■■■ コンテンツ & リンク ■■■   プロフィール  ■   イラスト保管庫  ■   pixiv  ■   TINAMI  ■

リンクはめがっさフリーよ。どんどん張って剥がして!
※事後、事前共に承諾必要ないです。
芳文社刊 4コマ漫画 くじらジュブナイル
単行本全2巻、大好評発売中!!!



バカとテストと一角獣

久々に、プラモ組んだよ!

091125_195925[1]

おぉ、ゆにこーんゆにこーん!


というわけで、電ホビ付録のユニコーンヘッドディスプレイベースでございます。
目立つとこだけ部分塗装で仕上げたけど、首の部分のグレー塗り忘れてた。うひー。
そして、ユニコーン系の立体物何も持ってないので、兄貴に出張っていただきました。

うん、かっこいいねぇ。
この前ヨドバシ行ったとき、展示のHGUCユニコーン見たけど、
1/144とは思えないほど、すげー精巧でかっこよかったから、買っちゃおうかなぁ。

■ユニコーンモード
091125_191757[1]

■デストローイ!
091125_192244[1]

最初、オールプラだと、スタンドの支柱間接へたれちゃうんじゃないの?と
思ってましたけど、こう、歯車を噛み合わせるような感じになってて、
角度を変える場合は、差し替える方式にしてあったのでへたれる心配はないようです。
ただ、接続が硬いので抜き差しのときに壊しそうでちょっと怖い・・・

意外とユニコーン胸像部分が軽いので、
後ろに体重かけるような角度にすると簡単に転んじゃいます。

でも、インパクトのあるベースだし良いね、良いね!

さらにこれ以外にも、VSアストレイの1/100 ゲイルストライク組んだりしてました。
1/100 ゲイルストライクガンダム1/100 ゲイルストライクガンダム
(2009/08/26)
バンダイ

商品詳細を見る

VSアストレイは微妙なのが多いけど、ゲイルはかっこいいと思う。



・・・唐突に!今日のお勧めエロゲテーマソングのお時間です!

らぶでれーしょんOPテーマ 「Cherry My Heart」
すげーお気に入りの曲。サビがすばらしい!90年代後半のノリが素敵!
今、ヘビーローテーションされてます。

トロピカルKISSOPテーマ 「Kiss+kissでおわらない」
所謂電波曲。ふにゃふにゃした感じが良いね!曲には関係ないけど絵も好き!


・・・しかし、アレだ。

なんでエロゲソングはカラオケに入らないのディスカ-!?

削るものは睡眠か命か

K Z K !
(急に ざんげちゃんが 描きたくなったので)

というわけで、ざんげちゃん描いたよ!
b104.jpg
■いつもどおりクリックで全体表示だけど、18禁だよ!
 会社のPCとか、家族の前とかでクリックすると大変なことになるよ!

ホント、急にざんげちゃんが描きたくなって、寝る前にせこせこ進めてました。
しかし、次の日仕事のときのほうが筆が乗るのはなんでだろう?


ざんげちゃんって最高ですよね。

Sっ気+シスター+花澤香菜さん最強

これは譲れない。
願いを抱きしめようが、色あせない心の地図を未来にかざそうがね!


そして久々に18禁らしい18禁絵を描いた気がする。
いや、まあ裏では色々描いているんですが。
ん~、まだまだ汁表現、いやらしそうな肌など、努力すべきところはあるなぁ。

もっとこう、自家発電できるくらいエロエロな絵が描けるようになりたいんだぜ!

ぬくぬくぴゅん!

一度タブレットにコピー用紙を張ったけど、やっぱり剥がしたものです、こんばんわ。

いや、芯ががりがり減っていくのは、まあいいんですけど、
紙自体も結構早く劣化して行くのがわかったので、あきらめました。
張り替えるのめんどいし・・・
描き味は悪くないんですが。

今度は透明なテーブルクロスとか試してみようかなぁ。
100均とかにありそうな薄目のやつなら良いかもしれない。


さて、今日amazonからfigma セイバー私服verが届きました。
091114_172919[1]
早速開封して色々遊んでみたよ!

091114_170053[1]
091114_165939[1]
表情は笑顔以外に2種。
なんかちょっと髪の毛の塗装が汚いの当たっちゃたかな・・・

091114_172651[1]
ご飯とお箸のハンドパーツ付き。
fateやったことないから、おかわりとかの元ネタ知らなかったりするんだぜ!

091114_170351[1]
正座を表現するために、無可動な下半身パーツが付いてます。

091114_171441[1]
打ち首でござる!打ち首でござる!

091114_173221[1]
スカートはロングだけど、軟質+かなり薄いので結構足は自由に動かせますぜ。
あんまり曲げると跡が残っちゃいそうで怖いけど。

091114_173202[1]

・・・すじ?



黒パンツパーツを拝借すれば、ほかのfigmaもたちまち大人の女性に!
091114_174334[1]

私服セイバーは、全体的に可もなく不可もなくと言ったところでしょうか。
原作が好きな人にはご飯パーツやら色々嬉しいパーツが多いのではないかと。
原作やってないからわからんけどね!
figma Fate/stay night セイバー 私服ver.figma Fate/stay night セイバー 私服ver.
(2009/10/14)
Max Factory

商品詳細を見る


・・・ちなみに来年3月に出るPSP用ソフトについてくる、赤セイバーもちょっと気になる。
フェイト/エクストラ(限定版) 特典 Fate/the fact 盈月の書付きフェイト/エクストラ(限定版) 特典 Fate/the fact 盈月の書付き
(2010/03/18)
Sony PSP

商品詳細を見る

うう~んどうしようどうしよう・・・

すっとこどっこいしょ!

P3P衝動買いしました。

全てはアイギスのせいなんだ!
アイギスfigmaが可愛すぎるから・・・
アイギスは反省するために、うちに来なさい!

そして描きました。
b102.jpg
クリックで全体表示なんだぜ!

オシャレ系の画風にあこがれるけど俺じゃあ無理だわ。
スタイリッシュな線画とかもかけんし、塗りもなぁ。
何食ったらオシャレ系になれるんだろか・・・?

とりあえず本編はP3初プレイということで、男主人公。
真田先輩が復帰したあたりまでプレイしました。

・・・真田先輩、復帰するタイミング悪い気がする。
ブフ系くらいまくってボコボコにされてるんですけど・・・
や、病み上がりをいじめないで!

ペルソナ3ポータブルペルソナ3ポータブル
(2009/11/01)
Sony PSP

商品詳細を見る


んで、今日から週末にかけて夜勤タイム!
働きたくないにゃぁー

figmaアイギス着弾!

figmaアイギス、Amazonより着弾であります!

091101_110822[1]

091101_103554[1]091101_111255[1]
うん、かわいい!きゃわうぃいのう!
塗装も細かくキレイにできてて、相変わらずすごいなぁ・・・

091101_105531[1] <ペルソナーーー!

091101_105826[1] ギューーーーン!

091101_110332[1] <マハラギオン!

大使様のハマリ具合は異常。

ペルソナは2までしかやったことないんよねー!
PSP版の3買おうかな・・・



091101_103752[1]
足の裏につける補助パーツがあるから、素立ちも可能なんだけど、
足首間接がないから融通があんまり利かない。
構造もハイヒールみたいだから、倒れやすいので撮影用かなー。
飾るときは台座+アームのほうがいいね。

091101_104108[1]
ロケットパンチ!

091101_104540[1]
弾倉のようなものもついてます!

うん、いつもの安心figmaクオリティ!
しかもなんだろうか、ボディラインとか太もものラインとかが妙に艶かしくていいね!

10月予約組みで唯一10月中に届いてくれたアイギスたん。
mobipけいおん!は来週で、私服セイバーは11月中旬だー。

Figma ペルソナ3 アイギスFigma ペルソナ3 アイギス
(2009/10/31)
Max Factory

商品詳細を見る
プロフィール

群青ピズ

Author:群青ピズ
絵やら漫画やらをお金に変えてご飯を食べている。
いずれ無から金を生み出したい。

なんか用事があればこちらに記載の連絡先へお願い致します。

つぶやき
関わった作品とか


成人向け作品
 寄生触手男に寝取られ悶える家族  姉妹遊壊
 牝・束・縛  性騎士アテナ ―メス豚へと堕ちる戦女神―
 寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~
最新記事
カテゴリ
記事一覧
検索フォーム
僕のためのリンク!
管理用
RSSリンクの表示




