■■■ コンテンツ & リンク ■■■   プロフィール  ■   イラスト保管庫  ■   pixiv  ■   TINAMI  ■

リンクはめがっさフリーよ。どんどん張って剥がして!
※事後、事前共に承諾必要ないです。
芳文社刊 4コマ漫画 くじらジュブナイル
単行本全2巻、大好評発売中!!!

にょにょにょ!

@pinePAを二次元女体化すると
『服は体操服(ブルマ)で、邪気眼で緑髪のショートの片サイド結びで
 ロリババアで病んでる感じのキャラ』
のようだ
http://shindanmaker.com/5105 #nijinyota

・・・と診断されたので描いてみたんだー
160.jpg
twitterの診断系は増殖しすぎてちょっと食傷気味だったけど、
こういう絵のお題になる系は、なにか描きたいけどネタが無い時に役に立っていいねぇ。

この診断の侮れないところは意外と中の人の特徴をつかんでいるあたり。

僕が『ロリロリで可愛らしい小動物系』とか診断されたら、
そりゃないわーって感じだものね! 僕はどう考えても清純派じゃないものね!
それに、僕もこういう娘のほうが描いてて楽しいし!えへへっ!

お腹の中で生きている!

昔と違って今は一枚絵が無いとブログ更新しないからさ、
記事のカテゴリ、イラスト以外いらないんじゃないかと思ったりしたんだよ。
メンドイからいじらないけど。


そんなわけで、こんばトラーV。

僕は線画が下手だから、せめて塗りだけでも上手くなろうと思うんだ。
だから、今日も塗りの練習するんだぜぁあああうぼぉぉぉお!

ピロリーン。
b116.jpg
クリックで全体表示だピロリーン!

ここ数年、本職でもプライベートでもPC触りまくってるせいか、
常に吐き気に悩まされております。
体力の低下と眼精疲労のせいかなぁと思うのですが。

あと、絵の方の仕事がなかなか上手くいかなくて悩んでます。

僕はなぁー、話作ったりキャラ設定考えたりするのダメダメだからなぁー!
案の定そういう部分で行き詰まってるんだよなぁー! うひゃー
でも頑張るしかないのですよ、うん。

さらに本職の方、5月がしんどくなりそうでがっかり。
人員がらみでゴタゴタしてて、それを乗り切ってやっと楽になるかなぁとおもったら、
また同じような事になっていたりしてもう何なのー!

楽だろうと辛かろうと働きたくはないじゃないですか?
でも働かなきゃならないなら楽な方がいいじゃないですか!?

すごい硬ぁい

僕の絵は線が硬いんだ。うん。

b115.jpg
クリックで大きめ表示+たれ蔵がどくよ!


手首で描く癖があるからかなぁ。
いやね、僕は手汗がひどいからさ、右手の下に小さいタオルをおいて
タブレット使ってるせいで、大きく動かさない癖が付いちゃってんだだだ。

肘をつかって、シャッ!っとんあぁ~!っと負けないのね~ッ!っと
勢いをつけた線を描くようにしたほうがいいんだろうなぁ。


あ、あと最近、拍手コメもちょろちょろといただけるようになったけど、
これってどうも返信のタイミングを逃しちゃうのです。
でも大丈夫、ちゃんと見てるよ! 有難う御座います!

トーコ気に入ってくれたり、画風を好きだと言っていただけたり、とっても励みになるです!
コメントくれる人もホントありがとう! みんな・・・みんなありがとうー!
ついでにおっぱい吸わせて!

最近趣味絵ばっか描いてるけど、ちゃんと仕事も進めてます、大丈夫です!きっと!

あの猫はにゃんと鳴く

どうもキモヲタの奴がやってきました。
つまりパインパです、こんにちわ。

画風変更作戦はもういいかな・・・とか思い始めた今日この頃です。
大きく変えることは出来なかったけど、自分なりに何か見えた気がしたので、
この方向性でまた修練を重ねようと思います。


b114.jpg


薄々感ずいてはいたけど、自分の絵が好きになれないのって、
そもそも基礎ができてねぇのが一番の問題点なんですよねーウフフ!


見ない見ない、現実なんて見ないよ!


ここしばらくは趣味に費やせる時間が出来てたけど、
そろそろ作業に縛られる日々に戻ることになりそうです。
いや-ん。

絵なんてほったらかして、この前買ってきたスタークジェガンとか組みてぇ

せんぱ~い!

なんでも、ワコムから新しい液タブが予約開始されたとか。


液タブ!

b113.jpg

ニアミス!

ちなみにこの子は岩波千果です。いわなくてもわかるよね!?

・・・

・・・コットンソフトさんの『ナギサの』の登場人物だよ!

約2年くらい放置状態だったナギサのですが、
あおいルートしか攻略しておらず、いずれはやろうと思っていたのと、
EDテーマの『夏星』を聴いてたらやりたくなってしまったので、この前の休みにプレイしました。

千果ルートをやったんだけど、これあかんわ。 泣いてまう泣いてまう!!
なぜ千果ルートをやらずに放置してしまったのか・・・!!!

なんだろうね、2年前はあまり気にしてなかったけど、演出とか良さげで結構な良作だと思うわ。
エンドロールに入る演出とかやばいねー。
そこが山場でそしてエピローグで更にもう一山。

なんだろう、俺こういう予定調和なハッピーエンドに弱いみたいだ。

普通の学園ものっぽいのはもういいかなーとか思ってたけど、
なんだかんだで食指が動かないだけで、やり始めるとハマッちゃう単純な僕。

ナギサのくらいに演出をがんばってる良作をもっとやりたい。
とりあえず今度の休みにはツンデル『ど田舎チャンネル5』やろうかなー
プロフィール

群青ピズ

Author:群青ピズ
絵やら漫画やらをお金に変えてご飯を食べている。
いずれ無から金を生み出したい。

なんか用事があればこちらに記載の連絡先へお願い致します。

つぶやき
関わった作品とか


成人向け作品
 寄生触手男に寝取られ悶える家族  姉妹遊壊
 牝・束・縛  性騎士アテナ ―メス豚へと堕ちる戦女神―
 寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~
最新記事
カテゴリ
記事一覧
検索フォーム
僕のためのリンク!
管理用
RSSリンクの表示