fc2ブログ

■■■ コンテンツ & リンク ■■■   プロフィール  ■   イラスト保管庫  ■   pixiv  ■   FANBOX  ■

リンクはめがっさフリーよ。どんどん張って剥がして!
※事後、事前共に承諾必要ないです。

個人的に群青ピズを支援したい方はこちら

光を受けて輝くなら紙の月でも

はいどうも、群青ピズです。

立冬も過ぎ、肌が乾燥し末端が冷える季節がやってきました。
如何お過ごしですか。

僕はキャッシュになる仕事が全然なくて、貯金切り崩しながら生きております。



さて、そんな寒い季節のホットな話題。

私がマンガボックスにて連載していた、パレニアルという作品。
今まで電子書籍でのみ単行本が発刊されていました。

なんとそれが紙の単行本として発売されます。

そうです。
コアミックス ゼノンコミックスBDレーベルより、
令和3年11月20日に1,2巻が同時発売されます。

パレニアルは全5巻なのですが、3巻以降は
12月から1か月毎に発売される予定です。

紙で発刊するにあたり、ほんのちょっとだけ書き下ろし作業があって
(表紙裏の立ち絵とか)
その辺の作業は5巻分終わっているので、
販売計画として倒れない限り全巻発売されると思います。


あと関係ないけど、上の画像はさっき言った
単行本書き下ろし立ち絵のラフをそれっぽくまとめた画像なんすよ。
それにしてはなんかすげぇ面白そうな作品に見えますよね。



また、パレニアル紙単行本1,2巻の発売に際して、
いくつか特典付きとして扱っていただける書店があります。


・こみらの!参加書店
・三省堂書店
・アニメイト
上記3社は限定書下ろしイラストカードが付きます。
また、共通素材として1点書き下ろしがあります。

紙の本として発売されますので、書店にてお買い求めいただくのも
おつかもしれません。



皆様ふるってお買い求めください。
5万冊くらい。



プロフィール

群青ピズ

Author:群青ピズ
絵やら漫画やらをお金に変えてご飯を食べている。
いずれ無から金を生み出したい。

なんか用事があればこちらに記載の連絡先へお願い致します。

つぶやき
関わった作品とか










成人向け作品
 寄生触手男に寝取られ悶える家族  姉妹遊壊
 牝・束・縛  性騎士アテナ ―メス豚へと堕ちる戦女神―
 寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~
最新記事
カテゴリ
記事一覧
検索フォーム
僕のためのリンク!
管理用
RSSリンクの表示