■■■ コンテンツ & リンク ■■■   プロフィール  ■   イラスト保管庫  ■   pixiv  ■   TINAMI  ■

リンクはめがっさフリーよ。どんどん張って剥がして!
※事後、事前共に承諾必要ないです。
芳文社刊 4コマ漫画 くじらジュブナイル
単行本全2巻、大好評発売中!!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人の境地

仕事帰りの信号待ち。
ふと見上げたら花火が上がってました。

夏の星座にぶら下がって~、上から花火を見下ろしてぇ~
b89.jpg
どうもaikoです。
嘘です。作成中のイラストの一部でし。明日には完成するかなぁ。

夏だし2ちゃんのオカ板まとめでもみるかな!と意気込んで読んだら
夜の帰り道が怖くなってしまいました。
この呪いの話が個人的に怖い。
こんなんが夜道に現れたら泣くね。

ちなみにそのスレは、フィクションもありのスレなので、話半分に楽しむが吉です。
オレみたいに真に受けると怖くて日常生活に支障を来たします。

で話題は変わって、7/14にTINAMIの大幅アップデートが行われました。
細かく検証してないけど、サイトデザインががらっと変わったね。
あと登録者以外もサイト上の作品をみる事が可能になったとか。

TINAMIはPixivみたいに登録者数は多くないけど、
雰囲気はTINAMIのほうが好きなのです。
というかPixivの運営は技術者上がりの方だからか、発想が斜めうえすぎるんすよね・・・
技術者にありがちな、『作っている人は楽しい』というような感じでさ、
『使っている人』の視線が足りてないというか・・・
そこが改善されればもっといいのに。

もうpixivは、十数万人の絵描きがいる、という利点以外ない気もする。
でもその利点がイラストSNSとして今のところ一番でかいのも事実なわけで。

ともかく、じっくり時間をかけて進化をしている、
TINAMIさんにはこれからも頑張ってもらいたいですね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

群青ピズ

Author:群青ピズ
絵やら漫画やらをお金に変えてご飯を食べている。
いずれ無から金を生み出したい。

なんか用事があればこちらに記載の連絡先へお願い致します。

つぶやき
関わった作品とか


成人向け作品
 寄生触手男に寝取られ悶える家族  姉妹遊壊
 牝・束・縛  性騎士アテナ ―メス豚へと堕ちる戦女神―
 寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~
最新記事
カテゴリ
記事一覧
検索フォーム
僕のためのリンク!
管理用
RSSリンクの表示




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。