■■■ コンテンツ & リンク ■■■   プロフィール  ■   イラスト保管庫  ■   pixiv  ■   TINAMI  ■

リンクはめがっさフリーよ。どんどん張って剥がして!
※事後、事前共に承諾必要ないです。
芳文社刊 4コマ漫画 くじらジュブナイル
単行本全2巻、大好評発売中!!!

スポンサーサイト


おかえり、と泣きながら

最近、エロゲを結構買ってるんすわ。

前々から気になってたユメミルクスリと、らぶデス3
それと、タイムリープぱらだいすだっこしてぎゅっ!を買いました。

タイムリープぱらだいすはびっくりするくらい地雷でした・・・
くそー・・・
前作も微妙だったけど、今回のぱらだいすはダンスがメインてことで、
期待してたのにバグとかいろいろで楽しめたもんじゃねぇ・・・
くそー・・・!

でも大丈夫、ユメミルクスリはすげー面白かったから大丈夫!
ねこ子ルートで泣いてしまったぜ!
b97.jpg
クリックで全体表示なのだー!公平ーーー!

ねこ子を嫌うやつがいたら、そいつは俺の敵。
ねこ子を好きなやつがいたら、そいつも俺の敵!

ねこ子は俺だけのもんだ!!!


このユメミルクスリ、内容がいじめやクスリといった負の要素を扱っている割には、
普通のハッピーエンドなので、人によっては終わり方が陳腐に感じてしまうかも。
罪に対する罰が表現しきれていない感じなので。

でも俺は好きよ。大好き。
陳腐でも何でも最後はハッピーエンドで終わってほしいから。
架空のキャラとはいえ、やはり救われてほしいから。

そういえば、ユメミルクスリの原画が灰村キヨタカさんだと知ったのは買った後だよ、トウマ!
灰村さんの絵って独特でぜんぜん似せられないの。
こういう独自性のある絵を描けるようになれたらいいよね!


らぶデス3とだっこしてぎゅっ!はまだインストールしてないので、追々プレイするつもり。
まあ、らぶデス3は抜きゲのつもりで買ったので、シナリオ攻略はしなそうだけどねw
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

群青ピズ

Author:群青ピズ
絵やら漫画やらをお金に変えてご飯を食べている。
いずれ無から金を生み出したい。

なんか用事があればこちらに記載の連絡先へお願い致します。

つぶやき
関わった作品とか


成人向け作品
 寄生触手男に寝取られ悶える家族  姉妹遊壊
 牝・束・縛  性騎士アテナ ―メス豚へと堕ちる戦女神―
 寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~
最新記事
カテゴリ
記事一覧
検索フォーム
僕のためのリンク!
管理用
RSSリンクの表示




