■■■ コンテンツ & リンク ■■■   プロフィール  ■   イラスト保管庫  ■   pixiv  ■   TINAMI  ■

リンクはめがっさフリーよ。どんどん張って剥がして!
※事後、事前共に承諾必要ないです。
芳文社刊 4コマ漫画 くじらジュブナイル
単行本全2巻、大好評発売中!!!

スポンサーサイト


闇のパープル社会

どうも、こんばんわ。

最近、スマガスペシャルカペラばっか描いてるけどさ、
これは新作の前期待から描いているのであって、今の所一番好きなキャラはミラなんだぜ?
b72.jpg
いや、もちろん沖会長とか日下部部長とかも好きだけど、俺はミラを推して行きたい。

いい感じに頭が悪くて子供っぽいものの、
ただただ皆の笑顔を守りたいという、まっすぐで純粋で健気なエトワール。
その想いだけで、彼女の箒は強く光り輝いているわけですよ。
最高です!最高!わかったか!?

わかったら、スマガ公式サイトの人気投票でミラに一票入れてくるんだ!





もう入れてきたかな?

さてさて、うちの職場で、
先週金曜から仕事に来なくなっちゃった委託の人がいましてですね、
それのあおりで最近仕事がしんどい訳ですわ。
早急に委託人員の補充が行われるらしいのですが、
この流れだと5月のシフトもしんどくなる見込み・・・
イヤダナーイヤダナー


俺はシフトの関係で金曜はいなかったため、その事実を知ったのが月曜でした。
どうやら融通の利かない営業と絡むのが鬱で、仕事が嫌になっちゃったそうです。

・・・いなくなってしまった彼は、きっと心をもって仕事をしていたのでしょう。
だから、ストレスも全て受け止めてしまい、耐え切れなくなったんでしょうな。
俺みたいに仕事中は鉄仮面かぶったかのように心を持たず、
『働き蟻?いいや俺はロボットだね!命すらないもの!』と言いながら
ヘラヘラしてるようなクソ野郎じゃないと、この仕事はきついのかもしれませんね。


そう考えると、彼は最後まで人で在ろうとしたのでしょう。


彼が社会人としてまだ甘いのか、それとも現代のストレス社会は
思った以上に重く暗いものなのか・・・?



まあ、そんなことはどうでもいいのですよ。
それよりも今日Amazonから届いたスマガミニアルバムのほうが重要なのです。
Star Mine Gig スマガ ミニアルバムStar Mine Gig スマガ ミニアルバム
(2008/08/29)
不明

商品詳細を見る

ミラのEDテーマ、イデアリズム最高ですよね。
Full ver聴きたくてかっちった!

そしてこういう話題をニヤニヤしながら話せる友人がほしい!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

群青ピズ

Author:群青ピズ
絵やら漫画やらをお金に変えてご飯を食べている。
いずれ無から金を生み出したい。

なんか用事があればこちらに記載の連絡先へお願い致します。

つぶやき
関わった作品とか


成人向け作品
 寄生触手男に寝取られ悶える家族  姉妹遊壊
 牝・束・縛  性騎士アテナ ―メス豚へと堕ちる戦女神―
 寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~
最新記事
カテゴリ
記事一覧
検索フォーム
僕のためのリンク!
管理用
RSSリンクの表示




