■■■ コンテンツ & リンク ■■■   プロフィール  ■   イラスト保管庫  ■   pixiv  ■   TINAMI  ■

リンクはめがっさフリーよ。どんどん張って剥がして!
※事後、事前共に承諾必要ないです。
芳文社刊 4コマ漫画 くじらジュブナイル
単行本全2巻、大好評発売中!!!

スポンサーサイト


第36局「saiの正体」

夜勤一日目終了。

昨夜は類まれに見る忙しい夜勤でした。
もう、疲れたよ・・・ もう・・もう、働きたくないでござる!


さてさて、俺的2008年度 ベストゲームアワード 大賞受賞のスマガ

それの続編としてスマガスペシャルが6/26発売なわけですが、
もちろんみんな予約済みだよね?
スマガスペシャルスマガスペシャル
(2009/06/26)
Windows

商品詳細を見る
俺ももちろん予約済みだよ!

事前人気投票だと、新キャラの一人、デネブが結構人気で、
もう一人の新キャラカペラは、ちょっと勢いが足りない感じです。

俺はカペラの方が好きだけどな!
b69.jpg
みんな予約しろー予約しろー。


あとですね、最近イラスタを頑張ってるって記事に書いてたじゃない?

たまたまさ、ほんとたまたま、久々にSAIを使ってみたんだよ。
そしたらさ、あまりに軽快に動いてくれるSAIに心奪われてしまったのですよ・・・
特別イラスタが重いってわけじゃなくて、多分SAIが特別軽いんだと思います。

どうやらあれですわ。
イラスタも多機能で、独自の便利な機能もあるけど、
やはり俺にはSAIのほうがあってる気がするんすよね。

というわけで、俺のお絵かきスタイルは、SAIメインに戻ることになりました。
ごめんね、セルシス!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~
夜勤 お疲れ様です。
働きながら、絵を描く気力があるのは、すごいですねっ
私は、働いてる当時、その気力がほぼ無くなりました(笑)

そして、とうとう Intuos4買っちゃいましたぁ~
早速、イラスタもダウンロード♪
確かに・・・重いですね・・・私のデスクトップのスペックでは
若干パワー不足を感じます。
でも、水彩の筆の感じがいい感じなので、心は、奪われました。
たとえ心を奪われても、メインのお絵描きソフトは、「フォトショ」のまま なんですけどね(笑)

Re: タイトルなし

どうもです~。
自分はむしろ絵を描いてないと働く気力がわきませんw
重要なストレス発散法です。
もし絵が描けないほど忙しい仕事に就いたら
死んでしまうかもしれない・・・w

おお、Intuos4買っちゃいましたか!
仲間、仲間~!
イラスタ、水彩ペンはいい感じなんですけどねぇ。
やはり重いですよね。そこがネックです・・・
価格の割りには非常に多機能でいいソフトではあるんですが。
プロフィール

群青ピズ

Author:群青ピズ
絵やら漫画やらをお金に変えてご飯を食べている。
いずれ無から金を生み出したい。

なんか用事があればこちらに記載の連絡先へお願い致します。

つぶやき
関わった作品とか


成人向け作品
 寄生触手男に寝取られ悶える家族  姉妹遊壊
 牝・束・縛  性騎士アテナ ―メス豚へと堕ちる戦女神―
 寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~
最新記事
カテゴリ
記事一覧
検索フォーム
僕のためのリンク!
管理用
RSSリンクの表示




