■■■ コンテンツ & リンク ■■■   プロフィール  ■   イラスト保管庫  ■   pixiv  ■   TINAMI  ■

リンクはめがっさフリーよ。どんどん張って剥がして!
※事後、事前共に承諾必要ないです。
芳文社刊 4コマ漫画 くじらジュブナイル
単行本全2巻、大好評発売中!!!



ひよこ祭り

膨満感に苦しむイラストレーター、群青ピズです。
皆さまお腹いっぱい食べられていますか?

そういうわけで告知にやってきました。
先月に引き続き、ハッカドール THE き~ぼ~どという、
Android向けのIMEアプリ?みたいなのの、スキンイラストを描きまして。
1号_3月スキン
2号_3月スキン
3号_3月スキン
こんな感じの制服イラストになりますので、皆さんヨロシコ越後。


regist_400068.jpg
こちらの戦国プロヴィデンスもサービス開始されたようでして、
僕がキャラデザ、原画を行ったキャラも1体ほど実装されておりますので、
皆さま、楽しんでください。
今後も、何体か僕のキャラデザのキャラが実装されると思うので、
末永く遊んで課金しまくってください。毎月2000万円くらい。



こっからは雑談です。

冒頭で膨満感の話をしましたが、この辺マジでして、
冬場の水分不足からの便秘やら胃腸系ダメージが最近出ております。
あと円形脱毛も出ました。
体調不良と多忙によるストレスでしょうね!

ありがたいことにいろいろお仕事の話を頂いておりまして、
7月末までスケジュールが埋まるという快挙。
おかげさまで忙しくさせて頂いております。
死なない程度に頑張ります。

もうちょっと健康に気を使わなければと思いました。
フリーになってから健康診断いってないからなー。いかねば。
プロフィール

群青ピズ

Author:群青ピズ
絵やら漫画やらをお金に変えてご飯を食べている。
いずれ無から金を生み出したい。

なんか用事があればこちらに記載の連絡先へお願い致します。

つぶやき
関わった作品とか


成人向け作品
 寄生触手男に寝取られ悶える家族  姉妹遊壊
 牝・束・縛  性騎士アテナ ―メス豚へと堕ちる戦女神―
 寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~
最新記事
カテゴリ
記事一覧
検索フォーム
僕のためのリンク!
管理用
RSSリンクの表示




