FC2ブログ

■■■ コンテンツ & リンク ■■■   プロフィール  ■   イラスト保管庫  ■   pixiv  ■   FANBOX  ■

リンクはめがっさフリーよ。どんどん張って剥がして!
※事後、事前共に承諾必要ないです。

個人的に群青ピズを支援したい方はこちら

初詣に行けてないから干支の丑の焼き物買えてないんだけど

あけましておめでとうございます。
群青ピズです。

e-tax受付開始直後に速攻で確定申告(還付申請)を行ったので、
もう還付金が返ってきます。
早め早め。

さて、僕がもりもりマンガボックスにて連載している
『パレニアル』の単行本がでました。

最新刊は4巻です。

作中では第三、第四の事件と続き、
物語が加速する第五の事件に突入して果たして!?
という感じです。
k153adena00907pl.jpgk153adena00960pl.jpg
51AKHjrb3JL.jpg51pp2ibe4xL.jpg
kindleで買う。

今回の表紙もかっこいいね!


皆さん知っての通り、本作は電子のみの発売となりますので、
ご利用頂いているサイトにてお求めください。

また、いくつか事後報告になりますが、
このパレニアル4巻の発売に際し、1/12にお膝元のマンガボックスと
BookLive!・ブッコミにて先行販売で扱って頂きました。

LINEマンガでは、4巻には特典イラストがつきます。
併せて限定書下ろしエピソード
「些末な恋煩い-insignificant heart- 記録に残らない近木日明の場合 」
配信されております。
LINEマンガのパレニアルのページはこちら
24話とされているのが限定エピソードでして、
今のところアプリで有償コイン消費で読める感じだそうです。


そして、世界は風の時代へと移り変わりました。
大地の時代にあった、お金や所有といった物質的価値観から解放され、
関係性や精神性に重きを置くような大きな返還を迎えます。

つまり、作品をどれだけ売ったかという大地の時代から解放され、
作家をどれだけ愛すかという、新しい価値観、風の時代というわけなのです。

そんな時代にはFANBOXこそ相応。
月額100円~最大1万円まで、グンピズを支援できます。
――風よ、命よ。



で、雑談です。

年も変わりましたので、今年の目標を考えていたのですが、
今年はあまり無理をしないというのを目標にしようと思います。

まだまだ精進、頑張らないとな!みたいなのはよくあると思うんですけど、
どちらかというと今あるパフォーマンスを、今ほど頑張らないでも出せるようにしたい。
もし頑張らないと出せないパフォーマンスなら、出さない。
その辺の緩さを生産性に組み込んでいきたい。
そんな気分なんです。

多分去年頑張りすぎて、オーバーワークだったのもあるんでしょう。

ちょっと貧乏でも、時間的、精神的余裕をもって日々こなしていけるようになりたいんです。
なんかもういつまでも、たくさん働いたからたくさんお金もらえるみたいな、
時給制アルバイト的な働き方に縛られるのがつらいのですね。
何度でもいうけど、僕には労働の適性がないんですよ。
働かされてる状況に対して常人の3倍くらいストレスがかかってると思うんですよ。


楽に生きたいですねぇ!


そんなわけで、令和3年も健やかに過ごしていきましょう。
プロフィール

群青ピズ

Author:群青ピズ
絵やら漫画やらをお金に変えてご飯を食べている。
いずれ無から金を生み出したい。

なんか用事があればこちらに記載の連絡先へお願い致します。

つぶやき
関わった作品とか










成人向け作品
 寄生触手男に寝取られ悶える家族  姉妹遊壊
 牝・束・縛  性騎士アテナ ―メス豚へと堕ちる戦女神―
 寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~
最新記事
カテゴリ
記事一覧
検索フォーム
僕のためのリンク!
管理用
RSSリンクの表示