■■■ コンテンツ & リンク ■■■   プロフィール  ■   イラスト保管庫  ■   pixiv  ■   TINAMI  ■

リンクはめがっさフリーよ。どんどん張って剥がして!
※事後、事前共に承諾必要ないです。
芳文社刊 4コマ漫画 くじらジュブナイル
単行本全2巻、大好評発売中!!!



アンセムの様にレイジが

あけましておめでとうございます。
群青ピズというものです。

さて、本年一発目のお仕事情報としてですね、
成人向け雑誌のcomicアンスリウム Vol.34にて
カラーピンナップを一枚描きましたのよ。
それが載ってるみたいなので、みんなでどしどし買っちゃおう!
アンスリウム_01_群青ピズ
こんな感じの絵です。
お取り扱い通販リンクはこちらよ。 DMM Amazon
ほかにも多分、すげぇエロい漫画が盛り沢山だと思うので
買って損なし2016年暫定一位なのではないでしょうか。

あと、紙面では僕の筆名が、群青ビズと書かれておりますが
正しくは群青ピズです。Pizです。半濁点です。
みんな黒ペンで直しておいてね!

紙面やらに名前が載る仕事は久々で、
これまた久々に名前の誤表記ネタが復活しましたね!
パインパ時代には、パイパンだの、
群青ピズになってからも、ビズだのピンズだの、群雨だのと、
皆の考えたいろんな僕の名前(誤表記)がありました。
懐かしいですね。


あと、年末に発売された、
【淫モラル家族】母と姉妹がハメ倒されて快楽堕ち!
ヒキオタ兄との強制中出し性生活!

も好評発売中ですがお楽しみいただけましたでしょうか。
(こちらも成人向け)
cover2_20151222173834232.jpg
まだの人は買おう!


そんなわけでね、今年ももりもり働いて、
いろんな作品で皆さんの前に現れたいと思います。

今年の目標は、昨年に引き続き、
クオリティアップと単価アップを目指していきたい所存です。
あとはブレイクしたいです。
僕の作家名や作品に、もう少し価値や数字を付随させたいです。

フリーになって今年の春で丸5年を迎えますし、
商業に名前が出始めてからで数えると6年くらいたちますので、
そろそろ新人から一歩抜け出したいところ。
俺ファイト。

個人的にラノベのイラストのお仕事もうちょっとやりたいですし、
出来ることならまた漫画も描いてみたいと思っておりますが、
どうなることやら、といったところです。

漫画については、紙面連載とかにこだわらず、
できることなら隙間時間でも使って、
ちょっとずつ趣味で描いたりしたらいいんでしょうが、
如何せん、漫画は作業が重たくて、なかなかやろうと思えないのですよね。

そういった甘えを断ち切り、2016年は何か描ければいいなと思っていますが、
僕の性格上、たぶん行けてネーム止まりだと思います!

なにかアンソロとか読み切りのお仕事あればオナシャス!!
連載でもいいです!!!



というわけで、本年も宜しくお願い申しあげます。
プロフィール

群青ピズ

Author:群青ピズ
絵やら漫画やらをお金に変えてご飯を食べている。
いずれ無から金を生み出したい。

なんか用事があればこちらに記載の連絡先へお願い致します。

つぶやき
関わった作品とか


成人向け作品
 寄生触手男に寝取られ悶える家族  姉妹遊壊
 牝・束・縛  性騎士アテナ ―メス豚へと堕ちる戦女神―
 寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~
最新記事
カテゴリ
記事一覧
検索フォーム
僕のためのリンク!
管理用
RSSリンクの表示




