■■■ コンテンツ & リンク ■■■   プロフィール  ■   イラスト保管庫  ■   pixiv  ■   TINAMI  ■

リンクはめがっさフリーよ。どんどん張って剥がして!
※事後、事前共に承諾必要ないです。
芳文社刊 4コマ漫画 くじらジュブナイル
単行本全2巻、大好評発売中!!!

スポンサーサイト


モチーフとしての女性的ライン

下ネタとか、駄洒落とかってさ、
若いうちは頭の中に浮かんでも口にしないんだよ。
恥ずかしかったりして自制するんだよ。

でも、だんだん年を取ると、口にするようになってくるんだよね。
それがオヤジ化というわけか・・・


というわけで、こんにちは。
つかの間のシフト休です。ワハー。

自分は作業BGMとして、よくニコニコ動画を利用しているのですが、
それが影響して、ゲームやアニメにテーマ曲から入る、ということが結構あります。

で、最近、聖剣のフェアリースのOP曲を聴いて興味が出てきたのです。
コメントで『ラップいらねw』とか言われてるけど、
何を仰るか・・・ こういうのが良いんじゃないか!

『聖剣のフェアリース』応援バナー
大槍葦人さんは個性的でいい絵を描きますよね。
自身の持つ絵の個性を、うまく自身の技として昇華できてるって感じ。

身体の線が艶かしいというか、なんか良いのよね!
無機質な線になりがちはオレとは正反対や!

う~ん、聖剣のフェアリース買おうかなぁ・・・どうしようかなぁ・・・
今買ってもやる時間が取れないから、積みゲーになりそうなんだよなぁ・・・
むむー!


あと久々にオリジナルでお絵かきしてみた。
b83.jpg
クリックで全体表示。   イラスト倉庫はこちら

上ジャージ、下ブルマって素敵!

あーくそー、もっと休みがほしいよぅ。
いろいろと時間がたらねぇ・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

群青ピズ

Author:群青ピズ
絵やら漫画やらをお金に変えてご飯を食べている。
いずれ無から金を生み出したい。

なんか用事があればこちらに記載の連絡先へお願い致します。

つぶやき
関わった作品とか


成人向け作品
 寄生触手男に寝取られ悶える家族  姉妹遊壊
 牝・束・縛  性騎士アテナ ―メス豚へと堕ちる戦女神―
 寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~
最新記事
カテゴリ
記事一覧
検索フォーム
僕のためのリンク!
管理用
RSSリンクの表示




