■■■ コンテンツ & リンク ■■■   プロフィール  ■   イラスト保管庫  ■   pixiv  ■   TINAMI  ■

リンクはめがっさフリーよ。どんどん張って剥がして!
※事後、事前共に承諾必要ないです。
芳文社刊 4コマ漫画 くじらジュブナイル
単行本全2巻、大好評発売中!!!

ちょっと湘南行ってくる!

天空のエスカフローネがくそ面白いんだけどぉ!!!

というわけで、パインパです。

放送当時、ちょろっと見て面白かった記憶があった、天空のエスカフローネ。
最近見直してみました。
というか13年位前のアニメだし、当時もしっかりと全話見たわけでは
なかったので、ほぼ初見のようなものでした。

こ、こりゃあ面白い!!!

いやぁ、やっぱり90年代後半のアニメって名作が多いですよね。
そんな時代に思春期を過ごしたんですもの。
オレがこんな大人になるもの頷けますよね!

正直、高山みなみさんはあんまり好きじゃなかったんですが、
エスカフローネを見て印象が変わりました。
ディランドゥみたいな狂人の役がこんなに嵌るとは…!

b79.jpg

これからの人生において、高山みなみさんの説明をする機会があれば、
代表作としてバーローではなく、ディランドゥをあげたいと思います。

そしてそのディランドゥの部下に勝平さんがいるのもまたなんとも。

キャラデザが少女漫画チックだけど、エスカフローネの画風は
嫌いじゃありません。むしろ好きです。ひとみ可愛いですよね。ウフフ…
陸上部、ちょっと短気、ショートヘア…
ギャルゲなら真っ先に攻略しようと思うキャラです!


あとこの動画を見て、何かに目覚めそうになった。

オレは二次好きだけど、ロリータには興味ないはずだったのに…!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

群青ピズ

Author:群青ピズ
絵やら漫画やらをお金に変えてご飯を食べている。
いずれ無から金を生み出したい。

なんか用事があればこちらに記載の連絡先へお願い致します。

つぶやき
関わった作品とか


成人向け作品
 寄生触手男に寝取られ悶える家族  姉妹遊壊
 牝・束・縛  性騎士アテナ ―メス豚へと堕ちる戦女神―
 寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~
最新記事
カテゴリ
記事一覧
検索フォーム
僕のためのリンク!
管理用
RSSリンクの表示