■■■ コンテンツ & リンク ■■■   プロフィール  ■   イラスト保管庫  ■   pixiv  ■   TINAMI  ■

リンクはめがっさフリーよ。どんどん張って剥がして!
※事後、事前共に承諾必要ないです。
芳文社刊 4コマ漫画 くじらジュブナイル
単行本全2巻、大好評発売中!!!



デリバリジュブジュブ

おそらく今年最後の更新です、群青ピズがやって来ました。

さてさて、
ついに待望のくじらジュブナイル第1巻
発売されましたが、みなさん何冊買いました?
ひとり3000冊くらいかな?
くじらジュブナイル (1) (まんがタイムKRコミックス)くじらジュブナイル (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2012/12/26)
群青 ピズ

商品詳細を見る

書店特典についてはひとつ前の記事を見てねー!

そしてですね、既に発売されておりますが、
まんがタイムきららキャラット 2013年2月号に
くじらジュブナイルが出張ゲストで8P載っております。
料理のまみむめも以来のキャラットゲストです!

時系列的には、1.5話的な位置づけのお話です。
セカンドデイズです。
キャラットで初めて本作に触れる方も、読んでみて良さげだな、
と思ったら迷わず書店で単行本を買おう!


ここからは雑談。
lip019 のコピー2
ぴゃー! ペルソナ絵!
クリスタEXがリリースされたので、モノクロ練習。

続きを読む


ROCK STARはワープの呪文

メリクリイヴゥ! 群青ピズダヨー!

くじらジュブナイル第1巻、発売目前です。
12/26が楽しみですねぇ!
くじらジュブナイル (1) (まんがタイムKRコミックス)くじらジュブナイル (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2012/12/26)
群青 ピズ

商品詳細を見る

僕の手元には献本も届きまして、いやはや感慨深いです。
では、今回の単行本の書店特典をお知らせしちゃおうかな!

デデーン!
販促カラー のコピー[1][1]販促カラー のコピー2[1][1]
販促カラー のコピー3[1][1]販促モノクロ のコピー[1][1]
今回描き下ろしましたのは、上の4枚です。
RGBで書き出してるから、実際の印刷物とは、
多少色味が違いますので、ご了承ください。

画像見て分かるかなーとは思うけど、
赤いのが、とらのあな様。
青いのが、COMIC ZIN様。
緑なのが、WonderGOO様。

最後のモノクロは以下の店舗様にて配布予定とのことです。
・「丸善丸の内本店」
・「丸善お茶の水店」
・「K-BOOKS秋葉原新館」
・「ブックファースト」
・「ふたば書房」
・「書泉」
・「アバンティブックセンター京都店」
・「清風堂書店」
・「エンジョイスぺースGUILD」
・「喜久屋書店阿倍野店」
・「わんだーらんど難波店」
・「信長書店日本橋店」
・「ブックスタジオ」
・「阪急ブックファーストコミックランド梅田店」 ※敬称略

シクヨロディース!


そしてもう一点。
本日12/24発売の
マジキュー4コマ マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス(2)の
表紙カラーカットをまた描いたので告知!
マジキュー4コマ マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス(2) (マジキューコミックス)マジキュー4コマ マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス(2) (マジキューコミックス)
(2012/12/24)
不明

商品詳細を見る


こちらもシクヨロディース!

トゥエルブスター

はい、こんにちわ。
まんがタイムきららミラク発売されましたー!

くじらジュブナイル、第12話のっております。
センターカラーです。ぜひぜひ皆様よろしくお願い致します!

そして待望の単行本第1巻、2012年12月26日に発売です!
くじらジュブナイル (1) (まんがタイムKRコミックス)くじらジュブナイル (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2012/12/26)
群青 ピズ

商品詳細を見る

すごいいい表紙ですねぇ
ほしくなっちゃいますねぇ

沢山売れるといいなー!売れまくれば嬉しいことになるので
嬉しいことになるといいなー!


書店特典も幾つか描き下ろしましたので、
近々ご報告致します。


では、短いですがばいなら
プロフィール

群青ピズ

Author:群青ピズ
絵やら漫画やらをお金に変えてご飯を食べている。
いずれ無から金を生み出したい。

なんか用事があればこちらに記載の連絡先へお願い致します。

つぶやき
関わった作品とか


成人向け作品
 寄生触手男に寝取られ悶える家族  姉妹遊壊
 牝・束・縛  性騎士アテナ ―メス豚へと堕ちる戦女神―
 寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~
最新記事
カテゴリ
記事一覧
検索フォーム
僕のためのリンク!
管理用
RSSリンクの表示




