■■■ コンテンツ & リンク ■■■   プロフィール  ■   イラスト保管庫  ■   pixiv  ■   TINAMI  ■

リンクはめがっさフリーよ。どんどん張って剥がして!
※事後、事前共に承諾必要ないです。
芳文社刊 4コマ漫画 くじらジュブナイル
単行本全2巻、大好評発売中!!!

教育によろしくないじゃないかね

ヤッホー ローラだよ。

嘘です。群青ピズです。

というわけで告知です。
tiramisu様からリリースされた成人向けCG集の原画をしました。
d_095342pr.jpg
その名も
【ビッチ屈服】ヒキオタの家庭内ハーレム計画! 邪魔するギャルは巨根で返り討ち!
というそうです。

ざっくりと内容を説明すると、
主人公は自身のウィークポイントである内角高めを克服するため、
河原で偶然出会った野球仙人の元で、一風変わった、野球の練習とは思えない特訓を受けます。
疑心暗鬼の主人公でしたが、その特訓はすべての野球力を高めるトレーニングとなっていたのです。
その末、ついにすべての球をミートさせる芯当竜(しんとうりゅう)の光を見つけます。
ライバル投手である薮木慎吾率いる、条南工業野球部との決戦の結末は――?


という感じのストーリーとなっております。
たぶん嘘です。
僕は原画描いただけなのでよくわかりません。


こちらの作品は前作である、
【淫モラル家族】母と姉妹がハメ倒されて快楽堕ち!ヒキオタ兄との強制中出し性生活!
後日談というか続編となっておりますが、
独立した作品として楽しめる作りとなっているようです。
cover2_20151222173834232.jpg
こちらも成人向けです。


そんなわけで皆さんジャンジャン買って楽しんでくださいね。
アディー。
プロフィール

群青ピズ

Author:群青ピズ
絵やら漫画やらをお金に変えてご飯を食べている。
いずれ無から金を生み出したい。

なんか用事があればこちらに記載の連絡先へお願い致します。

つぶやき
関わった作品とか


成人向け作品
 寄生触手男に寝取られ悶える家族  姉妹遊壊
 牝・束・縛  性騎士アテナ ―メス豚へと堕ちる戦女神―
 寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~
最新記事
カテゴリ
記事一覧
検索フォーム
僕のためのリンク!
管理用
RSSリンクの表示