■■■ コンテンツ & リンク ■■■   プロフィール  ■   イラスト保管庫  ■   pixiv  ■   TINAMI  ■

リンクはめがっさフリーよ。どんどん張って剥がして!
※事後、事前共に承諾必要ないです。
芳文社刊 4コマ漫画 くじらジュブナイル
単行本全2巻、大好評発売中!!!

まーみむーめもー

あいあーい。どっきどき告知タイムでごわす!

11月27日発売のまんがタイムきららキャラット2011年1月号に
料理のまみむめも第2話が載ってるみたいよ?
すごいねこりゃ。

b136.png

いやー、無事載りました。

実はこの原稿、夏の終わりくらいにあげたやつなもんで、
今見返すと『オゥフw』とか声が出そうになるとこもあるけど、
当時の僕は一生懸命、描き上げたんで見てくれると嬉しいです。
ほら、ひだまりスケッチとかAチャンネルのついで・・・でいいんですよ、へへ。

で、ほら、アンケートはがきに
『すげー面白かったんで、パインパ先生の原稿料5倍ぐらいにしてあげてください』
って書いて送るだけで大丈夫。うん。大丈夫です。

そんなわけで、よろしくね!



さてさて、こっからはちょっとしみったれた話なので、
続きを読むのほうに隔離だぜ。
拍手返信は次回やるぜ。



続きを読む

ソランザムッ!

最近は殆どアニメ見なくなっちゃったんだけどさー
なんとなく見始めたヨスガノソラがむちゃくちゃ面白くてびっくりた。マジで。
b135.png
あはー!今のところ、瑛ルートの話が一番好みだった!

最初はね、エロがーエロがーって騒がれてたから見始めたんだけど、
普通に本編無茶苦茶いいじゃないッスか!
カットが上手いというかね、場面の見せ方が丁寧で素晴らしい。
空気感っていうのかな、その瞬間の空気をちゃんと表現できてて、
こういうのに僕は弱いんだ。多分演出面を第一に見るタイプなんだろう。

5話のセミ取りに行くシーンで、杉林から見下ろした神社の絵とか
「あぁ、ここでこの絵を挟むなんて、とんでもないセンスだ」ともうびっくりよ。
あとED1の一枚絵もセンス煽るる絵でいいわ。曲も素晴らしい。買ったし!
ツナグキズナツナグキズナ
(2010/10/27)
Team.ねこかん【猫】 featuring.天乙准花

商品詳細を見る

まー単純に、ザ・エロゲって感じのシナリオが僕にはド直球だったり、
アニメ版のキャラデザが好き、とかもあるんだけどね。

でもほんと、マジでかなりハマってまして、
内蔵ブルーレイドライブ増設して、ブルーレイも予約してるくらいなんです。
早く出ねーかなー!
あとアニメの絵で作り直した原作リメイク版とか出たらまじ歓喜だわ。

酒と涙と鮫肌男と桃尻女 2ndシーズン

ちーっす、告知っす!

今まで色々お世話になってる、株式会社エクストリーム様の
桃色大戦ぱいろんにて新キャラ描きました。描かせていただきました。

キリコなんとかとか言うみたいよ!こんな感じよ!
b134.jpg
今回は、たかはし智秋さんがVoice担当してくださったようです。
アイマスですね!すごいですね!

こっからウラ話なんだけど、音声収録に立ち会わせて頂いたんですよ、ええ。
芸能の世界に身を置く方って、なんかオーラ力があるんすよね。
ダンバインですね!すごいですね!
僕なんかもう、スタジオの隅でガタガタ震えて命乞いをする心の準備してました。
あと、収録スタジオが僕の勤務先から歩いて5分の距離で吹きました。

ともあれよろしくお願いしまーす。



以下、拍手レスなのだわ!

続きを読む

現実逃避

マジでざんげちゃんかわいいなー
漫画のキャラらしく、デザインも描きやすいし、なによりかわいいし。

b133.jpg
クリックで全体表示よ!18禁よ!

いや、実はちょっと色々あって、数日実家に帰らなきゃいけないんですよ。
おかげで作業予定が大幅に狂った!
なのに、こんなの描いている!
場合じゃないってー

つまり現実逃避ですね、うひ。
プロフィール

群青ピズ

Author:群青ピズ
絵やら漫画やらをお金に変えてご飯を食べている。
いずれ無から金を生み出したい。

なんか用事があればこちらに記載の連絡先へお願い致します。

つぶやき
関わった作品とか


成人向け作品
 寄生触手男に寝取られ悶える家族  姉妹遊壊
 牝・束・縛  性騎士アテナ ―メス豚へと堕ちる戦女神―
 寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~
最新記事
カテゴリ
記事一覧
検索フォーム
僕のためのリンク!
管理用
RSSリンクの表示