■■■ コンテンツ & リンク ■■■   プロフィール  ■   イラスト保管庫  ■   pixiv  ■   TINAMI  ■

リンクはめがっさフリーよ。どんどん張って剥がして!
※事後、事前共に承諾必要ないです。
芳文社刊 4コマ漫画 くじらジュブナイル
単行本全2巻、大好評発売中!!!

消えゆく線

新しい携帯かったよ!

今回購入したのは、softbankケータイの933SH。色は白。

最近のケータイってすごいのねぇ。
モーションセンサやらタッチパネルやら、いろいろついてますの。
画面の解像度も854×480とドットが細かくなってるし、発色も綺麗。
でも割賦払いで、約10万円なんですよね・・・
10万あればDELLで標準的なデスクトップPCが買えちゃう!ビクンビクン!

自分は着うたフルなどで使用されている圧縮形式、
HE-AACの圧縮率と品質に感動してから、
通勤途中はケータイで音楽を聴くようになったのですが、
ケータイも変わった事だし、気分を変えてみようと、
久々にBluetoothヘッドセットを引っ張り出してみたのです。

b91.jpg
Bluetoothの取り回しのよさは癖になるぜぇ!
画像クリックで全体表示なのさ!

ついでにPCともペアリングして、PC作業中もBluetoothヘッドセット!
やはり無線の取り回しのよさはすばらしいなぁ・・・
音質もそこまで悪くないし、部屋をうろつきながら作業するときはこっち、
PC前でじっくり音楽鑑賞するときは有線ヘッドフォン、という感じで、今後も活用する予定。

というか1年近く放置しててごめんなBluetoothヘッドセット!

これに便乗して、マウスとかも無線化しようか迷ってます。
でも夏は欲しいフィギュアとかゲームとか結構予約しちゃっているし、
今月は風邪で休んだりしてたから、あんまり稼げてないしで
無駄遣いは出来ないのですよ! 我慢ですよ!

あぁん、こんなにパンパンに膨らませて・・・
それにすごいビクンビクンしてる・・・
ウフフ・・・ 我慢しなくて、いいんだよ?


という、エロゲチックに脳内再生される誘惑(物欲)に打ち勝つ。
それが今夏の目標です。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

10万円の携帯電話ですか。すごいですね。私が去年買った携帯電話はauのW625AというSANYOで作られた機種で、買った理由が6300円と安かったからでしたね。安かった理由もSANYOが携帯電話から撤退し始めた頃で在庫を処理したかったからみたいですが。

SANYO、経営不振だったり、リコール騒ぎだったりで
大変そうでしたが、パナソニックの子会社になるそうですね。

実際は割引適用されるから、2年間機種変更しなければ
5万程度の支払いで済むのですが、請求書の額面は10万でした。
たけー。
プロフィール

群青ピズ

Author:群青ピズ
絵やら漫画やらをお金に変えてご飯を食べている。
いずれ無から金を生み出したい。

なんか用事があればこちらに記載の連絡先へお願い致します。

つぶやき
関わった作品とか


成人向け作品
 寄生触手男に寝取られ悶える家族  姉妹遊壊
 牝・束・縛  性騎士アテナ ―メス豚へと堕ちる戦女神―
 寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~
最新記事
カテゴリ
記事一覧
検索フォーム
僕のためのリンク!
管理用
RSSリンクの表示