FC2ブログ

■■■ コンテンツ & リンク ■■■   プロフィール  ■   イラスト保管庫  ■   pixiv  ■   FANBOX  ■

リンクはめがっさフリーよ。どんどん張って剥がして!
※事後、事前共に承諾必要ないです。

個人的に群青ピズを支援したい方はこちら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三つ巴の攻防

どうも、群青ピズです。
暑い日が続いておりますが、暑いですね。

さて、いつも通り仕事の告知です。

DMM GAMESで好評稼働中である、アイオライトリンクという作品で、
僕の描いたキャラが実装されました。
以下の二体です。
002.png
003.png
上が、ミキ。下がミルカーとかいう名前だったと思います。
どちらともアダルトシーンにおいてはアニメーションするはずなので、
ご興味のある方は是非。
アニメーションしてなかったら、それはそういうことなんでしょうね。

この作品は納品済みのキャラがまだいたりいなかったりするので、
また話に上がるとか上がらないとかすると思います。
実際、運営会社が変更になったので、納品済みのものの
今後のゲーム上での扱いがどうなるのかよくわかんないんすけどね。


同じくDMM GAMESで好評稼働中のフラワーナイトガールでも
僕の描いたキャラが実装されました。
001.png
キンポウゲというキャラです。

フラワーナイトガールでは年1回ぐらいお仕事を頂いている感覚なのですが、
過去3回はクロユリというキャラとそれの別verのような発注だったので、
実質1キャラにかかりっきりであり、数年越しの2キャラ目となりますね。
どしどしガチャ回してください。

このキャラは割と難産だった記憶があります。
指示書に書かれた内容を満了しつつ成立したデザインにするのが大変でした。
なんというか、自分の中の引き出しにはない部分を求められる感じで。

まぁ、それを言ってしまうと、先述したアイオライトリンクのキャラ2体も
そこそこ苦労したんですけどね。
僕の傾向として、独特なパーツを盛ることでデザインすることが多いらしく、
ドレスとか軽装とか、普通の服のデザインを求められると苦戦します。
パーツ盛ると普通の服ではなくなってしまうからね。

鎧とかはなんかよくわかんない形状のものを
くっつけたり浮かせてみたりすりゃ、面白いデザインになったりするんだけど、
服はどうあがいても布やん。限界あるやん。って感じで。

苦手だなんだと言ってもいられないので、精進します。




で、かるく雑談。


今年の夏はすげぇ暑いですけど、自転車乗ったりしています。

でも、7月頃にさ、リアのシフトケーブルが断線しちゃったのよね。
9000kmくらい乗ってたら寿命だと思うんだけど、いくときはあっさりいくのねアレ。
STIの中でブッツリいったっぽいです。
で、購入店に修理をお願いしたんすよ。
せっかくだし、前後のシフトケーブルをアウター含めてとっかえてもらおうと。

パーツ取り寄せが必要だから、少し時間がかかるのは承知の上だったんだけど、
修理完了まで、1ヶ月もかかったのよ。
さすがになげぇわ。

一応、修理中は代わりにランニングしてたんすけど、
高心拍の追い込みはやらなかったので、その辺が衰えてしまいました。
こうガーっと勢いよく登坂するような状況で見事に遅くなっていたので、
また徐々に頑張っていこうと思います。

年明けに受診する人間ドックまでは、継続的に運動を続けたいのですよ。
去年は秋口から冬にかけて運動習慣がフェードアウトしてしまったので、
あまり急がず、でも継続的に体力を取り戻したいですね。
スポンサーサイト
プロフィール

群青ピズ

Author:群青ピズ
絵やら漫画やらをお金に変えてご飯を食べている。
いずれ無から金を生み出したい。

なんか用事があればこちらに記載の連絡先へお願い致します。

つぶやき
関わった作品とか


成人向け作品
 寄生触手男に寝取られ悶える家族  姉妹遊壊
 牝・束・縛  性騎士アテナ ―メス豚へと堕ちる戦女神―
 寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~
最新記事
カテゴリ
記事一覧
検索フォーム
僕のためのリンク!
管理用
RSSリンクの表示




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。