fc2ブログ

■■■ コンテンツ & リンク ■■■   プロフィール  ■   イラスト保管庫  ■   pixiv  ■   FANBOX  ■

リンクはめがっさフリーよ。どんどん張って剥がして!
※事後、事前共に承諾必要ないです。

個人的に群青ピズを支援したい方はこちら

レーヨン素材のキミ

どうも、群青ピズです。
気づけば令和4年です。あけおめ。
e-taxも済ませてさっさと還付金も振り込まれました。
本年もよろしくお願いいたします。


さて、そんな新しい時代のさなか、
パレニアルの紙単行本4巻が発売されました。
令和4年1月20日です。

コアミックス ゼノンコミックスBDレーベルより発売!
032145.png


今回も発売に際して、
いくつか特典付きとして扱っていただける書店があります。
パレニアル販促04

・こみらの!参加書店
・アニメイト
上記2社は限定書下ろしイラストカードが付きます。
また、共通素材として1点書き下ろしがあります。

共通のイラストは最初お尻丸出しにしていたら、
だめです言われたので服を着せました。




単行本も残すところあと1冊。
じゃんじゃん買っていこう。






さて、いつまでも連載の終わってる作品の
告知ばかりしていますが、次の連載に向けても動いております。
なんか不遇の扱いを受けてて、1年くらいタダ働きさせられてます。
でもきっともうすぐお金にできると思います。
で、おそらく初夏あたりには世間にも出せるんじゃないかと思っています。

一年間一切のお金をもらえず、作品のダメだしと修正を繰り返していると、
経済面の恐怖と、作品の否定による自己否定感で、マジで死んでいくな、と思いました。

最近絵を描く環境改善を図ってて、左手デバイスやら肘置きやら
ゲーミングチェアやら、いろいろ買いまくってて20万円くらい使ってると思います。
これは、環境改善のため、というものあるんだけど、
精神的に追い詰められてて、とにかく金を使ってハイにならないと
心がもたへんねん、ということなんだろうと思っています。

僕はストレスがたまると散財したくなるので。

今回はたまたまパレニアルを紙で出版しましょう、と
コアミックスさんからお声掛け頂けて、そのお金で何とかなっていますが、
これがなかったら200万円くらい借金してたと思います。
何とか100万円の借金で済みましたし、パレニアルのおかげで借金返せます。
働いてんのに借金増えてくって地獄ですよね。


僕は、今どきの
SNS発信だとか個人製作でやったほうが商業でやるよりも食える
(から、商業はオワコンなんだよね)みたいな論調が好きじゃないんですけど、
連載準備期間に作家側はただ摩耗していくだけ、というシステムは変わってほしいですね。
全然win-winじゃないし。
プロフィール

群青ピズ

Author:群青ピズ
絵やら漫画やらをお金に変えてご飯を食べている。
いずれ無から金を生み出したい。

なんか用事があればこちらに記載の連絡先へお願い致します。

つぶやき
関わった作品とか










成人向け作品
 寄生触手男に寝取られ悶える家族  姉妹遊壊
 牝・束・縛  性騎士アテナ ―メス豚へと堕ちる戦女神―
 寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~
最新記事
カテゴリ
記事一覧
検索フォーム
僕のためのリンク!
管理用
RSSリンクの表示