■■■ コンテンツ & リンク ■■■   プロフィール  ■   イラスト保管庫  ■   pixiv  ■   TINAMI  ■

リンクはめがっさフリーよ。どんどん張って剥がして!
※事後、事前共に承諾必要ないです。
芳文社刊 4コマ漫画 くじらジュブナイル
単行本全2巻、大好評発売中!!!

スポンサーサイト


た い ふ う!

台風だか人造人間だかの18号がうんぬんかんぬん。

というわけで、こんにちわ。
この前、夢の中ですげー可愛くてむっちゃツボなデザインの女の子が
出てきたんだけど、起きたらほとんど忘れちゃった!
これほど悔しい思いをしたのは久々!
どうにか脳みそから引っ張り出したい。おもいだせ!おもいだせ!

夢見る少女じゃいられないんだ!思い出せオレ!
b98.jpg
・・・というわけで、描いてみました。クリックで全体表示なのだわ。

確かこんな感じだった気がする。
漆黒の髪とピンク+パープルの衣装。妖精を彷彿とさせるデザイン。
そこまでは覚えてるんだけどなぁ・・・細かいディティールが消失してる。
くそー。


そういえば最近は年末商戦ラッシュの動きが見え始めてきました。
前回の記事で書いた、アインのフィギュア以外にも色々年末組がでてきて
徐々に危険な状態になってきております。(財布的に)

だってゼファーが出るんだもん!買うしかないじゃん!
ヴァリアブルアクション 覇王大系リューナイト リューナイト・ゼファーヴァリアブルアクション 覇王大系リューナイト リューナイト・ゼファー
(2009/12/25)
メガハウス

商品詳細を見る


だってカテジナさんが出るんだもん!買うしかないじゃん!
機動戦士ガンダム ガンダム VS. ガンダム NEXT PLUS機動戦士ガンダム ガンダム VS. ガンダム NEXT PLUS
(2009/12/03)
Sony PSP

商品詳細を見る


攻撃を受けたときに胸元の服が裂けていや~ん!とか大好きだから・・・
クイーンズブレイド スパイラルカオス 激闘パック(figma「キュート本体+差し替えパーツ」&「やられボイスCD」同梱) 特典 オフィシャルビジュアルブック付きクイーンズブレイド スパイラルカオス 激闘パック(figma「キュート本体+差し替えパーツ」&「やられボイスCD」同梱) 特典 オフィシャルビジュアルブック付き
(2009/12/17)
Sony PSP

商品詳細を見る


近○相姦モノ(特に姉)が好きだなんて、口が裂けてもいえない!
あきそら第3巻予約限定版(オリジナルアニメDVD付)あきそら第3巻予約限定版(オリジナルアニメDVD付)
(2009/12/18)
糸杉 柾宏

商品詳細を見る


やばいなぁ。いろいろとやばいなぁ。
ちなみに僕に姉はいないので安心してください。

他にも宇宙をかける少女のDVD最終巻も12月だし、今年末は危険すぎる。
絶対、上であげてないけど欲しくなるものとか、年末セールとかあるもん!
絶対もっともっと増えるはずだもん!

幸い11月発売で欲しいものが特にないので、12月着弾に備えようと思う。

あ、PG 00ライザーが11月だわ。
どうしよ。
あみブロさんのホビーショー速報見たら、すげーカッコよかったんだよなぁ

しかもVガンダムMG化といってるし!12月だし!!

ほかにも速報2のほうで
mobipけいおんシリーズの澪と律が発表されてて、やっぱり微妙な気分になったり…
逆にmobipストライクウィッチーズは出来良さそうだったり。
こっちはサンプルの出来次第では買っちゃいそう。

ていうか、何この差は!?せめてムギちゃんは可愛く作ってよ!!!

速報3で発表されてるムギちゃん(水着)は可愛い。
塗装具合とかにもよるけど、たぶん買いそう。

ちょっとマジで年末対策考えないとだめかもわからんね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

夢に出てきた女の子を描くとはすごいですね。VガンのVer.Kaはすごいですね。Vは作品の知名度的や人気的な関係もありますが、ガンダムなんかよりも小さい関係で新たに作られることが少なかったから良いですね。

もう夢の世界へ行きたいです・・・

ヴィクトリーのMG化は嬉しい衝撃でした。
ほかのサイトさんのレポートとかを見ても、
かなりギミックに力を入れてるみたいだし、期待度うなぎ上りです!
プロフィール

群青ピズ

Author:群青ピズ
絵やら漫画やらをお金に変えてご飯を食べている。
いずれ無から金を生み出したい。

なんか用事があればこちらに記載の連絡先へお願い致します。

つぶやき
関わった作品とか


成人向け作品
 寄生触手男に寝取られ悶える家族  姉妹遊壊
 牝・束・縛  性騎士アテナ ―メス豚へと堕ちる戦女神―
 寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~
最新記事
カテゴリ
記事一覧
検索フォーム
僕のためのリンク!
管理用
RSSリンクの表示




