■■■ コンテンツ & リンク ■■■   プロフィール  ■   イラスト保管庫  ■   pixiv  ■   TINAMI  ■

リンクはめがっさフリーよ。どんどん張って剥がして!
※事後、事前共に承諾必要ないです。
芳文社刊 4コマ漫画 くじらジュブナイル
単行本全2巻、大好評発売中!!!

ヒサシとブリー

どうもどうも、群青ピズです。
ブログ更新もひっさびさっすね!

デビルシール様より2014年6月27日発売予定の
『牝・束・縛』っていうアダルティなゲームの原画をしましたのよ。
もちろん18禁よ!!!
【牝・束・縛】応援中!!

デビルシール様の原画やるのは3作品目ですが、
今回はじめてアニメーションありの原画をやりました。
大変でした。
そもそも拘束ものって大変でした。

この原画をやってたのが3月頃だったんだけど、
その頃インフルにかかったりして、とにかく大変だった記憶しかありません。
買うしかない。
だって安いもの!!!


ここ数ヶ月はこんな感じでリリースがちょっと先のものとか、
そういうものばかり回していたので、
やっと告知としてブログ更新できて嬉しいね!


あと、この原画やってて気づいたんだけど、
最近絵を描くスピードが落ちてるんですよね。
手数が増えたりしてるせいだと思うんだけども…

こういうコストかけてクオリティのほうに振るのは
あまり好ましくないので、どうにか元のペースくらいで
バリバリ描けるような着地点を探していかねば!

ともかく買おう!!!
6/27発売やで!!!
プロフィール

群青ピズ

Author:群青ピズ
絵やら漫画やらをお金に変えてご飯を食べている。
いずれ無から金を生み出したい。

なんか用事があればこちらに記載の連絡先へお願い致します。

つぶやき
関わった作品とか


成人向け作品
 寄生触手男に寝取られ悶える家族  姉妹遊壊
 牝・束・縛  性騎士アテナ ―メス豚へと堕ちる戦女神―
 寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~
最新記事
カテゴリ
記事一覧
検索フォーム
僕のためのリンク!
管理用
RSSリンクの表示