■■■ コンテンツ & リンク ■■■   プロフィール  ■   イラスト保管庫  ■   pixiv  ■   TINAMI  ■

リンクはめがっさフリーよ。どんどん張って剥がして!
※事後、事前共に承諾必要ないです。
芳文社刊 4コマ漫画 くじらジュブナイル
単行本全2巻、大好評発売中!!!

すぱぁー!

どうも、あはようあはは!

今日(6/28)発売のまんがタイムきららキャラット(芳文社様)に
僕の描いた4コマの読み切りが載るです。

b123.jpg

こんな感じの娘が出てきます。
漫画って難しいんだなって思いました。
でも担当さんがついて、あーでもないこーでもないするのは
結構勉強になるですほ!

よろしくですよ!

ちゅぱ音って、チュパオンて書くと

はい。
はいそうです、僕ですこんばんわ。

ils088.jpg

ばーん じゃじゃーん

はいそうです。
夏コミに出そうな感じの画像なだけで別に出ません。
申し込んでもいないし、一般参加もしません。

というか、コミケに限らず同人イベント童貞なんです、僕。

同人誌怖い。マジ怖い。
だって、自分で描いて自分で印刷所もってて、搬入して売るんだぜ?
マジ怖いですよね。とても僕にはできません!


なんかねー最近ね、急にいろんな絵の話が来てて、
一体何がおきているんでしょうか。おっきしているんでしょうか。
別に最近目立った事してないと思うんだけど・・・

まあ、僕みたいな若輩者にお話をいただけるだけでも、凄く有難いことですね!
でも若輩者だからって、無償の依頼は請けないよ!
本職の休み削って絵を描いて、それがタダなんて耐えられないっ!

そして、面白そうなのをホイホイ請けてたら、7月死にそう。
うふふ!
自分で自分のスケジューリングとかマジ苦手だわー!
音沙汰がなくなったら、絵を描いているか死んでるかのどっちかなんで。



以下、拍手レスれすー

続きを読む

で~んわをかけましょう、リンリンリン

僕はリンちゃん派なんで、ミクアペンドよりもリンアペンドを求めたりするわけです。

b122.jpg

やっふーーー! でっちあげぇ!



最近アニメ塗りが楽しい。
絵を描く動機の一つがアニメ好きだからだろうかー

あと、生まれて初めて絵描きさんとのオフ会をしました。
普段喋れない絵の話題を色々話せて楽しかったっす!
おっすおっす!

最近忘れかけてた事とかも思い出したりして、いい刺激でした。
女の子がいなかったのが残念極まりな
プロフィール

群青ピズ

Author:群青ピズ
絵やら漫画やらをお金に変えてご飯を食べている。
いずれ無から金を生み出したい。

なんか用事があればこちらに記載の連絡先へお願い致します。

つぶやき
関わった作品とか


成人向け作品
 寄生触手男に寝取られ悶える家族  姉妹遊壊
 牝・束・縛  性騎士アテナ ―メス豚へと堕ちる戦女神―
 寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~
最新記事
カテゴリ
記事一覧
検索フォーム
僕のためのリンク!
管理用
RSSリンクの表示