■■■ コンテンツ & リンク ■■■   プロフィール  ■   イラスト保管庫  ■   pixiv  ■   TINAMI  ■

リンクはめがっさフリーよ。どんどん張って剥がして!
※事後、事前共に承諾必要ないです。
芳文社刊 4コマ漫画 くじらジュブナイル
単行本全2巻、大好評発売中!!!

よういちの出番だぜ!

どう考えても今月入ってからついてない。
というわけでこんばんわ。


最近やった18禁PCゲーム、CARNIVALのイラストだよ!
b90.jpg
クリックで全体表示なのは相変わらず。
この見せ方が一番好きなんだけど、一番UPがめんどい。

このCARNIVALという作品の、
ライターの瀬戸口廉也さんも、原画の川原誠さんも大好きなの。
このお二方にはじめてであったのがSWANSONG
今も心に残っている作品です。

で、SWANSONGよりも前に作られた、CARNIVALも最近プレイしたのですよ。
最近はエロゲ旧作のDL販売も増えてきて、
こういう古い作品を手に入れるのに、非常に役立ってうれしいのです。
もっともっとDL販売が増えればいいと思います。

SWANSONGほどスケールも悲壮感もないけど、
小規模な世界で行われる非日常やテーマ曲の雰囲気とか、なかなか良いです。
小粒でぴりりと辛い作品。
エロゲ規制されたら、CARNIVALやSWANSONGのような作品は
出なくなるんだろうなぁ。 うわぁ、それはいやだなぁ。くさくさするよ。


んで、冒頭でついてないと申し上げましたが、
今日の飲み会の最中、携帯の液晶が逝きました・・・!
別に何かこぼしたり、圧力かけたわけでもないのに~!!!

自分はsoftbankの913SHを使っているのですが、
画面のスライドを閉じていると、普通に液晶表示されるのに、
開くと映らなくなります。 まっ青とかまっ白とか、画面がおかしくなるのです。
どう考えても接触部のHW障害。

ああー、新しいの買いにいくかねぇ。
風邪引いたり携帯壊れたり、今月はほんとついてない。

7月なんて、なくなっちゃえー
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

群青ピズ

Author:群青ピズ
絵やら漫画やらをお金に変えてご飯を食べている。
いずれ無から金を生み出したい。

なんか用事があればこちらに記載の連絡先へお願い致します。

つぶやき
関わった作品とか


成人向け作品
 寄生触手男に寝取られ悶える家族  姉妹遊壊
 牝・束・縛  性騎士アテナ ―メス豚へと堕ちる戦女神―
 寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~
最新記事
カテゴリ
記事一覧
検索フォーム
僕のためのリンク!
管理用
RSSリンクの表示