■■■ コンテンツ & リンク ■■■   プロフィール  ■   イラスト保管庫  ■   pixiv  ■   TINAMI  ■

リンクはめがっさフリーよ。どんどん張って剥がして!
※事後、事前共に承諾必要ないです。
芳文社刊 4コマ漫画 くじらジュブナイル
単行本全2巻、大好評発売中!!!



ギュス様、アケビとってきたよ

あけおめ!
2013年も皆様にとって幸せな1年でありますように。
そう、それはもう蛇のように。

つーわけで、エロ絵です。
lip020 のコピー[1]
画像クリックで全体表示よ。

lip021 のコピー[1]
画像クリックで全体表示だし、乳首見えてるヤツもあるよ

ま、すでにpixivに上げてある絵なんすけどー!

たまにはアニメ塗り以外もね、ってことですが、
アニメ塗りばっかやってきたから、
エアブラシ塗りはどうもイマイチ上手く描けない。


そういえば三十路になりました。
見かけが老けていくのは仕方ないと諦められるケド、
感性も加齢による変化があると実感しているので
怖いです。
というか、見かけも老けたくないです!

いいんだ、もう。
かっこいいおっさんになるもん。

文明の導き

お久しぶりです。
10・28に人類滅亡するらしいね。
そろそろ滅びてくれていいよ、もう。

というわけで、世界が終わる日に発売されまする、以下の作品、
皆様、ご予約済みでしょうか!?
せきさば!~私立せきがはら学園女子サバゲ部~せきさば!~私立せきがはら学園女子サバゲ部~
(2011/10/28)
Windows

商品詳細を見る

サバゲーを題材とした、エッチいゲームです!
御園あかりというキャラの原画をやってますのよ。

リンク貼ったのAmazonだけど、
ヨドバシカメラ様、メディアランド様、メディオ!様 での
購入特典も描いているので、どうでしょうか?いかがでしょうか?

沢山売れると、嬉しいことになるので沢山買ってくださぁい!




宣伝以上!近況報告!


ちょっと前に作家さんと集まったときの帰り、
ヨドバシさんで、液タブ触ったらスゲェ良かったの。
だから、うっかり買っちゃった!
cintiq21買っちゃった!

今までありがとう、Intuos4さん。
あとそれに貼ったカッターマットと、ステンレス芯さんありがとう。

漫画原稿とかのさ、印刷解像度のモノを描くとき、
欲しいところに線をひくのが、ちょっと難しかったので、
これでかなりいい感じになりました。
もうあとは自分の腕を上げていくだけだと思います。

で。
液タブに慣れるために、こんなんとか、
b162.jpg
クリックで全体表示

こんなんとか、描きました。
b162.jpg
クリックでちょっと大きめに

cintiq21で、24と同じタイプの
台座オプションとか販売されないかなー。
あのガッシリ感と、使わないときに垂直にできるのが羨ましい。

モニタアームとかいいのかなぁ。どうなんだろ。

生きてる証って、つまりこういうことなんやなぁ

なんつーか忙しいわけで。
はい僕です。パインパだったり、群青ピズだったりするアレです。

忙しいけど、ちゃんと趣味絵も描いてたりするわけであれよ。
ブログも更新しようかなとかおもったわけなの。

こんな絵とか。
b160.jpg

こんな絵とか。
b161.jpg
両方共、クリックで大きめ表示なの。


でまぁ、ずっと引き篭って仕事してるから、あんまり書くとないんですよね。
タハハ

あと、ほんと人と話さない生活だから、だんだん人と話せなくなってる。
まじヤバイ。
会話のキャッチボールのレスポンスが遅くなって、
場合によっては返答の仕方が思いつかないとか。
まじヤバイ。
誰かSkypeでかまって。


仕事しながら思うんだけど、
未だに描けないアングルとか多くて泣きそうだわぁー

描けないってことは、まだ自分の中に引き出しとして
存在してないってことだから、そういうものを描くようにすれば、
いずれは描けるんだろうけど、如何せん努力が死ぬほど嫌いなのです。

基礎力が足りない。

デザインセンスが、90年代風の古臭い感じなのもどうにかしたい。
いや、90年代好きなんですけどね。


もっとこう、若い子にキャッキャ言われたいじゃん!

なんだよこれ・・・ なんなんだよこれ!

戦国天使ジブリール(リンク先18禁)・・・かぁ。
うーん戦国・・・はどうかなぁ。微妙だなぁ。
ジブリール4も予約して買ったけど、積んでるだよなぁ。
今回はスルーしようかなぁ・・・



とか、発表されたとき思ってたけど、OP観終わったら予約してた!
ソフマップで今回も予約したんだ!




神野ひかりがまじ可愛い。びっくりした。まじ可愛いだもん。
だから描いたんだよ!
b158.jpg
クリックで全体表示だよー。エロくはないよー。

そういえば、自分の絵柄って、どのへんに分類されるのかなぁ
って考えてたんだけど、渡辺明夫さんとか、空中幼彩さん、吉崎観音さんとか、
そのへんに近い分類なのではないかと、思ったり思わなかったり。
特別意識してそういう絵にしようとしてたわけじゃないから、
近いような近くないような・・・。

昔、FF8の野村さん絵とか、田島昭宇さんのようなリアルよりの
絵を目指してた時期があって、そのころはお二方の絵を
見ながら描いたりしてたけど、かわいい女の子が
描けなくなって崩していった記憶はある。

それ以降は大量に良さげなイラストをみて、
あ、これかわいいとか、こう描くときれいなのかとか、
雑多に色々吸収したりしなかったりで、描いてきたから、
イマイチ自分の位置がわからない。

デッサンも線も塗りも、我流でやってきたから、
一度しっかり学んでみたい。特に人体デッサン。

ちゃんと学校で学んだりした人は嫉妬の対象やでぇ。


よっし!明日からちゃんと仕事したるわー!ガハハ!

バッキャロー

どりゃぁー! 久々にエロ絵だ、コンチクショー!

b157.jpg
クリックでいろいろ見えたり、見えなかったり(18禁)

正直、仕事でエロ絵いっぱい描いてて、お腹いっぱい気味なんだけど
でもやっぱり趣味絵か描かないとそわそわするので、
日曜日だし描いたよ!描いたんだよ!

これ描いてる時、ウィスキーがぶ飲みしながらだったので、
なんか粗があるかも知れない。でもしらないしらない!

最近、平日は絵を描いて、土日は休むようにしてるんだけど、
お絵描き以外の趣味がなくて辛い。
絵を描くの楽しいけど、やっぱ時々は離れたいじゃない?

お絵描きをとると、後はエロゲぐらいしか趣味がないんだ!
しかもエロゲも相当惹かれるもの以外やる気しない体たらく。
なんだよこれー!?

たまには外に出てみるか、って思ったら、
この界隈、民家か工場か倉庫しかねぇ!

でも前職の頃お世話になった、某ロジスティクスなところが
徒歩40分圏内にあって、ちょっと驚いた。
あと、やたら古い家屋があって、それも良かった。
この辺は戦争で焼けなかったのかな?


そういえば、日常のOP、EDが新しくなりましたね。
EDが地味だけどすごくいい。
OPもワキワキ動いて素晴らしいと思うんだけど、
人間って罪なもので、ワキワキ動くっていうのも慣れちゃうのよね。
京アニだし、これくらいうごかしてくるよなぁ的な。

EDはある意味目新しさはないけど、なんだろう、全てのキャラに
多かれ少なかれ演技がつけてあって、単純に素晴らしい感じ。
そんなことを思った日曜日だったし!だし!
プロフィール

群青ピズ

Author:群青ピズ
絵やら漫画やらをお金に変えてご飯を食べている。
いずれ無から金を生み出したい。

なんか用事があればこちらに記載の連絡先へお願い致します。

つぶやき
関わった作品とか


成人向け作品
 寄生触手男に寝取られ悶える家族  姉妹遊壊
 牝・束・縛  性騎士アテナ ―メス豚へと堕ちる戦女神―
 寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~
最新記事
カテゴリ
記事一覧
検索フォーム
僕のためのリンク!
管理用
RSSリンクの表示




