■■■ コンテンツ & リンク ■■■   プロフィール  ■   イラスト保管庫  ■   pixiv  ■   TINAMI  ■

リンクはめがっさフリーよ。どんどん張って剥がして!
※事後、事前共に承諾必要ないです。
芳文社刊 4コマ漫画 くじらジュブナイル
単行本全2巻、大好評発売中!!!

暑いなら、靴下以外全部脱げばいい!

どうもこんばんわ。

夏休みいかがでしたか?
僕は皆様が実家に帰ったり、コミケで死に掛けたりしている中も仕事でした。
・・・夏休みなんて、ない!
あああー、働きたくないねぇ。そう思わない?


今日の一品。
b94.jpg
ほほほ、ほのかーーー!クリックで全体表示よ。

秋葉いつきも好きなんだけど、オレはほのかを押すぜ!
ヒロインズが全員魅力的で素晴らしいアニメですよね!
まあ、世の中の評価はアレな感じですが・・・

さてさて、見ての通り、宇宙をかける少女に対する熱が上がってきております。
獅子堂秋葉のフィギュアを衝動買いしたのがきっかけだと思います。
こっそりDVDまで集め始めたりして、もう夏の禁欲どころじゃないのです。

それどころか、ブルーレイにまで興味がでてきて、危険。
マルチじゃなくて、ブルーレイディスク専用だけどかなり安いドライブがあったら
うっかり買っちゃいそうだけど、見つけられなかったので、これは我慢できる、はず。

というか、我慢しないとDVD集めてるのにBDまで集めかねないので危険。

ほんと、二次ヲタってのは金がかかっていけねぇぜ!
宇宙をかける少女 Volume 1 [DVD]宇宙をかける少女 Volume 1 [DVD]
(2009/04/24)
MAKO遠藤 綾

商品詳細を見る
個人的なこと。

拍手コメってうっかり見逃しがちなんだけど、
今日たまたま見たら操心術3の監督さんと思わしき人からコメがあってびっくり。
いぶきち大好きです。あの胡散臭い喋り方が特に。

操心術3みたいな作品は大好物なので、是非これからも頑張ってください!
それと、オレを高収入高待遇で雇ってください!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

群青ピズ

Author:群青ピズ
絵やら漫画やらをお金に変えてご飯を食べている。
いずれ無から金を生み出したい。

なんか用事があればこちらに記載の連絡先へお願い致します。

つぶやき
関わった作品とか


成人向け作品
 寄生触手男に寝取られ悶える家族  姉妹遊壊
 牝・束・縛  性騎士アテナ ―メス豚へと堕ちる戦女神―
 寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~
最新記事
カテゴリ
記事一覧
検索フォーム
僕のためのリンク!
管理用
RSSリンクの表示