■■■ コンテンツ & リンク ■■■   プロフィール  ■   イラスト保管庫  ■   pixiv  ■   TINAMI  ■

リンクはめがっさフリーよ。どんどん張って剥がして!
※事後、事前共に承諾必要ないです。
芳文社刊 4コマ漫画 くじらジュブナイル
単行本全2巻、大好評発売中!!!

つるつるは好きだけどそれじゃないって

毎度どうも、淫猥なHNだと過去に2度ほど言われたパインパです。

別につるペタのアレの単語をもじったわけではなく、
ティーンエイジの頃のHNがパインで、以降パインパだのパイン=バースだの、
HNが必要なタイミングで、いろいろ後ろにつけては改変しつつ使っているだけなのよ?
ホントホント。


別に新作の発売が間近って訳でもないのに、
あいもかわらずスマガ絵ばっか描いています。
b74jpg.jpg
流行なんて関係ねぇ!おらぁ描きてぇもんを描くんだぁ!

スマガの応援団長は、僕らのヒーロー白石稔さんが勤めておりますが、
是非その傘下に俺も加えて頂きたい所存で御座います。マジで。


しかし、こういう気負いしない日記絵は描いててすげー楽しいんだけど、
どうしても手癖で描いてしまうので、絵の上達目的としては効果が薄い気がする・・・
でも楽しい・・・ぐぬぬ!

1枚あたり、長くても2~3時間で仕上げられるから、描いてる途中に飽きないし
非常に俺向きなお絵かきスタイルではあるんですがね。

俺がまだ学生で、『絵を描いて食っていくんだ!』という情熱に満ち溢れているなら、
こういう描き方は改めて、しっかり技術の付く描き方をしないとだめなんだろうけど、
今は職のある趣味絵師だから、こんなもんでいいよね?
もう・・・ゴールしてもいいよね?


この文章かいてて思い出した。

この前、仕事帰りに吉野家で飯食ってたら
有線で鳥の詩が流れてきて、びっくりニマニマ・・・!なんという牛丼のお供!
が、がお。

AIRはまだクリアしてないんだけどね!


昔から、元ネタを知らない人は置いてけぼりな内容を書く人間ですが、
今回の記事は特にひどい。文章も内容も共にひどすぎる!
一般人に通じるのは、つるペタのアレと吉野家ぐらいじゃないか!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

群青ピズ

Author:群青ピズ
絵やら漫画やらをお金に変えてご飯を食べている。
いずれ無から金を生み出したい。

なんか用事があればこちらに記載の連絡先へお願い致します。

つぶやき
関わった作品とか


成人向け作品
 寄生触手男に寝取られ悶える家族  姉妹遊壊
 牝・束・縛  性騎士アテナ ―メス豚へと堕ちる戦女神―
 寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~
最新記事
カテゴリ
記事一覧
検索フォーム
僕のためのリンク!
管理用
RSSリンクの表示