■■■ コンテンツ & リンク ■■■   プロフィール  ■   イラスト保管庫  ■   pixiv  ■   TINAMI  ■

リンクはめがっさフリーよ。どんどん張って剥がして!
※事後、事前共に承諾必要ないです。
芳文社刊 4コマ漫画 くじらジュブナイル
単行本全2巻、大好評発売中!!!

年末に頑張る

眠いナイスガイ(挨拶

最近あんまり仕事ないから、ここぞとばかりに趣味絵描きまくってるよ。
b142.jpg
18禁よー!今回は、差分がいっぱいあるから、
画像クリックすると別ページに飛んで、そっから各差分が見れたりとかするみたい。


今回はエロゲっぽい絵が描きたかったのでそれっぽく差分沢山。


僕は最近、イラストに対して、個人的な縛りを設けてたんすよ。
まず、アニメ塗りにすること。
あと、差分や書き文字は使わないこと。
それを開放してみた。書き文字は使わなかったけど。

差分は置いとくとして、この一昔前っぽいエロゲ塗り、
僕の求めてたのはこれかもしれない。
アニメ塗りだと、どうしてもぼかし使いたくなっちゃうけど、
石恵塗りみたいなバリバリな感じに行くのもあれだなぁーって思ったのよ。
この塩梅が良い感じ。
アニメ塗りで蓄積した技術も簡単にフィードバックできるし。


あと、1024*600で描いといてなんだけど、エロゲは4:3のほうがいいと思うの。
なぜみんな横に伸びてくの…


他にはなんだろなー。
担当さんに『コミスタ使えよクソガキが』とか言われたので、
コミスタの練習もちょっと始めてる。
30分くらい触ってみた! http://twitpic.com/3k7fey

設定とかイラスタに合わせるようにいじったし、
イラスタでトーン使ってたから、なんとなくコミスタでも行けそう。
でもたぶんコマレイヤーとか使わない。よくわからないから。
コミスタは2値ベースだからか、結構軽いんだねー。
頑張ろう。

ではたぶん、次回は来年。
ちなみに喪中です。よろしくっ!

ドングリスマス

めりーくりすまーす。おいおいえー!

b141.jpg
いつもの感じで画像クリックすると、全体見れる18禁な感じ。

24日だしサンタ絵でも描こうかーと思ってたんです。
でも一気に仕上げるつもりはなかったんです。
でも気づいたら出来上がった絵と朝がありました。
眠いです。

今日から3日間夜勤です。
そうです、僕、実はサンタだったんです。

おやすみスナイパー

ラガン!リッタイシー!

最近は、皆さんの周りでもスマートフォンユーザが
日に日に増えていってるのではないでしょうか?
僕の周りでもそうです。

iPhoneに始まり、最近徐々に勢力を伸ばしつつあるAndroid。
めまぐるしいスマートフォン戦線が繰り広げられております。

そんな中、ついに
3D対応ディスプレイのスマートフォンが発売されましたね。
映像コンテンツの新しい方向性。3D。
ソフトバンクさんからAndroidOS搭載スマートフォン003SHが登場しました。
言わずもがな、注目機能は裸眼で楽しめる立体映像!

というわけで、フツーのガラケーユーザな僕が頑張って
それっぽい前置き書いたんだけどさ、
僕のブログを見てくれている人の中に003SH買った人いるかな?

それでさー、同時リリースされた3D対応アプリで、
SIMPLEシリーズ for Android 『THE麻雀』ってのがあるんよね。
おなじみディースリーパブリッシャーさんから配信されてるやつ。
シンプル簡単に楽しめる本格麻雀ソフト。
その中に金髪のかわいらしぃー女の子が出てくるんすよね。
キュートですごくすごくいい感じの女の子が出てきてると思うんすよね。


それ描いたの僕なんで。はい。


いやー描かせていただきましたよ、ホントよ?

僕、003SH持ってないし、画面写真とか公開されてないから、
どういう風に実装されてるかよく分からないんですが、使われてます。はずです。

あー、僕も003SHがあればなー(チラ
たしかめられるんだけどなぁーー(チラチラ

まあそんなわけで、ディースリーパブリッシャーさんの
androidアプリ、THE麻雀をよろしくお願いいたします!
※現時点ではSoftBankモバイル経由でしか
 購入出来ないようですが、追々は販路も増えていくとのことです。
 また、3D対応であり専用ではないので、2Dプレイも可能ですよ。




そして、以降拍手レースデース

続きを読む

あやつり任侠火の鳥組

ある日僕は、操心術3(18禁)というエロゲを絵買いしました。
絵で買ったのであんまりシナリオは期待してなかったんだけど、
実はかなり面白い催眠術バトル物だったんすね。

で、続編でねーかなーでねーかなーと思ってたら、
いつの間にか操心術0(18禁)が発表されてて、2011/1/28発売とかいうじゃないの!
こ、これはこれはー! ということで予約したんだけど、
正直待ちきれなかったので、つなぎとしてゴニン!?(18禁)をこの前買ったんですの!
おなじスタジオ邪恋さんの作品ね。

というわけで、路地裏美少女占い師”R”様でござんす。
b140.jpg
正直、このRが出てなかったらスルーしてたんだけどね。
操心術とは関係の無い作品だし、コメディタッチだし。
でも割と楽しめた。たぶんこのRとの会話シーンが多かったからw
このキャラの金松由花さんの演技がスゲー好き。マジで。
このキャラはもっと流行ってもいいと思う!

操心術0のほうにもでるのかなーどうなんだろなー?
麗はキャラ紹介のとこにいるけど、アルはいないんだよなぁ。
ううーん。
まあ、きっと大丈夫だろう!

ちなみにみんなエロゲの体験版って結構やるのかな?
僕は本編の楽しみを減らしたくないから全くやらないんだけど。


以降拍手レ

続きを読む

オイヨイヨ!

眠れねーので絵を描いた。描いた。

b139.jpg
クリックで全体見るとかなんとか? エッチい絵です。

前から、なんとなく、絵を描く時間を測りたいなぁと考えてたんです。

でもきちんと測るのめんどくさいし、集中できない子だから、
間になんか別の事したりするしで、なかなか実行に移せなかったんだけど、
ちょうど、この絵は一服休憩以外挟まないで描いたので、
時間が測れた! だいたい5時間くらいだった!

キャラ1体+簡単な背景ならこれくらいで描けるみたい。

いやそんなことよりね、気づいたんすよ、僕。
僕のアニメ塗りはベース色と影色の色さがあり過ぎるんだと。

特に肌に関して、どうもアニメ塗りだとパキっとし過ぎちゃって、
柔らかさが出せねーなぁ、と思ってたんだけど、
どうやら色のチョイスが悪かったらしい。この前気づいた。

なのでちょっと色を見なおしつつ描いてみたの。
割と上手くいったかな?どうかな?かな?

個人的には結構好きな感じに塗れたので
今後はこんな感じで塗るよ!


あ、そろそろ眠れそう・・・!
明日夜勤でよかった!



以下、拍手レスー

続きを読む

ひゅーるるんるん!

プリキュアーーー!

b137.jpg
クリックで全体見れるよ! ちょっとエッチいから気をつけて!

この前の夜勤あけにですね、新宿ヨドバシをぷらぷらしてたら、
SHFのキュアブラックとキュアホワイトを買ってしまいまして、
それで描いてみたの。
S.H.フィギュアーツ キュアブラックS.H.フィギュアーツ キュアブラック
(2010/11/27)
バンダイ

商品詳細を見る
S.H.フィギュアーツ キュアホワイトS.H.フィギュアーツ キュアホワイト
(2010/11/27)
バンダイ

商品詳細を見る

これ結構いいよ?
グリグり動かせるし、結構可愛く出来てるし。
塗装荒いけど。

それに、ここ最近、なんとかくスパッツも描きたいなぁとか
そんなことを考えていたので、適材よね、ブラック。

もともとしっかり描くつもりじゃなかったから、
色々粗い部分もある・・・けど。
背景適当すぎ。あとから付けた感プンプン!
線の感じもちょっと変えてみたんだけど、いつもどおりの塗りをしたら
ほとんど違いわかんなくなっちゃった。どうしよう。




ぅいこー、拍手れすー

続きを読む

プロフィール

群青ピズ

Author:群青ピズ
絵やら漫画やらをお金に変えてご飯を食べている。
いずれ無から金を生み出したい。

なんか用事があればこちらに記載の連絡先へお願い致します。

つぶやき
関わった作品とか


成人向け作品
 寄生触手男に寝取られ悶える家族  姉妹遊壊
 牝・束・縛  性騎士アテナ ―メス豚へと堕ちる戦女神―
 寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~
最新記事
カテゴリ
記事一覧
検索フォーム
僕のためのリンク!
管理用
RSSリンクの表示