■■■ コンテンツ & リンク ■■■   プロフィール  ■   イラスト保管庫  ■   pixiv  ■   TINAMI  ■

リンクはめがっさフリーよ。どんどん張って剥がして!
※事後、事前共に承諾必要ないです。
芳文社刊 4コマ漫画 くじらジュブナイル
単行本全2巻、大好評発売中!!!



これ食っていいっすか?

麩菓子の中身だけ食べる奴は誰だ!

どうも、未来からやってきた群青ピズです。
今日は何年の何月何日でしょうか。

そんなわけでね、また告知ですよ。
恒例のDMMオンラインゲーム(R-18)の
迷宮探索ドラゴンプリンセスというゲームですよ、いつものアレですよ。
好評な一般版はこっちから。

んでんで、僕の描いたキャラがまた実装されちゃったみたいなの。
217_アルテミス_01立ち絵
こんな感じのキャラで、アルテミスという名前らしいです。
セーラームーンにでてた白い猫と同じ名前ですね。

来週から始まるイベントで有利に進められるキャラらしいので、
皆さん56万円くらい課金してたくさんゲットしちゃいましょうね。

今年はこのドラゴンプリンセスではいろいろ描かせて頂きましたが
僕の描いたキャラの年内の実装はこの淫乱天使が最後だと思いますので
よいお年を。
またご依頼頂ければ別のキャラでもお目にかかれるかもしれませんので、
皆様宜しくお願い致します。マッスル。


ブログの更新も年内あるのかどうか!?
気になるところでは御座いますが、ネタがあれば現れるかもね!

じゃーにー。

ハンボーですよ

星3つです!!

こんばんは、群青ピズザレスです。

そうです、また告知ですよ。
恒例のDMMオンラインゲーム(R-18)の
迷宮探索ドラゴンプリンセスというゲームですが、
このゲーム一般版も最近リリースされたらしい。
ちなみに一般版はこっちから。

んでんで、僕の描いたキャラがまた実装されちゃったみたいなの。
216_チェシャ_01立ち絵
こんな感じのキャラで、チェシャという名前らしいです。
その姿から忌み嫌われて、最後にKもらうやつですよ。
たぶんくさやじゃないかな。Kって。

いまやってる収集イベントで、このキャラがいると
ちょっといい感じに進められるよーってやつらしいので、
たくさん課金してゲットしよう。

そんなわけで、迷宮探索ドラゴンプリンセス宜しくね!


こっからまた雑談です。

10月めっさ忙しかった。調子乗って受注しすぎました。
その割には稼ぎが大したことないのです。
単価上げていきたいのに、なかなか希望額で受注できへん。
もっとこう、価格交渉で強気にいけるように
僕の名前にパワーがほしい。何らかの形でヒットできませんかね?

あと、また漫画描きたい欲求が出てきました。
連載枠ください。
ラノベのイラストももうちょっとやってみたいです。
お待ちしております。


作業中、Apple Musicで適当にいろんな曲を聴いてるのですが、
最近、ねごとを聴いていて結構好きな感じです。
ガンダムAGEのテーマ曲しか知らなかったけど、いい曲多いじゃん。
ボーカルの声質と、オケの感じがすごく心地いい。
とりあえずAppleMusicにあった、はじめてのねごとってプレイリストをヘビロテ。

あとhuluで、ST 赤と白の捜査ファイルってドラマ観たんですけど、
第2話がすげぇよかった。
とある殺人事件の裏で、息子は作家になり父に会うという目標に達し、
父は息子のおかげで夢であった作家デビューができたという、
とても優しい物語で、この着地点に導けたのホントすげぇなと思いました。

そんなかんじでもう11月です。
ありがたいことに今月も受注が埋まっておりますので、頑張って仕事します。
12月はまだ全然埋まってませんので、宜しくお願い致します。

シーユー!
プロフィール

群青ピズ

Author:群青ピズ
絵やら漫画やらをお金に変えてご飯を食べている。
いずれ無から金を生み出したい。

なんか用事があればこちらに記載の連絡先へお願い致します。

つぶやき
関わった作品とか


成人向け作品
 寄生触手男に寝取られ悶える家族  姉妹遊壊
 牝・束・縛  性騎士アテナ ―メス豚へと堕ちる戦女神―
 寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~
最新記事
カテゴリ
記事一覧
検索フォーム
僕のためのリンク!
管理用
RSSリンクの表示




