■■■ コンテンツ & リンク ■■■   プロフィール  ■   イラスト保管庫  ■   pixiv  ■   TINAMI  ■

リンクはめがっさフリーよ。どんどん張って剥がして!
※事後、事前共に承諾必要ないです。
芳文社刊 4コマ漫画 くじらジュブナイル
単行本全2巻、大好評発売中!!!

お先に1番いただきます。

はいどうも、また更新しますけどー。
群青ピズです。


前々からちょいちょいお仕事をしております、
TiramisuのCG集ですけど、また僕が原画描いたので、告知です。

こんなんですわ。
d_117589pr.jpg
なんか店長がバイトに屈服しちゃうみたい。

あの店俺がいねぇと回んねぇかんよぉ~。
まじつれぇわ~。 みたいな作品かな?

皆さんたくさん買いましょうね。

この辺の過去作もシクヨロ。
d_107870pr.jpgd_095342pr.jpg
cover2_20151222173834232.jpg


あと、ちょっと前に告知した、DMM GAMESで好評配信中の
星のガールズオデッセイなんですけど、
前の記事以降に、ずばずばっと僕の描いたキャラが実装されたみたいなので、
また告知です。




この、シェダルとコカブってキャラは僕が描いてるんで、よろしく。
たくさん課金してな。


では、シーユー。

鉛空のパワーゲイザー

どうも、三代目 J Soul 群青ピズです。
なかなか更新するタイミングがなくて、おひさしぶり。
いつも通り告知の時間です。

いつもいろいろ描かせて頂いているDMM GAMESで
好評配信中の星のガールズオデッセイという作品がありまして、
そこで何体か描きました。



今のところ実装されているのは上記2体のようですので、
皆さんジャンジャン課金してみましょうね。
例に埋もれず、R-18版もあるようですので、もっと課金しましょうね。


あと、おなじくDMM GAMESで配信されてたけど、
3か月でサービス終了に至ったガールズクロニクルという作品がありまして、
そこでも1体程キャラ描いたんですが、実装される前に終わりました。
なんか最後に未実装キャラ大集合とか出たらしくて、ネット記事のキャプチャ見て、
あぁ、あの時描いたキャラはこのゲームだったのねぇと思いました。

このゲームはタイトルが未定というか、開発中の段階で関わったので、
自分も実際のタイトル知らないままだったのでノーマークでした。

イラスト仕事やってる人だったらよくあることなんですけど、
割と描いたけど世に出てないイラストって結構あって、
納品時にお金もらってるからどうでもいいんですけど、
そういうイラストって自分でも忘れてしまうことも多く、無常だねぇと思います。


他にはいつも通り、戦国プロヴィデンスでキャラデザ原画として一部関わっております。
シクヨロ。


今告知できるのはこんなもんでしょうかね。
他にもまた何か出てきたら告知します。


残りは雑談です。

ロードバイクを買ってからというもの、乗りまくってるんですけど、
長時間乗ると二の腕が疲れてくるのよ。

一応上半身の重さは手から抜けてると思うんだけど、
ハンドル遠すぎて、手そのものの重さがつらいのかしらね?と思いまして、
ステムを購入時の、90mm 6度のやつに戻したら、
姿勢は楽になって、ダンシングがすげぇやりやすくなったんすね。

今まではおじぎ乗りのためにサドル低め、ハンドル遠めって感じだったんよ。
感覚合わせで。

こうなったら!と、ポジションをキチッと係数使って基本に合わせました。
すげぇ乗りやすい。

まだ6000kmいかないくらいの乗車距離ですけど、
なんとなく自分の方向性というか、ロードバイクでどうしたいかってのが見えてきて、
次買うなら、安いアルミのSORAかTiagra完成車でいいかもしれないと思っております。
そういうのを数年でゴリゴリ乗りつぶしていく感じ。

ロードバイクのパーツやらなにやらって、高いものは確かに軽くていいんですけど、
レーススペックに振ってるものも多いので、耐用期間が短いというか。
まぁ、一概にそうとも言えないパーツもありますけど、
フレームも含めて自転車は消耗品だと考えると、安くてそこそこ持つやつでいいかなと。
別に機材のほうには早さを求めてないし。

とそんな感じなんですけど、フロントの変速が調子悪くて
自転車屋に持っていったらSTI交換になってしまったので、今は自転車入院中です。

じゃあランニングでもするかってことで、8kmほどを1時間くらいかけるペースで走ってみたら、
モモはわかるんですけど、横隔膜あたりの腹筋も筋肉痛になったんですけどぉ。

ランニング素人だけど、自転車ってすげぇ楽なんだなと思いました。


では、ジャーニー。
プロフィール

群青ピズ

Author:群青ピズ
絵やら漫画やらをお金に変えてご飯を食べている。
いずれ無から金を生み出したい。

なんか用事があればこちらに記載の連絡先へお願い致します。

つぶやき
関わった作品とか


成人向け作品
 寄生触手男に寝取られ悶える家族  姉妹遊壊
 牝・束・縛  性騎士アテナ ―メス豚へと堕ちる戦女神―
 寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~
最新記事
カテゴリ
記事一覧
検索フォーム
僕のためのリンク!
管理用
RSSリンクの表示