■■■ コンテンツ & リンク ■■■   プロフィール  ■   イラスト保管庫  ■   pixiv  ■   TINAMI  ■

リンクはめがっさフリーよ。どんどん張って剥がして!
※事後、事前共に承諾必要ないです。
芳文社刊 4コマ漫画 くじらジュブナイル
単行本全2巻、大好評発売中!!!

ぴんく あんど ぐりーん

イラストサイトを見に行くとほぼ必ず目にする、
CG定点観測さんで紹介されるようになるのが目標でした。
ついに、うちのブログも観測されるようになってうれしはずかし!


というわけでこんにちわ。
夜勤がおわりましたのよ、うふふふ。

最近はめっきり暖かくなってきましたよね。
世の女性たちもだんだん薄着になってきました。

やめてくれ!
いや、正直うれしいんだけど男としては見るに見れない生殺しなんですよ!
やめてくれ!

・・・その点二次元はいいですよねぇ。
まじまじ見つめようが何しようが大丈夫なので。

とまあ、そんな感じで、新緑の季節を肌で感じ始める今日この頃です。
b70.jpg
春だなぁ・・・・!

んで、昨日の夜勤の帰りがけに、
週末の情報処理試験用に証明写真を撮ってきました。
写真を見て思うのです。
昔に比べて太ったなぁ・・・グギギ・・・!!!

あと、ヨドバシのポイントがたまっていたので、こちらを衝動買い。
SUPER HCM Pro GN-001 ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~SUPER HCM Pro GN-001 ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
(2009/03/25)
不明

商品詳細を見る

一体、何体目のエクシアだろか・・・

うちにいるエクシア達として、
FG エクシア *2
FG エクシア(ロールアウトカラーver)
HG エクシア
HG GNアームズ付属 エクシア
1/60 エクシア
SHCM エクシア ★new

・・・現状こんな感じ。

エクシアたくさんだな!
アストレイアとか、1/100シリーズには手を出していないので
まだ少ないですよね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

群青ピズ

Author:群青ピズ
絵やら漫画やらをお金に変えてご飯を食べている。
いずれ無から金を生み出したい。

なんか用事があればこちらに記載の連絡先へお願い致します。

つぶやき
関わった作品とか


成人向け作品
 寄生触手男に寝取られ悶える家族  姉妹遊壊
 牝・束・縛  性騎士アテナ ―メス豚へと堕ちる戦女神―
 寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~
最新記事
カテゴリ
記事一覧
検索フォーム
僕のためのリンク!
管理用
RSSリンクの表示