■■■ コンテンツ & リンク ■■■   プロフィール  ■   イラスト保管庫  ■   pixiv  ■   TINAMI  ■

リンクはめがっさフリーよ。どんどん張って剥がして!
※事後、事前共に承諾必要ないです。
芳文社刊 4コマ漫画 くじらジュブナイル
単行本全2巻、大好評発売中!!!

タイトルなんてなかった!

ブログ用にざざっと絵を描く
 ↓
書き出す
 ↓
ブログ用だし書き出したデータが有ればいいや
 ↓
作業データ破棄
 ↓
oh・・・書き出しの設定がグレースケールだった・・・
 ↓
仕方なく、ソフトライトとかオーバーレイで色を乗せる
b119.jpg
こんな感じ

さて、昨日16時ぐらいまで寝てたから夜眠れず、このまま仕事に行くぜっ!
今日はぜってー定時で帰ってやる!

今月は定時に帰れる月だったけど、来月からはシフトに戻るので
GWはど真ん中に夜勤があったりします。
やだなー。

眠らないために

いっこ前の記事で、あきこちゃんの中途半端なエロ絵を描いたせいで、
微妙にエロ成分の食い足りなさを感じてしまいました。

ならもう、ガチエロ絵を描くしかねぇ!

b118.jpg
画像クリックで全部見えるよ!

えへへ、睡眠時間削って描きまくったった!


個人的に、自分の塗り方はごてごてと塗りすぎてる感じがするので、
今回はよくあるエロゲ塗りを目指してみた。
あれよ、あれ。アニメ絵の境界線をグラデにしただけのようなやつよ。

どうですか、エロゲっぽいですか?

あと、このアングルだとどうしてもこういう鼻の描き方しかできないのですよ。
今までの、ちょんと点を置いたような鼻で、
煽りアングルを描くのってどうやんの?

さて今日(さたでー)は、新居に家電とかベッドとかPCとかが届く日なので、
午前中から新居の方に待機しなきゃなりません。

なのにこんな時間まで絵を描いてて、ばかじゃないの? もー!

え、だって、ぼくローソンいかないし

いまpixivでこんな公式企画が行われております。



ローソンクルーあきこちゃんをデザインし・ちゃ・お!ってやつ。

ローソン公式twitterアカウントのキャラだとか、どうとか。
http://twitter.com/akiko_lawson



そんなわけで、僕も描いてみたよっ!せいっせいっ!
b117.jpg
画像クリックでたれ蔵がどきます。あんまり見えないけど!

コンテストはまったく興味なかったけど、なんとなくあきこちゃんは描きたくなったので
描いていったら、こんな絵になって・・・、なっちゃってるぅ!
原因はタイツです。

さすがにこれをpixivに流すのはアレかなアレだよね、ってことで自重しましたが、
実は、流そうかどうしようか結構悩んではいました。

僕、ローソンいかないし怒られるのはかまわないんです。
でも、みんなが一生懸命デザイン考えてる中にこんなん混じってるのは、アレだもんね!

ちなみにあきこちゃんのtwitter垢はフォローしてません!うふふふふ!



あと、今引越し作業中です。

軽い気持ちで物件を内覧しにいったら、結構ホイホイ契約進んじゃってびっくり。
こんなに簡単に進むものなのかー。

借りたのは4/1に出来上がったばかりの新築物件。
ちょっと駅から歩くんだけど、とっても綺麗で素敵なの! 住む人以外が!

実家から出る形になるから、色々買わなきゃいけないものばかりで大変っ!
引越しに併せてPC新調したりもしたから、もうすげー勢いで金がなくなっていく・・・!
きゃー! ひゃーひゃぁー!


また貯金したいんで、お仕事ください!

楽で稿料の良いの、たのんます。
プロフィール

群青ピズ

Author:群青ピズ
絵やら漫画やらをお金に変えてご飯を食べている。
いずれ無から金を生み出したい。

なんか用事があればこちらに記載の連絡先へお願い致します。

つぶやき
関わった作品とか


成人向け作品
 寄生触手男に寝取られ悶える家族  姉妹遊壊
 牝・束・縛  性騎士アテナ ―メス豚へと堕ちる戦女神―
 寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~
最新記事
カテゴリ
記事一覧
検索フォーム
僕のためのリンク!
管理用
RSSリンクの表示