■■■ コンテンツ & リンク ■■■   プロフィール  ■   イラスト保管庫  ■   pixiv  ■   TINAMI  ■

リンクはめがっさフリーよ。どんどん張って剥がして!
※事後、事前共に承諾必要ないです。
芳文社刊 4コマ漫画 くじらジュブナイル
単行本全2巻、大好評発売中!!!

逆さまの蝶野

今日は書きたいことがいっぱいあるんだじぇ。
b87.jpg


ちょっと古い情報だけど、エロゲ規制の話。↓
ゲーム規制に待った。一方ソフ倫基準で規制してる業者「少女、生徒会、複数プレイ、逆レイプ」全て禁止


・・・青春、禁止ー!
タイトルを見てまず思ったのが、プリンセスパーティーってので既にエロゲ脳です。
でもサーカス作品は最終試験くじらしかやった事ないっす。

『将来の夢はエロゲンガー』

幼稚園の頃からそう公言してた自分には、この規制騒動は目が離せません。
まだ終着点が見えない問題なので、どきどきはらはらです。

でも、ソフ論の盾にすらなろうとしなかった態度はがっかりだよね。
ソフトハウス側の利益、業界の雇用などを考えて、
もうちょっと頑張って欲しかったなぁ・・・こんなもんなのかね?


変身ヒロインとか魔法少女が、悪の組織にエッチにやられたり、
快楽に負けて堕ちてしまったりするゲーム、好きなんだけどなぁ・・・
こういうの減るんだろうなぁ・・・

ちなみに、この前アキバでパケ買いした学園妖精テトラスターは良かった!ムフー
もちろん抜きゲーとして。テトラリーフと結婚します。

こんな文章を書きながら国会審議を聞いているのもどうかと思うんだけどね!


あと、pixivの登録ID100万人突破したとか。
自分も登録しているSNSが盛況なのは喜ばしいことだけど、
今回の運営には、ちょっと引いちゃった・・・

だって、100万人突破目前になると、
『そろそろか?』『そろそろなのか?』ってな感じの雰囲気丸出しで、
急にtwitter発言が増え始めて、ソワソワ感丸出しなんですもの。

サプライズバースデーパーティを企画してるのに、
本人の目の前で不自然にソワソワしまくって、ネタばれしちゃってるみたいな?

めでたいことですし、沸くのはかまいませんけど、
せめてそれは100万人突破してからにしてくださいよ。
クラッカー鳴らしてからにしてくださいよ。もう。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

私は幼稚園児の頃は警察官に憧れていましたね。幼稚園児の頃からエロゲンガーを掲げていたとはすごいですね。

私も昔はエロゲーをやっていましたね。大番長、ぱすチャコン、ランスⅥなどアリスソフトを中心に。まあとある地雷を踏んでからはまったくやらなくなりましたが。大番長では吸血鬼になってしまう際のCGやレイプのあと火あぶりにされるCGを見てものすごく嫌な気持ちになったり、ランスなんかはランス自体レイプをしまくるので嫌な奴だなと思いながらゲームをしていたこともありましたね。

幼稚園から、というのは言いすぎな感もありますが、
絵を描く先に見ている目標はエロゲンガーなのは間違いないです!
"性欲"は、種としての欲求であり、人類を表現するものだと思うわけです。

自分は残酷表現でも二次元なら大丈夫なタイプです。
多分、フィクションな欲求をぶつける手段として絵を描いているからだと思います。
イラストなんて、純愛だろうが陵辱だろうがすべてフィクション。

それよりも俺個人としては、世界衝撃映像的なものでよくある、
レース中の事故映像とか、マジやめて欲しいです。飯時に流さんで欲しい。
別の番組見ててもCMとかで流れるし・・・
実際の死亡事故みたら、たとえ死亡事故じゃなくても、あんな映像見たくなくなります。

18歳未満購入禁止、買うにしても自分で選べるという、
ゾーニングされた先にあるエロゲのほうがまだマシです。
プロフィール

群青ピズ

Author:群青ピズ
絵やら漫画やらをお金に変えてご飯を食べている。
いずれ無から金を生み出したい。

なんか用事があればこちらに記載の連絡先へお願い致します。

つぶやき
関わった作品とか


成人向け作品
 寄生触手男に寝取られ悶える家族  姉妹遊壊
 牝・束・縛  性騎士アテナ ―メス豚へと堕ちる戦女神―
 寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~
最新記事
カテゴリ
記事一覧
検索フォーム
僕のためのリンク!
管理用
RSSリンクの表示