■■■ コンテンツ & リンク ■■■   プロフィール  ■   イラスト保管庫  ■   pixiv  ■   TINAMI  ■

リンクはめがっさフリーよ。どんどん張って剥がして!
※事後、事前共に承諾必要ないです。
芳文社刊 4コマ漫画 くじらジュブナイル
単行本全2巻、大好評発売中!!!

逆さまの蝶野

今日は書きたいことがいっぱいあるんだじぇ。
b87.jpg


ちょっと古い情報だけど、エロゲ規制の話。↓
ゲーム規制に待った。一方ソフ倫基準で規制してる業者「少女、生徒会、複数プレイ、逆レイプ」全て禁止


・・・青春、禁止ー!
タイトルを見てまず思ったのが、プリンセスパーティーってので既にエロゲ脳です。
でもサーカス作品は最終試験くじらしかやった事ないっす。

『将来の夢はエロゲンガー』

幼稚園の頃からそう公言してた自分には、この規制騒動は目が離せません。
まだ終着点が見えない問題なので、どきどきはらはらです。

でも、ソフ論の盾にすらなろうとしなかった態度はがっかりだよね。
ソフトハウス側の利益、業界の雇用などを考えて、
もうちょっと頑張って欲しかったなぁ・・・こんなもんなのかね?


変身ヒロインとか魔法少女が、悪の組織にエッチにやられたり、
快楽に負けて堕ちてしまったりするゲーム、好きなんだけどなぁ・・・
こういうの減るんだろうなぁ・・・

ちなみに、この前アキバでパケ買いした学園妖精テトラスターは良かった!ムフー
もちろん抜きゲーとして。テトラリーフと結婚します。

こんな文章を書きながら国会審議を聞いているのもどうかと思うんだけどね!


あと、pixivの登録ID100万人突破したとか。
自分も登録しているSNSが盛況なのは喜ばしいことだけど、
今回の運営には、ちょっと引いちゃった・・・

だって、100万人突破目前になると、
『そろそろか?』『そろそろなのか?』ってな感じの雰囲気丸出しで、
急にtwitter発言が増え始めて、ソワソワ感丸出しなんですもの。

サプライズバースデーパーティを企画してるのに、
本人の目の前で不自然にソワソワしまくって、ネタばれしちゃってるみたいな?

めでたいことですし、沸くのはかまいませんけど、
せめてそれは100万人突破してからにしてくださいよ。
クラッカー鳴らしてからにしてくださいよ。もう。

マ行ではじまる恋物語

どうもこんばんわ。
連休を満喫しているものです。

でもそんな連休も明日で終わり・・・ 悲しすぎるー!

明日は休みだけど、会社から『健康診断にいけド低脳が!』といわれているので、
わざわざ2時間かけて会社指定の病院に行ってきます。
b86.jpg
ちょちょちょ・・・聴診器、当て、ますねぇ・・・!!!
いつも通りクリックで全体表示なのよ。


描きながら思った。

検診に行くのは俺なんだし、どちらかといえば
エロいナースに辱められる絵のほうがシチュとしては良かったかな? と。
誰か描いてくれー!

この連休中、見せれる絵見せれない絵含め、
いろいろ描けたのですげー充実してたのよ~。
絵を描いている=引きこもってる、ってことけどな!


さて、健康診断で変なもの見つからないといいけど・・・

悠久の時

どうもこんばんわ。
特にこれといって何もない休日が終わりました。

b85.jpg
下郎が!
クリックで全体表示。   イラスト倉庫はこちら


暇だったので今日もお絵かき。

正確に言うと、やることはあるんだけど、やる気がおきなかったので
趣味のお絵かきお絵かき!

明日から本気だすよ!

最近オリジナルばっか描いているのは、
これといって描きたくなるような版権モノに出会っていないから。
なんか面白いアニメでもありやせんかねぇ?

焼きミスハンバーガー

おっひょっう!!
スバルじゃ、スバルがきたんじゃぁ!!!

スバル好き、可動フィギュア好きのオレとしては見逃せないぜ!?
これは造型も素晴らしいし、是非ほしいな!ほしいな!
記事と動画を見た感じだと、スケールは1/8くらいか。

リキッドストーンさんのガレージキットが元になっているようですが、
造型部分にグッスマっぽさが加味されていていいなぁ。

ひさびさに本気で待ち遠しい商品が来たぜ・・・!
でもfigmaシリーズのスバルも欲しいので、マックスさんお願いしますよ?
あとナンバーズの6の娘もお願いします。

というわけで、こんばんわ。
やっと・・・やっとしんどいシフトから開放されたのよ!
ウヒャハワフーィエー!

b84.jpg
クリックで全体表示。   イラスト倉庫はこちら(6/18 12:20 リンク間違ってたので修正)

ラブコメよろしく、トーストかじった女の子にぶつかったら
蔑まれた目で見られたでござる の巻



ちょっと前にイラスタが1.0.3のRC版を公開したのよー、
って通知が来たので、導入してみたよ。


続きを読む

モチーフとしての女性的ライン

下ネタとか、駄洒落とかってさ、
若いうちは頭の中に浮かんでも口にしないんだよ。
恥ずかしかったりして自制するんだよ。

でも、だんだん年を取ると、口にするようになってくるんだよね。
それがオヤジ化というわけか・・・


というわけで、こんにちは。
つかの間のシフト休です。ワハー。

自分は作業BGMとして、よくニコニコ動画を利用しているのですが、
それが影響して、ゲームやアニメにテーマ曲から入る、ということが結構あります。

で、最近、聖剣のフェアリースのOP曲を聴いて興味が出てきたのです。
コメントで『ラップいらねw』とか言われてるけど、
何を仰るか・・・ こういうのが良いんじゃないか!

『聖剣のフェアリース』応援バナー
大槍葦人さんは個性的でいい絵を描きますよね。
自身の持つ絵の個性を、うまく自身の技として昇華できてるって感じ。

身体の線が艶かしいというか、なんか良いのよね!
無機質な線になりがちはオレとは正反対や!

う~ん、聖剣のフェアリース買おうかなぁ・・・どうしようかなぁ・・・
今買ってもやる時間が取れないから、積みゲーになりそうなんだよなぁ・・・
むむー!


あと久々にオリジナルでお絵かきしてみた。
b83.jpg
クリックで全体表示。   イラスト倉庫はこちら

上ジャージ、下ブルマって素敵!

あーくそー、もっと休みがほしいよぅ。
いろいろと時間がたらねぇ・・・

下は履いてきてください!

6月です。CapsLockを押すと、6gatudesu.
夜勤一日目が終わりました。

いつか悪魔とか怪物とかに襲われても、
ペルソナが発動したり、突然強化装甲的なものを発動装着できるようになって、
そこから巨大な悪の組織とかと戦う事となると、今でも信じている
オレの会社でもクールビズ開始しました。

ちなみに、ペルソナ様遊びは、既に高校の頃に実施済みやで!

さて、ちょっと前の話になりますが、5/29に発売となりました、
TAIL WIND様のTrample on "Schatten!!" ~かげふみのうた~がAmazonから届きました。
Trample on
4月末頃に、なんとな~くネットサーフィンしていたら、これの紹介記事を見つけ、
燃えそうな雰囲気に心打たれ、即座に予約しておりました。
そしてこっそり応援バナーも設置していたり・・・!

日曜は友人に連れられ、日本ダービーを見に行ってたりしてたので、
なかなかプレイする時間が取れなかったけど、
やっとこさ、今日の夜勤前にちょっとだけプレイしました。

熱いなぁ、熱いなぁ! という感じでオレの中二病が火を噴きそう!

最初はキザイアがいいかなぁ、と思ってたけど、紺野由貴も好みだなぁ・・・
あの立ち絵・・・ おっぱいを強調して・・・誘ってやがるな!
まだ登場したばっかだから、今後のシナリオの展開に期待です。
b82.jpg


・・・ていうか、ゲームしたり趣味絵描いてる場合じゃないんだよ!
俺は忙しいはずなのに何やってんだ!

あ、あと2万hit 有難う御座います
今回も記念絵とか何もないですが、現実はこんなものです。
世知辛いですね。

そんなときはUさんの歌声でも聴くと癒されるんじゃないかな!
プロフィール

群青ピズ

Author:群青ピズ
絵やら漫画やらをお金に変えてご飯を食べている。
いずれ無から金を生み出したい。

なんか用事があればこちらに記載の連絡先へお願い致します。

つぶやき
関わった作品とか


成人向け作品
 寄生触手男に寝取られ悶える家族  姉妹遊壊
 牝・束・縛  性騎士アテナ ―メス豚へと堕ちる戦女神―
 寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~
最新記事
カテゴリ
記事一覧
検索フォーム
僕のためのリンク!
管理用
RSSリンクの表示