■■■ コンテンツ & リンク ■■■   プロフィール  ■   イラスト保管庫  ■   pixiv  ■   TINAMI  ■

リンクはめがっさフリーよ。どんどん張って剥がして!
※事後、事前共に承諾必要ないです。
芳文社刊 4コマ漫画 くじらジュブナイル
単行本全2巻、大好評発売中!!!



セブンティーンの読モだし

あ、もしもし?母さん?
オレオレ。
そう、ピズだけどさ、この前の16日に
まんがタイムきららミラクが発売してさぁ…
くじらジュブナイル第17話も載ってるんだよね。
うん、そう。
だから、今月もアンケートだしてくじらジュブナイル超面白かったって
書いておいてほしんだ。うん。お願いね。

lip030.jpg

はい、そういうわけで、今月もちょっと遅くなったけど、
無事くジュブ載っておりますので、よろしくお願いいたします!

くじらジュブナイル (1) (まんがタイムKRコミックス)くじらジュブナイル (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2012/12/26)
群青 ピズ

商品詳細を見る
単行本もね!!!

他に何か書くことあったかなぁ。

昨年末までやっていた筋トレ、
今年に入ってからサボってたんだけど、5月から再開しました。
ちょうど最近、マッスルメモリーによる復元を感じ始め、
嬉し恥ずかしです。
たいして鍛えてなかったから、マッスルメモリーなんて
無いも同然かなぁと思ってたので、嬉しい。

健やか肉体にこそ、良き精神が宿ると思うので、
がんばります。かっこいい細マッチョになりたいです。

あと出来れば仕事したくないです!夏だし!
うひー!
プロフィール

群青ピズ

Author:群青ピズ
絵やら漫画やらをお金に変えてご飯を食べている。
いずれ無から金を生み出したい。

なんか用事があればこちらに記載の連絡先へお願い致します。

つぶやき
関わった作品とか


成人向け作品
 寄生触手男に寝取られ悶える家族  姉妹遊壊
 牝・束・縛  性騎士アテナ ―メス豚へと堕ちる戦女神―
 寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~
最新記事
カテゴリ
記事一覧
検索フォーム
僕のためのリンク!
管理用
RSSリンクの表示




