■■■ コンテンツ & リンク ■■■   プロフィール  ■   イラスト保管庫  ■   pixiv  ■   TINAMI  ■

リンクはめがっさフリーよ。どんどん張って剥がして!
※事後、事前共に承諾必要ないです。
芳文社刊 4コマ漫画 くじらジュブナイル
単行本全2巻、大好評発売中!!!

スポンサーサイト


「 」覗いた先に、 描く未来

どうも、万年中二病患者です。

ちょっと前に購入しました、どきどき魔女神判2をクリアしました。

色モノのゲームだろ?と思っていたら意外と面白かった!
ころん最高だわ、好きな感じのぼけキャラでした。
あと音楽がかっけーの。バトルシーン突入時の演出とかもいいし、
さすが格闘ゲームメーカだけあるな、と。
b76.jpg
というわけで、今どき魔女絵を描いていたりします。
なんとなく会長描いてるけど、双葉なみとかソフィのほうが好きだったりして。

しかしあれだ、もっと絵を描く時間がほしいと最近強く思うわけです。
別に絵を描く時間が減ってるとかそういう訳じゃないし、
実際描きまくってる訳ですが、描けば描くほど、もっといろんなものを描きたくなるのです!

5日に1度寝れば大丈夫な体質にならねぇかなぁ・・・


あと、最近ホントAmazonが俺の注目していた商品の割引を行いやがるので、
こまっちんぐですのよ。

これが38%offとか、
とある魔術の禁書目録 白井黒子(1/8スケールPVC塗装済み完成品)とある魔術の禁書目録 白井黒子(1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2009/03/19)
不明

商品詳細を見る

これが42%offとか。
戦国ランス 戦姫  (1/8スケールPVC塗装済完成品)戦国ランス 戦姫 (1/8スケールPVC塗装済完成品)
(2009/03/10)
不明

商品詳細を見る


買えないことも無いけど、GWで飲み会多かったから
お小遣いカツカツなんだよぅ・・・!

響く嘆きの詞。
財布の中身と欲望というリーブラに囚われた僕に、女神は囁く。

パインパよ、我欲の闇に囚われてはなりません。
第一、これ以上立体物買っても部屋のどこに飾るというのです。
闇に打ち勝つ精神をあなたは持っていると信じております。
あなたの心に光あらんことを・・・


そしてそんな僕の手には神殺しの剣が握られていた。

人類は神に導かれるべきなのか?

人は人の築く時代を生きるべきなのか!?




・・・やだ、なにこの一昔前のラノベみたいな展開!素敵!

てな感じで独りではしゃいでいるわけなのです。(Amazonを見ながら)

だめだ、夜勤明けは。なんて頭おかしい文章なんだ。
中二病って保険適用されますっけ?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

全体図を期待していたのに・・・・・・

>いおりんさん
あと数日待ってみるとイイコトがあるかも!?
プロフィール

群青ピズ

Author:群青ピズ
絵やら漫画やらをお金に変えてご飯を食べている。
いずれ無から金を生み出したい。

なんか用事があればこちらに記載の連絡先へお願い致します。

つぶやき
関わった作品とか


成人向け作品
 寄生触手男に寝取られ悶える家族  姉妹遊壊
 牝・束・縛  性騎士アテナ ―メス豚へと堕ちる戦女神―
 寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~
最新記事
カテゴリ
記事一覧
検索フォーム
僕のためのリンク!
管理用
RSSリンクの表示




