■■■ コンテンツ & リンク ■■■   プロフィール  ■   イラスト保管庫  ■   pixiv  ■   TINAMI  ■

リンクはめがっさフリーよ。どんどん張って剥がして!
※事後、事前共に承諾必要ないです。
芳文社刊 4コマ漫画 くじらジュブナイル
単行本全2巻、大好評発売中!!!

スポンサーサイト


きっかけは些細な事だった

おい、誰だ、"ときメモ4延期"とかで検索かけてきた奴は!
アクセス解析みてびっくりしたじゃねぇか!


え?え?ダイジョブだよね?公式HPでも12/3発売って書いてあるし・・・


というわけで、生きてます生きてます!
なんか最近忙しいんだよぅ。多分年末までずっと忙しいんだよぅ。
趣味絵が描きたい!描きたい!
b100.jpg
オレ、時間ができたらこのパンツもっと描きこむんだ・・・
趣味絵が描きたいという理由で有給を使っても良いですか?


ちょっとまえですが、ソフマップのWEB通販で、
アイマスDS2980円だったので買っちゃいました。今は価格戻ってるみたいだけどね!
アイドルマスター ディアリースターズ(特典無し)アイドルマスター ディアリースターズ(特典無し)
(2009/09/17)
Nintendo DS

商品詳細を見る

アイマス初体験だわー。これ亜種みたいなものだけど。

そこまでアイマスに興味はなかったオレだけど、たまたま店でパケ裏見たら、
CVがナギ様ざんげちゃんじゃねーか!と気付いたとたん欲しくなっちゃったので
このタイミングでの割引は非常に嬉しい。

とりあえず水谷絵里(ざんげちゃん)でプレイ中。
ダンスレッスンのやる気のない『いぇ~い』が可愛すぎるよ。可愛すぎる!
DSにしては、喋り捲るし歌も結構入ってるしで、頑張ってるんじゃないかな?
やはり画像は荒いけど。
出来ればPSP版で、この3人娘の続編とか移植とかして欲しいにゃー。
360は持ってないので却下。

やっぱ据え置き機は各々のTV機種の違いなど出力側に差が出ちゃうし、
常に出力環境が一定である携帯機こそ、これからのゲーム機だと思うんです。

・・・最近は据え置き機でがっつりゲームする気力がないとか、
液晶TV買う予定がないとか、そんな理由じゃないですよ、うん。ホントホント。

ちなみにラブプラスはスルー予定なんだぜ。
だってときメモ4でるし・・・

ちなみにアイマスの裏でこんなものも買ってます。
魔法戦士スイートナイツ コンプリートDISC魔法戦士スイートナイツ コンプリートDISC
(2005/11/25)
Windows XP

商品詳細を見る

やはり、魔法戦士陵辱物はすばらしい!
あとスイートナイツって、テーマ曲もカッコいいんだよね!

とりあえず1の曲は既にへヴィーローテーションされてます。
キッス インザ スィーナイッ!
順番にやっていくので2にたどり着いたら2の曲もローテ追加予定だよ!


あ、あと、年末組みに追加が入りました。
闘真伝 特典 スペシャルDVD付き闘真伝 特典 スペシャルDVD付き
(2009/12/10)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

闘神伝の続編きちゃったよ!


キャラデザがことぶきつかささんじゃなくなったのは残念だし、
旧キャラも出てこないみたいだけど、期待する!

今作のイラストを描かれている芳住 和之さんもいい絵を描くよね。
俺ももっとうまく良い絵を、そしてこれがオレの絵だ!っていう
何かしらの個性をみにつけたいわぁー。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

群青ピズ

Author:群青ピズ
絵やら漫画やらをお金に変えてご飯を食べている。
いずれ無から金を生み出したい。

なんか用事があればこちらに記載の連絡先へお願い致します。

つぶやき
関わった作品とか


成人向け作品
 寄生触手男に寝取られ悶える家族  姉妹遊壊
 牝・束・縛  性騎士アテナ ―メス豚へと堕ちる戦女神―
 寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~
最新記事
カテゴリ
記事一覧
検索フォーム
僕のためのリンク!
管理用
RSSリンクの表示




