■■■ コンテンツ & リンク ■■■   プロフィール  ■   イラスト保管庫  ■   pixiv  ■   TINAMI  ■

リンクはめがっさフリーよ。どんどん張って剥がして!
※事後、事前共に承諾必要ないです。
芳文社刊 4コマ漫画 くじらジュブナイル
単行本全2巻、大好評発売中!!!

スポンサーサイト


7月は風邪月間

たはは、風邪引いちゃった!

というわけで、こんばんわ。
7月入ってからずっと、風邪でダメになってました。

7/1(水) シフト休み。咳が止まらない。
7/2(木) シフト休み。発熱。寝込む。
7/3(金) 症状改善せず。有給をとる。
7/4(土) 熱は下がる。 土日は休みづらいので出勤。 
7/5(日) この日も出勤。熱再発、悪寒も追加される。
7/6(月) シフト休み。熱下がらず。朝一で病院にいき薬を処方してもらう。
7/7(火) 七夕どころじゃねえ!症状改善せず。有給をとる。
7/8(水) 熱は下がる。咳止まらず。食欲回復しないけど、無理して飯を食う。
7/9(木) 咳止らず。しかし回復の傾向あり。今日から夜勤・・・

正直、こんなに長引いた風邪は初めてやで。
いまだ完治せずだし・・・
なんていうか、風邪で一番厄介なのは熱だと思ってたんだけど、咳もなかなか侮れないね。
毎度毎度吐きそうになるくらいの咳がこみ上げてくると、
体力も精神力もぐりぐり削られていくのを感じます。

正直PCいじる気力すら削り取られてたので、ほとんど寝てました。

ちょっと余裕があるときに、
撮りためてあったロザリオとバンパイアcapu2をみて、力をもらいました。
こういう作品は体力も精神力も消費せずに鑑賞できるので、良いですね。

ああ~・・・夜勤いきたくねぇ・・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

風邪ですか。大変ですね。雨がよく振るせいですかね。早く治ると良いですね。あと夜勤頑張ってください。

お気遣い有難う御座います!
悲しいかな20代も折返し地点を過ぎてくると、だんだん体力が落ちてくるんだな、
と風邪を引いてみて実感します。
永遠の若さが欲しい!
プロフィール

群青ピズ

Author:群青ピズ
絵やら漫画やらをお金に変えてご飯を食べている。
いずれ無から金を生み出したい。

なんか用事があればこちらに記載の連絡先へお願い致します。

つぶやき
関わった作品とか


成人向け作品
 寄生触手男に寝取られ悶える家族  姉妹遊壊
 牝・束・縛  性騎士アテナ ―メス豚へと堕ちる戦女神―
 寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~
最新記事
カテゴリ
記事一覧
検索フォーム
僕のためのリンク!
管理用
RSSリンクの表示




