■■■ コンテンツ & リンク ■■■   プロフィール  ■   イラスト保管庫  ■   pixiv  ■   TINAMI  ■

リンクはめがっさフリーよ。どんどん張って剥がして!
※事後、事前共に承諾必要ないです。
芳文社刊 4コマ漫画 くじらジュブナイル
単行本全2巻、大好評発売中!!!

スポンサーサイト


夢の中へ~

これを見たとき、Xbox360を買おうか、本気で迷った。

これ、モデリングもモーションも声優さんも良い仕事しすぎだろ・・・。
グギギ・・・ドリクラ欲しいなぁ。


というわけで、こんばんわ。
コメント返信でおっぱいという単語を含んだ文章をあげようとしたら
禁止ワードで弾かれたパインパです。ちなみにロリ体系はスルーでした。
FC2はきっと無乳派なんですね!!!

職場の同僚の方が、最近液晶が安い、といっていたので調べてみたら、
ほんとに安くなってて、びっくりしました。
24インチワイドの液晶が2万で買えるなんてびっくりしますよ。
まあ、もちろんAmazonでクリックしましたが?

そんなわけで我が家のディスプレイ環境が
17インチ+19インチワイドのデュアル → 24インチワイド単品
と変化を遂げました。
再度デュアルディスプレイにしようかなとも思ったのですが、
机のスペースと作業できる解像度から、単品でも充分と判断しました。

いやぁ、でかい画面は素晴らしい!
新しい環境になったので、心なしか筆が進む!


さてさて、当ブログでいろいろと話題に出している、イラストスタジオ
こいつにゃあ、標準で動画キャプチャ機能がついてるんすよ。

『どうせ重いんだろうなぁ』と思ってスルーしてたんだけど、
なんとなく気まぐれに動画保存してみたら、そこまで重くもなかったのでびっくり。
といっても、レイヤ数枚で下書きしている状態だったからかもしれませんが・・・
レイヤ増えて、ガシガシ色塗ったりしたらまた変わるかも。

動画作成は素人のペーペーなので、拙い動画ですがせっかくなので公開。

こんな感じで迷いに迷いながらいつも描いてるんですよ。
しかし動画って難しいにゃー。まあ、気が向いたときに動画のほうも勉強してみるかなぁ。
ちなみに右下で見切れている数字は、時計(時:分:秒)です。


あ、あと個人的な作業のため、しばらく更新ペースが落ちると思います。
マヨイガに旅立ってきますが、帰ってきたら更新すると思うので、忘れないで下さい。

忘れっぽい人はRSSでも活用して下さい。カウンタの上のあたりにあったはずですんで。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

群青ピズ

Author:群青ピズ
絵やら漫画やらをお金に変えてご飯を食べている。
いずれ無から金を生み出したい。

なんか用事があればこちらに記載の連絡先へお願い致します。

つぶやき
関わった作品とか


成人向け作品
 寄生触手男に寝取られ悶える家族  姉妹遊壊
 牝・束・縛  性騎士アテナ ―メス豚へと堕ちる戦女神―
 寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~
最新記事
カテゴリ
記事一覧
検索フォーム
僕のためのリンク!
管理用
RSSリンクの表示




