■■■ コンテンツ & リンク ■■■   プロフィール  ■   イラスト保管庫  ■   pixiv  ■   TINAMI  ■

リンクはめがっさフリーよ。どんどん張って剥がして!
※事後、事前共に承諾必要ないです。
芳文社刊 4コマ漫画 くじらジュブナイル
単行本全2巻、大好評発売中!!!

寝起きの暴徒

こ、こんなとことで・・・あん、ぁ、
そ、その・・・お尻、か、硬いもの・・・が・・・あたって・・・
あぁ、、ちょっと・・・んん! や・・・やめ、てください・・・セクラ、ですよ・・・?

略してこんにちは
是非皆さんもこの挨拶を使って頂いて、周囲の人にドン引きされてくださいね!


とまあ、夜勤の暇な時間にこんなネタを考えて書き溜めている俺は
もう手遅れなんだと思います。
でも今日で夜勤終わったのでもう大丈夫です。たぶん。


さて、昨日ですね、家で使っていたヘッドフォン、
オーディオテクニカのATH-PRO30が壊れてしまったのです。
右側のスピーカ部分の接触が悪くなったのか、左だけのモノラルサウンドになっちゃった。

ちなみにどれくらいもったのかなぁ、と、過去の情報をあさってみたら、
購入した日が06年12月30日
多めに数えて大体2年半頑張ってくれてたのか・・・
3000円にしては良い音出してくれて、結構お気に入りでした。

まあ、十分、値段以上の活躍はしてくれていたので、ここいらが潮時でしょうな。


というわけで、Amazonで新しいヘッドフォンをポチっとな!
audio-technica ATH-PRO5 ヘッドホンaudio-technica ATH-PRO5 ヘッドホン
()
不明

商品詳細を見る

とりあえず同じシリーズのもうちょい良いものを、ってことでこいつに。

b77.jpg
うん、悪くない、悪くないよ~!
前のヘッドフォンとは装着感が違うので、そこにはまだ慣れてないけど音は良いと思う。
でも前の奴も結構良かったからそんなに差を感じなかったりもする!


Victer製品でちょっと気になるものもあったんだけど(確か一番売れている奴)
お急ぎ便が使えない商品だったので、候補からはずれました。

お急ぎ便って、お急ぎで欲しいものに限って在庫無かったりするからキライだ!
そんな僕もAmazonプライム入ってます!
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

audio-technica ATH-PRO5 ヘッドホン

audio-technica ATH-PRO5 ヘッドホン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

群青ピズ

Author:群青ピズ
絵やら漫画やらをお金に変えてご飯を食べている。
いずれ無から金を生み出したい。

なんか用事があればこちらに記載の連絡先へお願い致します。

つぶやき
関わった作品とか


成人向け作品
 寄生触手男に寝取られ悶える家族  姉妹遊壊
 牝・束・縛  性騎士アテナ ―メス豚へと堕ちる戦女神―
 寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~
最新記事
カテゴリ
記事一覧
検索フォーム
僕のためのリンク!
管理用
RSSリンクの表示