■■■ コンテンツ & リンク ■■■   プロフィール  ■   イラスト保管庫  ■   pixiv  ■   TINAMI  ■

リンクはめがっさフリーよ。どんどん張って剥がして!
※事後、事前共に承諾必要ないです。
芳文社刊 4コマ漫画 くじらジュブナイル
単行本全2巻、大好評発売中!!!

シケモクフィルター

突然変なこというけどさ、
俺は前々から朝の挨拶を『おはようございます キラッ☆』にしたいと思ってたんだ。

んで、今日たまたま会社でマクロスの話が出て、その流れで『キラッ☆』の話題も出たわけよ。
もちろんポーズ込みでね?
この流れを生かして、いつかは俺の職場の挨拶を変えてやりてぇなぁ・・・

・・・うん、俺は生粋の馬鹿だ。
でもそんな馬鹿が馬鹿でいられる環境はきっとニルヴァーナだと思うんだ。


■『挨拶はキラッ☆』運動のためのモチベーションキープのため
  カドゥケウスのミラ・キミシマさんをサラサラっと描いてみた。
  何故カドゥケウス?
b04.jpg


あと、まったく関係ないけど、帰宅途中に
『ロックマンX4』のエックスのほうのEDで、エックスがゼロに対して
『もし俺がイレギュラーになったらゼロが止めてくれ』って言った約束は
『ロックマンゼロ』で果たされたんだなぁ、と気づいた。

なんで帰宅中にこんなこと急に思いついたのか不明だが
なんかこう、秋の肌寒さとあいまってしんみりしてしまった。

明日も仕事ガンバろ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

群青ピズ

Author:群青ピズ
絵やら漫画やらをお金に変えてご飯を食べている。
いずれ無から金を生み出したい。

なんか用事があればこちらに記載の連絡先へお願い致します。

つぶやき
関わった作品とか


成人向け作品
 寄生触手男に寝取られ悶える家族  姉妹遊壊
 牝・束・縛  性騎士アテナ ―メス豚へと堕ちる戦女神―
 寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~
最新記事
カテゴリ
記事一覧
検索フォーム
僕のためのリンク!
管理用
RSSリンクの表示