■■■ コンテンツ & リンク ■■■   プロフィール  ■   イラスト保管庫  ■   pixiv  ■   TINAMI  ■

リンクはめがっさフリーよ。どんどん張って剥がして!
※事後、事前共に承諾必要ないです。
芳文社刊 4コマ漫画 くじらジュブナイル
単行本全2巻、大好評発売中!!!

スポンサーサイト


いいじゃない、あだとくたって!

最近、pixivではけいおん!が大人気ですね。
特にアレよ、萌え萌えキュン!とかいうやつが。
そういうあざとさは大好きよ。
アニメ本編は見てないですが。


あざとさつながりで、これまた話題のいっしょにとれーにんぐ。
いっしょにとれーにんぐ [DVD]いっしょにとれーにんぐ [DVD]
(2009/04/24)
ひなこ

商品詳細を見る

ネットに上がってた動画を見たけど、これはあざとい、あざといぜー!
ぼく、こういう煩悩に正直なもの大好き!!!

でも、こう誰かと(萌えキャラと)いっしょにやってる感覚、ってのは
個人で行うトレーニングには意外と効果的な気もする。
独り、部屋で行う筋トレって意外と寂しいものですからねぇ。
俺もこれで引き締まった体を目指しちゃおうかしら?

でもだったらこっちじゃだめなの・・・?
角ちゃん式筋トレナビ角ちゃん式筋トレナビ
(2007/07/05)
Nintendo DS

商品詳細を見る


鍛え上げられた胸板を取るか、
揺れるおっぱいを取るかはあなた次第!!!




というわけで俺も一緒トレーニングを描いてみた。
余計なのが一匹いるけど。

イラスト倉庫はこちら

さらにあざとさつながりで、もう一点。
どきどき魔女神判2の限定版がネットで2280円だったのでうっかり購入。
どきどき魔女神判!2(Duo)(初回限定版:「魔女チェック(スキミング防止)カード」同梱)どきどき魔女神判!2(Duo)(初回限定版:「魔女チェック(スキミング防止)カード」同梱)
(2008/07/31)
Nintendo DS

商品詳細を見る

今の所数時間プレイしただけだけど、
こいつもなかなか煩悩に素直な作品!
すごすぎるー!



エロスへの規制は日々強くなっていってますが、
知らず無垢であること=青少年 ならば、今の情報社会に青少年は必要なのか?
これは現代社会の抱えるひとつの疑問だと私は感じておりました。

そういった想いを持ったクリエーター方が、一石投じるために世に出した作品、
それが、いっしょにとれーにんぐやどきどき魔女神判なのではないかとオレは思います。
ただの娯楽商品のようで、その実、非常に考えさせられる作品ですね。

えっ?ちがう?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

群青ピズ

Author:群青ピズ
絵やら漫画やらをお金に変えてご飯を食べている。
いずれ無から金を生み出したい。

なんか用事があればこちらに記載の連絡先へお願い致します。

つぶやき
関わった作品とか


成人向け作品
 寄生触手男に寝取られ悶える家族  姉妹遊壊
 牝・束・縛  性騎士アテナ ―メス豚へと堕ちる戦女神―
 寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~
最新記事
カテゴリ
記事一覧
検索フォーム
僕のためのリンク!
管理用
RSSリンクの表示




