■■■ コンテンツ & リンク ■■■   プロフィール  ■   イラスト保管庫  ■   pixiv  ■   TINAMI  ■

リンクはめがっさフリーよ。どんどん張って剥がして!
※事後、事前共に承諾必要ないです。
芳文社刊 4コマ漫画 くじらジュブナイル
単行本全2巻、大好評発売中!!!

かんなぎは至高であり

最近、ニコニコでかんなぎの配信やってるんだね!
久々にかんなぎみて平常心を保てなかった、私です。

b155.jpg
画像クリックでちょっとおっきくなるでよ!

ナギ様はいいな!いいなぁー!
モノクロで問われる、線の強弱やベタ影の使い方ってあるじゃん?
それを意識して描いてみたけど、未だにどうやったらいいのかわからない。
理想としてはトーンで影をつけなくても、見栄えの良い線、ベタ。
そこへたどり着きたい。


後は適当に最近の出来事。

セルシスさんから、CLIP PAINT Labっていうのが公開されたんですよね。
お絵かきソフトなんだけど、
注目すべきは飛躍的な処理速度の向上。まじすごい。サクサク。

でも、このソフトはまだver0.6で、ほんと最小限の機能しかないの。
バクフィックスとかして、これのエンジンをイラスタに積んで欲しい。
アップデートに数万かかっても買うよ!まじ!
あわせて、コミスタの操作方法をイラスタ準拠にしてもらえませんか?

あと、こんなサイトを偶然見つけた。
http://www.rainymood.com/
ずっと雷雨の音が流れるサイト。すごくいい。
これのせいで環境音にハマって、作業中ずっと
蝉や蛙の鳴き声とか、川のせせらぎとか聴いてる。

ほかにはアレだ、とらのあなさんで
僕の名前がパイパンって表記されてて、冷や汗をかいたりしたくらいか。
パインパですからね!
あと元ネタパイパン違うからね!?

原稿やばいのでそろそろ必死こきます。


以降拍手れする

続きを読む

ふたつめ

わー まんがタイムきららミラクvol.2が発売されたよ!
大丈夫です、まだ切られてませんっ!

というわけで、おはようございます。

本日5/16にきららミラクのvol.2が
書店様で発売されていると思いますので、宜しくお願いいたします。
ちなみにとらのあなさんで買うと、
僕とあとスイカの人のカレンダーカードが特典で付くですからおすすめ。

そして変わらぬ掲載位置・・・ うふふ・・・

次回からるーてぃんルーティンのアンケート欄だけは
ふつうと面白くないを最初から黒く塗りつぶされた状態で
印刷してくれないかなー かなー



で、また裏話というか雑談。

前にも話したけど、掲載P数は10~12って言われてたのさよ。
そしてネームやってる時にさ、担当さんに
11Pでも大丈夫ですよーとか言われたのね。
僕は「えー?奇数ってありなのー?」とか思ったんだけど、
見本誌見たら、普通に奇数Pの人いた。
よくわからないけど、「あっいいんだ!」ってちょっと安心した。
漫画って偶数P数じゃないといけないと思ってた!
漫画の常識とか全然わからなさ過ぎるぜ!

個人的に今ミラクの中で一番好きなキャラは
びぎなーず9のかなちゃんです。
微妙に毒っぽいところとか好き。


以降、拍手レスレース

続きを読む

プロフィール

群青ピズ

Author:群青ピズ
絵やら漫画やらをお金に変えてご飯を食べている。
いずれ無から金を生み出したい。

なんか用事があればこちらに記載の連絡先へお願い致します。

つぶやき
関わった作品とか


成人向け作品
 寄生触手男に寝取られ悶える家族  姉妹遊壊
 牝・束・縛  性騎士アテナ ―メス豚へと堕ちる戦女神―
 寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~
最新記事
カテゴリ
記事一覧
検索フォーム
僕のためのリンク!
管理用
RSSリンクの表示