■■■ コンテンツ & リンク ■■■   プロフィール  ■   イラスト保管庫  ■   pixiv  ■   TINAMI  ■

リンクはめがっさフリーよ。どんどん張って剥がして!
※事後、事前共に承諾必要ないです。
芳文社刊 4コマ漫画 くじらジュブナイル
単行本全2巻、大好評発売中!!!

切断される世界

LANケーブルが犬に食いちぎられて3日間ほどネット断してました。
とてつもない苦行ですぅ。
ネットにつながっていないPCはただの箱。

居間から自分の部屋まで距離があるんですが、
今までは、20mのLANケーブルで引っ張ってきて繋いでたんです。

でも犬の被害にあったのが累計3回目とあり、さすがにもう嫌だ、と
心が折れたので、無線にしてみた。

まず無線ルータとUSBの受信装置セットのやつ買ったら、
案の定部屋まで電波届かず。
仕方ないのでPCI接続の強力な受信機を追加購入して
何とか部屋でも受信できるようになりました。
シグナル常時50%くらいだけどな!


で、ネット断の苦行を行っている中、
気持ちを紛らわすためにお絵かきお絵かき。


線画もそうだけど、塗りに関してもまだまだ
勉強不足、実力不足が否めないな~。

でもちょっとづつではあるけど、成長しているのではないかと
思うので、これからも懲りずに描き続けます。

ああ、絵がうまくなりてぇ~
イラスト倉庫も更新したよ☆

http://pain04.blog60.fc2.com/blog-entry-6.html
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

群青ピズ

Author:群青ピズ
絵やら漫画やらをお金に変えてご飯を食べている。
いずれ無から金を生み出したい。

なんか用事があればこちらに記載の連絡先へお願い致します。

つぶやき
関わった作品とか


成人向け作品
 寄生触手男に寝取られ悶える家族  姉妹遊壊
 牝・束・縛  性騎士アテナ ―メス豚へと堕ちる戦女神―
 寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~
最新記事
カテゴリ
記事一覧
検索フォーム
僕のためのリンク!
管理用
RSSリンクの表示