■■■ コンテンツ & リンク ■■■   プロフィール  ■   イラスト保管庫  ■   pixiv  ■   TINAMI  ■

リンクはめがっさフリーよ。どんどん張って剥がして!
※事後、事前共に承諾必要ないです。
芳文社刊 4コマ漫画 くじらジュブナイル
単行本全2巻、大好評発売中!!!

うーん。Aちゃんさあ。

最近冷え込むようになりましたね。
群青ピズです。シクヨロ―。

久々にホットコーヒーを作業中に飲んでみたら、
これだよこれ!足りなかったのはこれなんや!って気分になりました。
冬が待ち遠しいです。


そんなわけで、9/25発売のマジキュー4コマ ココロコネクト2に
また4コマ6P描きましたよ。
マジキュー4コマ ココロコネクト(2) (マジキューコミックス)マジキュー4コマ ココロコネクト(2) (マジキューコミックス)
(2012/09/25)
マジキューコミックス編集部

商品詳細を見る
イヤッフー!

今回は桐山唯をメインに描いてみたんすけど、
かぶるかなーこのネタかぶるかなーと心配してたんすよ。
そうでもありませんでした。よかったよかった。

みんな買ってね☆キラキュリーン



で、こっから関係ない話。
操心術の新作、操心術∞が発表されてて、僕嬉しい。
最近、スタジオ邪恋さん動きないなーとか、
おくとぱすさん、別の催眠もの書いてるからしばらくないかなーとか
思ってたら不意をつかれたわ―。
一ファンとして嬉しいです。
最近エロゲ買ってないけど、これは買う。

あとスタジオ邪恋さんの作品の主題歌ってフルver作ってないんすかねぇ?
CD欲しんですけど、どっかにあるのかなー。
まとめたアルバムとかでないかなー。


あとね、最近というかずっと悩んでることがあって、
疲れが肌に出やすい体質なんですよ。
吹き出物とかようけできるんすわ。

ちょっと前から化粧水と乳液を使うようになったんだけど、
最近は、ぬか袋で肌磨くのとかも試し始めてますの。
ほどよく運動もするようにしてきてるので、いずれ美肌になれるかもしれません。

今秋は美肌作家を目指したいと思います。

9つの世界を周り

今月のまんがタイムきららミラクは15日発売なのよー!

そんなわけでこんちゃっす!
くじらジュブナイルの作者です、チッス!
今月もドキドキワクワクのくじらジュブナイル第9話載ってます!
オナシャス!
cs0005_20120915204138.png

思えば遠くへ来たもんだってわけで
もう9話ですねぇ。
次回ついに2桁だわ―
2桁童貞卒業だわ―

枝里菜たちの物語も今後どうなっていくのでしょうか!?

次回センターカラーで、更にドキワクぅ!
お楽しみにっ!

女騎士が捕まったら、まぁこうなっちゃうよね

世間は9月一色となりましたが如何お過ごしですか?
どうも、ぐんぐんグンピズでおなじみの群青ピズです。

さて、またソフトハウスシールさんの姉妹ブランド、
デビルシールさんで原画のお仕事をさせて頂きました。

性騎士アテナ -メス豚へと堕ちる戦女神-(リンク先18禁)という作品です。
【性騎士アテナ ―メス豚へと堕ちる戦女神―】応援中!!
10/5発売予定!
秋を彩る1作となっているかと存じます。


このお仕事ですが、寝取られ彼女の原画が終わった時に、
もう一本・・・どうっすか?へへ・・・と言われて
いいですよ~って言ったら、鎧描く仕事で、ヒーッ!ってなりました。

鎧。
漢字で書けば1文字。ひらがなでも3文字なわけですが、
描くとなるとヒーッ!って感じですよね!頑張った!

この作品のキャッチコピー、
聖騎士は今宵、性騎士に成り果てる―― ってやつですけど、
雨は夜更け過ぎに雪へと変わる感じですよね。
それだけです。それだけでも買う価値があると思います。


今回もお馴染み低価格プライスなエロゲですので、
お財布にやさしいですね。是非お買い求め頂ければと。
是非お買い求め頂ければと。ぜひおかいもと
プロフィール

群青ピズ

Author:群青ピズ
絵やら漫画やらをお金に変えてご飯を食べている。
いずれ無から金を生み出したい。

なんか用事があればこちらに記載の連絡先へお願い致します。

つぶやき
関わった作品とか


成人向け作品
 寄生触手男に寝取られ悶える家族  姉妹遊壊
 牝・束・縛  性騎士アテナ ―メス豚へと堕ちる戦女神―
 寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~
最新記事
カテゴリ
記事一覧
検索フォーム
僕のためのリンク!
管理用
RSSリンクの表示