■■■ コンテンツ & リンク ■■■   プロフィール  ■   イラスト保管庫  ■   pixiv  ■   TINAMI  ■

リンクはめがっさフリーよ。どんどん張って剥がして!
※事後、事前共に承諾必要ないです。
芳文社刊 4コマ漫画 くじらジュブナイル
単行本全2巻、大好評発売中!!!



アマソロ

ちょっちょいとこくちん。

本日発売のマジキュー4コマ アマガミ 5 に
4コマ6Pと、裏表紙のカラーカットを描いておりまする。
裏表紙は綾辻さんです。
マジキュー4コマ アマガミ 5 (マジキューコミックス)マジキュー4コマ アマガミ 5 (マジキューコミックス)
(2012/01/25)
不明

商品詳細を見る

皆様、是非お買い求めをー。

本屋さんで見かけたら、裏返しにしておくという迷惑行為はしちゃダメよ!
手に取ったら手に取ったぶんだけ買う!
約束だぜ?

いやはやしかし、アマガミもアニメ第2期放送中だし、
息の長いコンテンツとなりましたなー。

どちらかというと、
これくらい長めに1コンテンツが続いていくのが良いと思うのよね。
最近のコンテンツの消費スピード早すぎると思うの。

ゲッケイカン

まんがタイムきららミラク!
独立創刊だよー!

というわけで、こんにちは。
群青ピズです。
もしくは、ぴずーぱみゅぱみゅです。

今月から芳文社様のきららミラクが独立創刊となりまして、月刊化します。
そして、あたくしのセンターカラー新連載も載ってます。
ils190.png
あい。
くじらジュブナイルですよ!ちょっとSF+ラブコメですよ!
読むしかないね!
そしてアンケート出すしかないね!!!

今回から芳文社さんでの筆名も、群青ピズになりました。
頑張って描いてくからよろしくね!

とりあえず目標は6話まで切られないようにする、だよ!

まんがタイムきららミラクは毎月16日発売。
この言葉を魂に刻んでください。





よし。こっから雑談。


学園モノなら描くの簡単だろぉ、うへへ!って思ってたら、意外と大変ですね。
机とか描くのめんどくせぇなこれ!

あと、くじらジュブナイルってタイトル、
こんなのは、さすがにどっかでもう使われてるだろぉーって
ググったら、そんなことなくてビックリ。ありそうな感じなのに。


全く話変わるけど、最近Wir Sind Heldenにハマってます。
ドイツのバンド。
Allesって曲がお気に入り。PVもすごい良い。

Amazonのmp3ダウンロード販売なら
ベスト盤が1500円で買えるからオススメ。
プロフィール

群青ピズ

Author:群青ピズ
絵やら漫画やらをお金に変えてご飯を食べている。
いずれ無から金を生み出したい。

なんか用事があればこちらに記載の連絡先へお願い致します。

つぶやき
関わった作品とか


成人向け作品
 寄生触手男に寝取られ悶える家族  姉妹遊壊
 牝・束・縛  性騎士アテナ ―メス豚へと堕ちる戦女神―
 寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~
最新記事
カテゴリ
記事一覧
検索フォーム
僕のためのリンク!
管理用
RSSリンクの表示




