■■■ コンテンツ & リンク ■■■   プロフィール  ■   イラスト保管庫  ■   pixiv  ■   TINAMI  ■

リンクはめがっさフリーよ。どんどん張って剥がして!
※事後、事前共に承諾必要ないです。
芳文社刊 4コマ漫画 くじらジュブナイル
単行本全2巻、大好評発売中!!!

海洋堂の奇跡

リボルテックのナナエルがエロ過ぎます!

というわけで、Amazonから届いた
リボルテックナナエルがなかなかいい出来で満足なのでふ!
リボルテック ナナエル リボルテッククイーンズブレイド シリーズNo.004リボルテック ナナエル リボルテッククイーンズブレイド シリーズNo.004
(2009/09/01)
海洋堂

商品詳細を見る



まずはノーマルから。
090901_205851[1]
僕が買ったのは右肩と左足付け根のジョイントがゆるかったです。
瞬間接着剤で渋み増しをしました。

090901_205136[1]090901_205556[1]
表情も可愛いし、各部造形も良い感じ。
羽にもリボルバージョイントが仕込まれているので、
羽による表情付けもできたりして、動かしていて面白いです。

090901_203255[1]
090901_205925[1]
塗装も悪くないかな?
・・・でも、遊んでいるうちに、太ももにある回転軸で擦れて塗装はげしちゃいました。
グギギ・・・!

090901_204458[1]
しゃきーん!
剣は右羽に仕込まれているジョイントにも接続可能で、
擬似的に浮遊した剣を表現できたりもします。

090901_204941[1]
水玉天使キック!!!



やられ換装は続きを読むで!↓
こっからはエロ差分なんだぜ!!!










090901_211810[1]
まずはキャストオフを堪能。
良いのう良いのう・・・


090901_194813[1]
聖乳スプラッシュッ!!!

090901_200501[1]
090901_200917[1]090901_211046[1]

こんなん作って一般流通させるなんて、
とても正気の沙汰とは思えません・・・!
ぜひ見習いたいものです!

090901_201143[1]
090901_210954[1]




むふー

090901_211315[1]・・・いや、ほんと良い物だわぁ


ノーマル表情可愛いんだけど、もうひとつくらい表情がほしいなぁ。
叫び顔とか笑い顔とかさ。

さらに欲を言えば、聖乳がついてないverの表情とボディパーツがほしかったか・・・

しかしながらクィーンズブレイドリボルテックの中では、かなり良い出来の方に入るし、
女の子に見られたら、確実に引いてくれるくらいエロいのが素晴らしい!
迷ってる人は絶対買ったほうがいいと思います。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クイーンズブレイド

クイーンズブレイドの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「クイーンズブレイド」へ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

群青ピズ

Author:群青ピズ
絵やら漫画やらをお金に変えてご飯を食べている。
いずれ無から金を生み出したい。

なんか用事があればこちらに記載の連絡先へお願い致します。

つぶやき
関わった作品とか


成人向け作品
 寄生触手男に寝取られ悶える家族  姉妹遊壊
 牝・束・縛  性騎士アテナ ―メス豚へと堕ちる戦女神―
 寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~
最新記事
カテゴリ
記事一覧
検索フォーム
僕のためのリンク!
管理用
RSSリンクの表示