■■■ コンテンツ & リンク ■■■   プロフィール  ■   イラスト保管庫  ■   pixiv  ■   TINAMI  ■

リンクはめがっさフリーよ。どんどん張って剥がして!
※事後、事前共に承諾必要ないです。
芳文社刊 4コマ漫画 くじらジュブナイル
単行本全2巻、大好評発売中!!!



シド

みんな、超久しぶり。
まんがタイム きららミラク VOL.4発売だって!

るーてぃんルーティン4話載ってるよー。何とか載ってるよー。
ミラクはvol.4で、てぃんティンは第4話で、掲載位置は後ろから4番目で。
ギリギリ前回と同じネタでいけたので、めでたい!みんな買おう!

ミラクって隔月刊だから、言わないとみんな忘れてしまいそうだけど、
これで思い出したよね!?
買おう!

もう一点。同じく芳文社さんより、9/27発売予定の
けいおん!アンソロジーコミック (5)にカラーイラスト1枚描いたの。
けいおん!アンソロジーコミック (5) (まんがタイムKRコミックス)けいおん!アンソロジーコミック (5) (まんがタイムKRコミックス)
(2011/09/27)
アンソロジー

商品詳細を見る
参加作家の方々は、芳文社さんで活躍される人が多数!
ミラクから参加している人もいて、こいつはすげぇ!

アンソロジーとはいえ、けいおん!に関われたのは嬉しい。
やってて良かった芳文社!ヒャッフーーー!


でまぁ、告知だけなので特に言うことないのよね。


適当に雑談。
最近色々大変で大変です。
カロリー控えて数ヶ月過ごしていったら、
体重が減りすぎて怖かったので、
最近ちょっとカロリー摂取を多めにしたりしてます。
米って結構カロリーあるのね。米食うようにしてるよ。
炊飯器ないからチルドパックのやつだけど。

まだ言えない範囲でせこせこ頑張ったりもしています。

うっかり500万円ほど手に入らないかなー。
割とマジで。
プロフィール

群青ピズ

Author:群青ピズ
絵やら漫画やらをお金に変えてご飯を食べている。
いずれ無から金を生み出したい。

なんか用事があればこちらに記載の連絡先へお願い致します。

つぶやき
関わった作品とか


成人向け作品
 寄生触手男に寝取られ悶える家族  姉妹遊壊
 牝・束・縛  性騎士アテナ ―メス豚へと堕ちる戦女神―
 寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~
最新記事
カテゴリ
記事一覧
検索フォーム
僕のためのリンク!
管理用
RSSリンクの表示




