■■■ コンテンツ & リンク ■■■   プロフィール  ■   イラスト保管庫  ■   pixiv  ■   TINAMI  ■

リンクはめがっさフリーよ。どんどん張って剥がして!
※事後、事前共に承諾必要ないです。
芳文社刊 4コマ漫画 くじらジュブナイル
単行本全2巻、大好評発売中!!!



謎は全てじっちゃんが解いた!

なんか、びっくりするくらいカウンタが回っていたので、
アクセス解析を見てみたら、一個前の七咲絵が
YU-SHOWさんの好き好き大好きっ
六甲さんのEARL.BOX
るのーさんのるのーぶろぐ で取り上げられておりました。

ありがとうございます~、感謝ですよ!
b61.jpg
アクセス数がとんでもないことになっております!
たった一行のリンクを貼っていただいただけで、この集客・・・
人を集めているサイトさんはすごいなぁ・・・

なんか、ブログ始めてから、1日20アクセスぐらいでぼちぼちやっていたので、
昨日今日のアクセス数の増加は『あれ、カウンタぶっ壊れた?』と思うほどでしたw

もともとネットでの活動はそこまで精力的ではないほうなので、
『絵は見たい人が見れば良い』『あと、友人用の生存報告』位の認識で、
記事書いたり、絵を上げたりしてましたが、
こうやって自分の手を離れたところでご紹介に上がるのは悪い気はしませんね!
ほくほく。


さて、次の絵に着手しようとしているのですが、
今描きたい絵が沢山で困っています。


時間が・・・時間がぁ・・・!


絵の作成時間も計りたいと思っているんですが、なかなか難しい。

自分は飽きやすいので、ちょろちょろっと描いては
ネット見たり、一服したりして、また気が向いたら
ちょろちょろ描き始めるという、作業のon/offの境目がルーズなのです。

なので、正確な時間が計りづらいのですよ。
休日2~3日あれば一枚描けるようなので、大体1枚20時間くらい?
ストップウォッチ系のフリーソフトでも導入すればいいのですが、
そこまでして計りたいとも思わなかったりするしなぁ。

SAIにさ、ウィンドウアクティブの時間を計測する機能が付けば、
万事解決なんすけどね。
そこまで求めるのは酷というものかしら?

ヌード    ル

日曜日が終わりますね。
自分は明日まで休みですが。

さて、そんなこんなでまたイラストが出来上がったでございます。

イラスト倉庫はこちら

もうね、七咲逢を描きたくて描きたくてしょうがなかったの。
ゲームもプレイしたかったけどぐっとこらえて描いたよ描いたよ!
因みにTINAMIのほうはエロいのだめなので、上半身verでUPしました。
・・・断じて狙って言ったわけではない。

あと、ガンダム00の最終回も見たよ!
あんまり詳しく言っちゃうと見てない人にネタばれになっちゃうから
抽象的に感想を述べてみようかと。

今回の00は1stと2ndで2シーズンに分けて放送したわけですが、
個人的には通常通り50話で一気にやったほうが
面白くなったんじゃないかなぁ、と思ったですよ。
もしくは2ndシーズンは50話の全75話構成とか。
要するに食い足りない感じなのですよ。

もうちょい各因果関係の消化をじっくりと描いてほしかったです。

でも最終話のバトルシーンは結構よかった。
アレハレ大活躍!
こいつは1st、2ndともに最終決戦になるとやたら強いなぁ。
00は全般的にバトルシーンの作画が気合入ってて好きだった。
00はストーリーよりも絵で楽しませてくれた作品だったと思います。

まあ、見てた人それぞれにいろいろと思うところがあるのだろうけど、
レビューとかは苦手なのでこの辺で。

もう寝るよぅ。

ビ ン ト ロ !

夜勤終了!

眠いぞ眠いぞ!
これから仮眠とるです。寝すぎないように注意!
b60.jpg
起きたら続き描く!

そういえば、もうすぐIntuos4が発売されるようじゃないっすか!
WACOM Intuos4 Medium PTK-640/K0WACOM Intuos4 Medium PTK-640/K0
(2009/04/03)
不明

商品詳細を見る
今までさ、A6ワイドのBamboo使ってたんだけど、
これを期にIntuos4に買い換えてみようかな・・・どうしようかな・・・。

ただですね、いまのBambooでも絵は描けている訳なんですよね。
若干、描画領域が狭いかなぁとは思いますが、物理的な大きさとしては
自分の作業デスクにはA6 Bambooちょうど良かったりもして・・・

でも、いずれはIntuosシリーズに買い換えたいなぁとも思ってたし・・・
スペースも配置替えとかすれば何とかなるし・・・


悩む!悩む!みやむー!

宮村さん、今音響監督やってるんだね。
渋谷でチュッ!を見てたころが懐かしいなぁ。


話がそれたけど、気になることとして、painter10も気になるのです。
painterはまったく触ったことがないのですが、
描いてみた動画とかで使っているのをみると、なんか良さそうに見えるのでふ。
こちらも11(英語版)が公開されたとかどうとか。
結構良い、という意見も聞こえてきているようですが、どうなんですか?

でも、painterは10でいいかなぁ。
日本語版はいつだかわからないし、新作の11よりも、
ある程度使っている人がいる10のほうが情報集めやすそうだしねぇ。


むむぅ・・・あわわわぁ、考えてたらほしくなってきちゃったよ!!!
painter10+Intuos4 セットで7万5千円くらい!

出せなくはない・・・
ちょ、貯金を切り崩すか・・・・・・?

いや、とりあえずIntuos4だけ手に入れるとか・・・
でも、うう~ん・・・

どこかに10万円くらい落ちてないかなぁ。

オモイデwith23

夜勤1日目終了。
最近めっきり体力が低下して夜勤がつらかとです。

さてさて、相変わらずアマガミをプレイしておりますよ。
七咲逢ちゃんのスキエンドとナカヨシエンドを迎えたのです。
良いです。良い! 結婚してくれ!!!

アマガミに限らず、ギャルゲーをやっていると
『どうにか二次元の世界に入れないものか』と真剣に悩みますよね?
気になって、キミキスをプレイしていた時期のmixi日記を読み返してみたら、
当時も同じようなことを考えていた・・・!


あれから三年。
二次元への切符はまだ手に入らないよ、マリー・・・


とりあえずアマガミ絵を描いて気を紛らわすのですよ。
b59.jpg

このアマガミ、ほとんど前情報を手に入れずに購入したのですが、
旧作のキャラがサブとして出演してたりしてるんね!
ニマニマしてしまいます。
まさか隠しタンと再開できる日が来るとは・・・!


今思えばTLS、キミキスシリーズは
自分のイラスト生活に結構絡んできている作品なんすよね。

自分用PCを買って、初めてデジタルで描いた絵が
summer days and yet...の神谷菜由さんだったり、
キミキス絵を見たときに惚れこんで、画風を変えようとした過去もありました。
あのころからずっと絵を描き続けていたら、今はもっとうまくかけているのだろうか・・・?

ほんの少し前まで、鉛筆風のペン、線画にこだわっていたのは、
今思えばキミキス風の線画を描こうとしたのが始まりだったんだよなぁ。
最近は普通の●形状のペンに変えてましたが、また鉛筆風に戻してみよう。

ところかまわずチュッチュしやがって!

絶賛アマガミプレイ中。
b58.jpg
薫ちゃんの髪型描きづらいお!ぜんぜん似ないお!!

そんなわけで、棚町薫のスキエンドを迎えました。
もっと・・・もっと薫ちゃんといちゃいちゃさせてくれ!!!

会話イベントになると、とりあえずエロ話をぶつけようとしたり、
何かにつけ女の子を触ろうとする自分のプレイスタイルに、
『こんなんでちゃんとクリアできるのか・・・?』と不安になることもありましたが・・・
無事1週目でスキエンドまで行けましたよ。


あいかわらずトゥルーラブストーリー作った人々は
ホントいい感じのを作ってくださいます。
キミキスと同じで、普通に甘く酸っぱく時々笑っちゃう感じで面白いですよ。

ふとプレイ中に我に返って、
『ああ、俺26歳なんだよな・・・制服デートなんでもうできないんだよな・・・』とか
いい感じに凹ませてくれるのも相変わらず!
げ、現実なんて滅んじゃえー。

あと、あれだ。
無事女の子とクリスマスを迎えて、最後のイベントCGが出た後、
白くフェードアウトしながらEDテーマが流れ出します。
この演出もあいまって、いい感じにぞくぞくした状態で
スタッフロールが流れ始めるんだけど、一番初めに表示されるスタッフ名が
浜村社長なので、そこでヒゲ面が頭に浮かんで一気に現実に帰ります・・・


あ、あのヒゲめー!!!


さて、明日からまた日勤です。
つらいつらい現実が待ってるんだね。

問題!

ういうい、みんな元気してるかい?
b57.jpg
前回買ったユリ on MMSの影響で、
DSのクイズマジックアカデミー買ってしまったよ!

アマガミも届いたってのに、今はマジアカばかりやってます。
ほうほう・・・乳は、DSでもちゃんと、揺れる・・・のですね・・・!

逆に、アマガミにいたってはまだ封も開けていない状態。

まったく、こんなことやってるから流行に乗り遅れるんだ!!

まあ、アマガミのほうはキミキスの続編だからって理由だけで、
内容もあまり調べずにAmazonで予約してたから、
そこまでプライオリティは高くないのですよ。

そんな俺でもTrueLoveStory~summer days and yet
キミキスも大好きなんですよ?

・・・でも、マジアカのユリのほうが大事なのです!
ユリは可愛い。ユリはジャスティス。

マジアカはこう、長時間没頭するよりも
空いた時間にちょろちょろっと楽しむ感じのほうが向いてそうだし、
アマガミやって、疲れたらマジアカやって、またアマガミやって・・・
そんな感じで、これからしばらくはゲームに没頭しそうです。

とりあえず明日もシフト休なので明日はアマガミやるかな。

絶対可憐ヨイドレン

カウントダウンTVをご覧の皆さん、こんばんわ。

さて、皆さん3連休ですが如何お過ごしですか?
俺は今日は休みですが、明日は日勤です。
あ~働きたくないぜ。

今日の休みはちょいと用事がありましたが、
それ以外の時間はお絵かきしてましたよ。
一応完成です。

イラスト倉庫はこちら

SAIにいろいろと用紙質感用テクスチャを追加したので
多用してみたのです。
ネットで拾ってきた素材だけど、背景のテクスチャは好きよ。


あと、昨日給料日でした。
クイズマジックアカデミー ルキア on MMSクイズマジックアカデミー ルキア on MMS
()
不明

商品詳細を見る
クイズマジックアカデミー ユリ on MMSクイズマジックアカデミー ユリ on MMS
()
不明

商品詳細を見る
この娘達を衝動買い。
リンクはAmazonだけど、買ったのはコナミスタイルですぜ。

ユリの出来がいいよ。いいよ~。

クイズマジックアカデミーは好きなゲームのひとつなのですが、
ゲーセンにはあまり行かないので、iアプリ版を昔よくやってました。
DS版はバグがあるそうなので、ちょっと様子見してたら
そのまま買いそびれたのです。
今は修正版が出ているようなので買おうかなぁ?

そしてアマガミも発売されましたね。
俺もAmazonで予約してあったんですよ。

でも、今手元にあるのは不在通知のみ・・・
我が家のインターフォンは2階にいると聞こえないのだよ!

というか、備考に『到着時、携帯に一報いれろ』と書いたはずなんだが・・・?
プンスカ!

新しいイラスト倉庫

我がサイトのイラスト倉庫に対し、前々から思っていたのです。

simpleviewerは、リサイズの際、画像が荒くなってしまうから微妙だと。

pixivのほうも基本はSNSなわけで、イラスト倉庫としてはしっくりこない。
(きれいな縮小や、勝手にサムネ作ってくれるのは非常にありがたいのですが・・・)


―――というわけで、イラスト倉庫をhtmlで作り直してみた。
こちらからどうぞ。

んん~非常にシンプル。
こういう旧世代的なhtmlページは個人的に好きなのです。

新イラスト倉庫が出来ましたので、右上のリンクもこのページに差し替えました。
コンテンツ(中身)は変わってないので大して面白みないですが・・・

あとバナーも作った!

他サイト様で顔となるバナーなのに、落書きのキャラが載ってるよ!
やっつけ仕事だぁ!
fontパワーでぎりぎり見栄えがいいね。


まあ、どうせ俺なんてこんなものです。

また夢に堕ちる

どうも、こんばんわ。
文章の誤変換率の高い人です。
昔の記事読んでるとかなりの数の誤字達がいらっしゃります。

ウォーリーを探せ的な感覚でみんなも探してみよう!


明日からまた仕事なんて信じたくありません。
夜勤明けの休みはあっという間に終わる・・・

今日もお絵かきお絵かき。
b56.jpg

な~んか今日はカウンタが妙に回ってんな、と思ったら
すわみさおさんのサイトで当ブログが登録されたからのようです。

いわゆるリンク集サイトで、新規登録分はTOPページに表示させ、
目立たせることにより、私のような輩のブログにも
訪問者がやってくるわけですね。感謝、感謝ですよ。

こう、リンクしてもらうと『バナーがない』という事実を見せ付けられてしまうのです・・・
お絵かきメインのサイトなのに・・・

でもブログはじめた理由が、もうHP作りなんて面倒だからやりたくないよ!
楽~に更新できるブログさえあればいいべ!
という感じなので、バナー作るとかもめんどいのですよ。

まあ、なくても困らないし気が向いたら作る、って感じでいいかな。


さて、今日は夜中の二時に目が覚めてから
昼寝もせず、ずっと起きていたのでもう眠くてだめです。
頭が回らないから文章もだめだめです。
もう寝たほうがイイね!

・・・お、やす・・・み、なさ・・・ぃzzz

夢から覚めたら

どうも、こんばんわ。
夜勤が終わったでよ。

大体夜勤明けの場合、家に帰ってくるのが正午ぐらいなんすわ。

で、今日の夜勤明け、次の日勤に向け生活リズムを戻すため、
無理して起きてたんですが、夕方頃力尽きてしまい夢心地。
起きたら夜中の二時でした。
リズムめちゃくちゃやで!

b53.jpg
さてさて、そんなこんなで次のイラストの下書きを進めています。

今回はパネポンじゃないよ!
ぼちぼち他のものも描きたくなってきた頃なのです。


そういえば通勤のときに音楽を聴いているイヤホンが
壊れてきたので新しいのを買いました。
音は出るんですが外装部分のシリコンが劣化して裂けてしまったので。

Creative ヘッドホン EP-630 ブラックモデル EP-630-BKCreative ヘッドホン EP-630 ブラックモデル EP-630-BK
(2007/11/03)
不明

商品詳細を見る
で、買ったのがこれ。
安くて音がよさそうなのを・・・とAmazonレビューで調べて買いました。

使ってみたら音のよさにびっくり!

音の輪郭がはっきりしてて、音数の多いところでも各音色がしっかりと発音している!
また低音部が強めなので、ベースの白玉とかもしっかり響いてかなり俺好み!

ヘッドホンならまだしも、所詮イヤホンの音なんて限度があるよなぁ、
と思っていたのですが、いい物はやはりいい音を出すようです。

続きを読む

イギリスから愛を込めて

どうもこんばんわ。

明日から夜勤に突入ですよ。
なんか久々の夜勤のような気がします。


さて、夜勤前のシフト休、いつも通りお絵かきをしてました。

イラスト倉庫はこちら

今回もあれです。パネポンアレンジ。

塗りの強化を目指して、と前々から言っていますが、
どうやったらいい感じになるのかなかなか道が見えてこないのですよ。
やはり何枚も描いて描いて見つけていくしかないのかねぇ・・・

塗りに特化した教本とかないのかな?
暇な日にでも本屋行って、いい感じの本がないか探してみるかな。


さて、今日Amazonイギリスから、注文したDVDが届きました。
エルフェンリートは一度見たことがある作品なので、
まずはナースウィッチ小麦ちゃんマジカルてを見てみました。

いや、なんと言うか結構ツボですよ、これ。
正直安かったので、エルフェンリートのお供に
ついでに注文したんだけど、いい感じにHitのようです!

こういうアホなノリは大好きです。

俺は正道、邪道含め魔法少女系が好みなのかも知れん。
なのはとかジブリールとか大好きだもの。

あと、なんとなく暇だったのでブログにtwitterを追加してみた。
いまいちtwitterを理解していないんだけど・・・
フォローってなんだ?

刺し身い。いや、寂しい。

どうも、こんばんこんばん。

ぼーん・ふりーくす!のDreht sich!
グリーングリーン2のLike a greenがいい曲過ぎてヘビーローテーションしてます。

さて、この土日でまた絵が完成しました。

イラスト倉庫はこちら

ちょっと影の塗りミスがあるのはご愛嬌!
そして、肌のハイライト乗せ忘れてたりもしてる!!

前回、塗りの強化を目指すと豪語した結果がこれだよ!

やっぱり塗り、特に終盤の工程は気が急いてしまっているのよね・・・
落ち着け・・・クールになれ!俺!



んで、上の絵が出来たのが土曜なんですよ。

日曜はひと段落ついてしまったせいか、絵を描くやる気が出てこなかったので、
漫画読んだりネットしたりしていました。

ユリア100式の8巻を読んでみたら、これまた面白い!
ユリア100式 8 (8) (ジェッツコミックス)ユリア100式 8 (8) (ジェッツコミックス)
(2008/10/29)
萩尾 ノブト原田 重光

商品詳細を見る
ユリア100式、最初の頃は単調なエロギャグで、そこまで面白くなかったのですが、
6~7巻あたりからいい感じに熟成されてきて、かなり面白いのです。
お気に入り漫画のひとつですよ。

単調になったとしても、最初期にしっかりじっくりキャラクターを描くと、
読み手もキャラを理解してくるので、
キャラを活かしたネタが威力を持ってくるんですよねぇ。
アニメだと地獄少女とかも同じような手法をとっていますよね。



そして最後に次回作予告~!
b52.jpg
・・・最近、ほぼ必ず記事を書く度に一枚、絵を用意しているので、
なんか絵がないと記事描いた気がしない・・・何この変な癖。

週末のYO★KA★N

ど ど どどど どうもこんばんわ!

みんな大好き週末がやってきましたよ。
今週も土日休みなんですよ!ウフフ!

金曜の仕事が終わり、帰宅後はいつもどおりお絵描き。
b51.jpg
前と同じく、影付けと、ハイライト乗せ、最終調整で完成かな。

いつも思うんだけど、こういう一色塗りの状態は
それはそれで味があって、影とかつけるのをためらっちゃったりします。
みんなはどうなんだろか?         

2つ前の作品の花の妖精さんから、自分にとってしっくりくるやり方が
見えてきたおかげか、最近お絵描きが楽しくてしょうがないです。
キャラアレンジをしていると、今まで自分の中になかったアイデアが
ポロポロ出てくるので、更に楽しく・・・!

あと、色塗ってて思うんだけど、最近の美少女系の塗りでよくある、
肌のハイライト付近に赤みを乗せる手法を思いついた人は天才だと思うんです。
自分の使わせていただいているのですが、
これをやると印象ががらりと変わるので、びっくりなのです。

今までのテーマだった、線画のクオリティアップという課題は
個人的に一段楽した気がするので(デッサンとかは除く。あくまで線そのもの)
次は塗りの強化を図りたいところですなぁ。

どうしても塗りは後の工程なので、せっかちな自分は、
『もうすぐ完成、完成ナリよ!!』と気が勢でしまって、雑になりやすいのですよ。


もっとじっくり塗ることを覚えなあかん!!!


その次は、背景やオブジェ、画像効果の強化かなぁ・・・
まだまだ過大は山積みです。


続きを読む

蒼き衝動

また衝動買いの日々。

今日は仕事が定時上がりだったので、
帰りがけに、新宿のヨドバシによってきました。

これと、
魂STAGE ACT2 アクションサポートタイプ魂STAGE ACT2 アクションサポートタイプ
(2008/09/20)
不明

商品詳細を見る

これが
ROBOT魂<SIDE MS>ターンXROBOT魂ターンX
(2009/02/28)
不明

商品詳細を見る

欲しかったのです。


んで、目的のものを探しながら売り場をうろうろしていたら、
武装神姫の新商品もうっとりました。

俺が可動フィギュアにはまり始めた原点
、それが武装神姫。

当時は結構好きだったんですが、figmaの完成度に触れてから、
どうも神姫の素体が微妙に見えてしまって、だんだん離れていき、
最近に至ってはもう忘れかけていたくらい。

でも、今回の新作は、可愛らしい表情パーツと
まんが肉のオプションがついていて、まんまと買ってしまった・・・
まんが肉は卑怯やで・・・ 誰だって欲しくなるよ!

というわけで、
Image0022.jpg
にくーーーー!

今回の神姫から、素体が3rdとなったらしい。
よくよく旧素体見比べると、より滑らかな、人に近い感じになってる。
間接部のおもちゃギミックの隠し方がうまくなってる。
台座も微妙にverUPしてる。


・・・これ、は・・・良いぞ!


F1000058.jpgF1000050.jpg
こりゃええ、こりゃええ。

しかも、特典でガンプラで言うところのマーキングシールももらえた。
これもいいアイディアだと思う。
デコレーションによるカスタマイズというのも楽しい。


最初はまんが肉のために買った、というくらいの認識だったけど、
触ってみたら、予想以上によかった!
そして、ターンエックスは予想通りによかった!!


武装神姫 ライトアーマー リス型MMS ポモック武装神姫 ライトアーマー リス型MMS ポモック
()
不明

商品詳細を見る



んん~、今月はちとおもちゃに金を使いすぎてるな・・・

自宅と海外を繋ぐこと

神奈川でも雪が降りました。

俺が帰宅する時間帯にはみぞれに変わってたけど、
軽く積もるくらいには降ったようです。
b50.jpg
白雪みぞれは関係ねぇ!



さてさて、友人いわく、Amazon イギリスでアニメDVDが大特価であるとのこと。
もともとの割引に加え、ポンドの暴落の影響とか。

・・・見てみたらホント安いのね!
ホントポンド安。いや、言ってみたかっただけだ!

英語とかわけわかめだけど、頑張って注文してみたよ。
グーグル先生、エキサイト翻訳、有難う。

ちなみに自分は、エルフェンリート:コンプリート・コレクション
ナースウィッチ小麦ちゃんを頼んでみた。
送料込み、£31.12なり。
ここによると日本円で、4,312円。

安いなー!

他にも攻殻機動隊とか、ジブリ作品とか、大友作品とか、それなりな品揃え。
DVDリージョンが1のものが多いのが難点か。
俺はPCで見るから問題はないのですが。

いろいろみてたら、VIRUS BUSTER SERGEのDVDもあった・・・
£5.98。 → 828円。

ああ~、半年前に無理してヤフオクで買わんでも良かったか?


そして前回あげたティアナの絵に拍手コメがあって、
×Teana → ○Thianaなんで。これじゃ日産ですよぉ。
とのこと。

Teanaだと、『Tea』という綴りが茶葉を連想させ、
絵のイメージとなんか合うかなぁと思ったんですよ。





・・・という後付け設定をしてみる。

普通に英語だめだめなボケ野郎でしたサーセンwwwww
半年、英語漬けってきます。

変わることのない毎日

どうも、こんばんわ。

特に予定のない休日だったので、適当に日用品の買い物をしました。
リンスとかゴミ袋とかヘアスプレーとか。

んで、帰ってからはだらだらと漫画読んだり、絵を描いたりしてました。

ちょっと前に買ったけど読んでなかった太陽のマキバオーの7巻とか。
たいようのマキバオー 7 (7) (プレイボーイコミックス)たいようのマキバオー 7 (7) (プレイボーイコミックス)
(2009/02/19)
つの丸

商品詳細を見る

いや~、佐賀四天王戦、燃えましたよね!!!
主人公の文太、逃げ馬というポジションなのに、こう熱くさせてくれるとは・・・!
さすがつの丸先生といったところですな。

・・・え、たいようのマキバオーなんて読んでない?
そんな馬鹿な!?

たいようのマキバオー、面白いですぜ?
今のところ集めているコミックスの中で、1~2位を争うくらい。

つの丸先生は漫画家暦が長い方なので、時間と共に培ってきた力量があり、
非常に見せ方がうまく、読み手を熱くさせる話の展開も見事なのです。

『え・・・私、競馬とか興味ないし・・・』とか、
『マキバオーって、あのはなたれの下品な漫画でしょ?』とか思って、
読むのを避けている人がいれば、一度読んでいただきたい。
出来れば前作から。

そこら辺の少年漫画よりも、断然熱い展開に心躍ることでしょう。
ちなみに自分はまったく競馬には興味ありません。
それでも面白いですのよ。

では、最後に、今描き途中の絵と、たいようのマキバオーの主人公、文太。
b49.jpg
プロフィール

群青ピズ

Author:群青ピズ
絵やら漫画やらをお金に変えてご飯を食べている。
いずれ無から金を生み出したい。

なんか用事があればこちらに記載の連絡先へお願い致します。

つぶやき
関わった作品とか


成人向け作品
 寄生触手男に寝取られ悶える家族  姉妹遊壊
 牝・束・縛  性騎士アテナ ―メス豚へと堕ちる戦女神―
 寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~
最新記事
カテゴリ
記事一覧
検索フォーム
僕のためのリンク!
管理用
RSSリンクの表示




