■■■ コンテンツ & リンク ■■■   プロフィール  ■   イラスト保管庫  ■   pixiv  ■   TINAMI  ■

リンクはめがっさフリーよ。どんどん張って剥がして!
※事後、事前共に承諾必要ないです。
芳文社刊 4コマ漫画 くじらジュブナイル
単行本全2巻、大好評発売中!!!

ちょっと通りますよ

リボーンズ・キャノン ――――行く!!!
090913_121136[1]

というわけで、こんばんわ。

HG リボーンズガンダムの出来が素晴らしすぎるのですよ。
1/144で、ガンダム形態とキャノン形態の変形を実現してるし、
造型の破綻もほとんどないし、シール使えば、ほぼ色分け完璧だし、
すげーよ、すげーよこれ!
HG 1/144 リボーンズガンダム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~HG 1/144 リボーンズガンダム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
(2009/09/12)
バンダイ

商品詳細を見る


そういえばブログのアクセス履歴で、なんか見慣れないアクセス元があるなぁ、と思ったら、
ひょっこりと、アキバblogさんでリボ ナナエルレビューがリンクされてました。
ありがとうございます!

・・・うち、基本的にはホビーレビューサイトじゃないのに、いいのかしら?
リボのレビュー見に来た人たちに、自分のアレなイラストが見られてると思うと・・・
やだ、ゾクゾクしちゃうっ!!!

でも、イラスト一辺倒ではなく、こういうレビューとかも織り交ぜておけば、
ブログジャンル『サブカル → 萌え』でも大丈夫な気がしてきたぞ!



さてさて前に話題に出した、mobip けいおん!シリーズは、
結局ムギちゃんの魅力に勝てず、予約しちゃいました。

・10月予約済み
FIG-MOE-1136.jpg  FIG-MOE-1137.jpg  FIG-MOE-1126.jpg  FIG-MOE-1022.jpg
固定フィギュア関係が今の所候補にないから、お財布的には余裕なんだが・・・
置き場所がやばそうだなぁ・・・
特にけいおんメンツは全員そろえて演奏隊形で飾りたいから、結構場所食いそうだ!
飾るためにdi:stageも用意しておくべきかしら?


後はAmazonの突発割引によりけり、かな。


発売は11月なんだけど、PG 1/60 ダブルオーライザー も気になる。
PG 1/60 ダブルオーライザー スペシャル台座特典付き ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~PG 1/60 ダブルオーライザー スペシャル台座特典付き ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
(2009/11/25)
バンダイ

商品詳細を見る

エクシアのほうが優遇されてるみたいだけど、俺00も結構好きなんだ。
でもPGなんだよなぁ・・・ 価格も置き場所も組み立てるのもきつい・・・
うう~む。

まあ、まだ発売まで間があるし、しばらく検討しよう。


あ、あと、ブログも一周年となります。たしか9/20で。
一年間で3万アクセスくらい。
何のキャリアもない自分の趣味サイトを
こんなにも見ていただけるのはホントありがたいことですよね!

一年間の軌跡を見返すと、最近塗りが劣化しているなぁという感じが・・・
・・・使用ソフトを変えたせいかしらぁ? かしら、かしらー!

まあ、がんばるよ、うん。
線画は1年前より良くなってる気がするし、まだがんばれるよ!
覚えてろぉ、このやろう!

あ、あと縞パンコンテスト描きました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ一周年おめでとうございます。これからもよろしくお願いします。

リボーンズガンダムはラスボスぽくて良いですよね。私も買おうかな。

あと最近けいおんを観ましたが、面白いですね。唯のタイツがすごく良いですね。

ありがとうございます!
こちらこそこれからも宜しくお願いいたします!

リボーンズガンダムはスタイルもいいし、キットの出来も良くて良い感じですよ。

唯ちゃん派ですかぁ。確かにタイツはすばらしいものです。
まだけいおんは最後まで見てないので、暇作って続き見たいなぁ。
プロフィール

群青ピズ

Author:群青ピズ
絵やら漫画やらをお金に変えてご飯を食べている。
いずれ無から金を生み出したい。

なんか用事があればこちらに記載の連絡先へお願い致します。

つぶやき
関わった作品とか


成人向け作品
 寄生触手男に寝取られ悶える家族  姉妹遊壊
 牝・束・縛  性騎士アテナ ―メス豚へと堕ちる戦女神―
 寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~
最新記事
カテゴリ
記事一覧
検索フォーム
僕のためのリンク!
管理用
RSSリンクの表示