■■■ コンテンツ & リンク ■■■   プロフィール  ■   イラスト保管庫  ■   pixiv  ■   TINAMI  ■

リンクはめがっさフリーよ。どんどん張って剥がして!
※事後、事前共に承諾必要ないです。
芳文社刊 4コマ漫画 くじらジュブナイル
単行本全2巻、大好評発売中!!!

ププププッレイッッ!

薄々感づいてはいたけどさ、
僕、ヤンデレとかそういう系の属性好きみたい。

プレイ!プレイ!プレイ!をやって確信に変わった。
※リンク先18禁 良識のある大きなお友達のみ踏むよろし

b128.jpg

というわけで、プレイ!プレイ!プレイ!のストーカー女、目黒レニでござる。
かわいい、目黒レニかわいい。マジかわいい。
目黒レニで1本作ってくれ。マジで。

あ、微妙にこのネタ、ネタバレだ!でもいいや!

手が空いているときに、ざくざく描いただけだから、荒い。
いずれちゃんと仕上げるかもしれない。仕上げないかもしれない。
時間が欲しい。

なんぞこれ・・・

ニコ動うろうろしてたら、こんなん見っけた。


なんぞこれ?なんぞこれー!?

前に仕事させていただいた、オンライン麻雀の桃色大戦ぱいろんのPVなんですが
なんかよくわからない方向性で、僕、色々心配になっちゃうっ!w

あ、いや、ディスってないです。ディスってないですよ?
こちらの会社には色々お世話になっておりますし、ええ。
僕なんかの絵を使って頂けるだけで、とてもありがたいことです。

ほんのちょっと、ほんとにほんのちょっとだけ
僕の描いたキャラも出てます。
ウォーリーをさがせ的な感覚で探してみるといいんじゃないかな。


ぱいろんとかに限らず、いろんな絵描きさんが関わる場に出ると、
僕の絵だけ可愛くなくていつもヘコむですよー!
萌絵って一体なんなんだ。僕わからないよ描けないよっ

PV観た感想としては、僕の「パインパ」って名前は、字面にすると
ちょっと目立つ気がして、我乍らいい名前をつけたな、なんて思ったり思わなかったり。
ただ、よくパイパン言われるのがネック。
パイパン元ネタじゃないですからから。


あ、以下拍手レすすす

続きを読む

行ったことないし!

最近はほとんどアニメ見ないんすが、
とあるお方があそびにいくヨ!
面白いわーって言ってたから、最近見始めました。

OPがわりと好きかな。
こう、なんちゃってSFと沖縄の風景のなんとも言えない融合感が好き。

b127.jpg
クリックで全体見れたりするんだってー

描いてみたのはいいけど、背景がクソすぎる・・・!
全然沖縄っぽくないし!
もっといい感じの背景かけるようになりたいわー。

最近時間に追われてるから、そういうのから開放されて、
アニメ見て、エロゲして、絵を描いてと気ままに過ごしたく。
これからは絵の仕事の量減らそう。もっと時間作る。

それで絵の修行する。
自分が描きたいものを描けるだけの技量。
今の自分はそれには程遠すぎるから。
プロフィール

群青ピズ

Author:群青ピズ
絵やら漫画やらをお金に変えてご飯を食べている。
いずれ無から金を生み出したい。

なんか用事があればこちらに記載の連絡先へお願い致します。

つぶやき
関わった作品とか


成人向け作品
 寄生触手男に寝取られ悶える家族  姉妹遊壊
 牝・束・縛  性騎士アテナ ―メス豚へと堕ちる戦女神―
 寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~
最新記事
カテゴリ
記事一覧
検索フォーム
僕のためのリンク!
管理用
RSSリンクの表示