■■■ コンテンツ & リンク ■■■   プロフィール  ■   イラスト保管庫  ■   pixiv  ■   TINAMI  ■

リンクはめがっさフリーよ。どんどん張って剥がして!
※事後、事前共に承諾必要ないです。
芳文社刊 4コマ漫画 くじらジュブナイル
単行本全2巻、大好評発売中!!!

ぬくぬくぴゅん!

一度タブレットにコピー用紙を張ったけど、やっぱり剥がしたものです、こんばんわ。

いや、芯ががりがり減っていくのは、まあいいんですけど、
紙自体も結構早く劣化して行くのがわかったので、あきらめました。
張り替えるのめんどいし・・・
描き味は悪くないんですが。

今度は透明なテーブルクロスとか試してみようかなぁ。
100均とかにありそうな薄目のやつなら良いかもしれない。


さて、今日amazonからfigma セイバー私服verが届きました。
091114_172919[1]
早速開封して色々遊んでみたよ!

091114_170053[1]
091114_165939[1]
表情は笑顔以外に2種。
なんかちょっと髪の毛の塗装が汚いの当たっちゃたかな・・・

091114_172651[1]
ご飯とお箸のハンドパーツ付き。
fateやったことないから、おかわりとかの元ネタ知らなかったりするんだぜ!

091114_170351[1]
正座を表現するために、無可動な下半身パーツが付いてます。

091114_171441[1]
打ち首でござる!打ち首でござる!

091114_173221[1]
スカートはロングだけど、軟質+かなり薄いので結構足は自由に動かせますぜ。
あんまり曲げると跡が残っちゃいそうで怖いけど。

091114_173202[1]

・・・すじ?



黒パンツパーツを拝借すれば、ほかのfigmaもたちまち大人の女性に!
091114_174334[1]

私服セイバーは、全体的に可もなく不可もなくと言ったところでしょうか。
原作が好きな人にはご飯パーツやら色々嬉しいパーツが多いのではないかと。
原作やってないからわからんけどね!
figma Fate/stay night セイバー 私服ver.figma Fate/stay night セイバー 私服ver.
(2009/10/14)
Max Factory

商品詳細を見る


・・・ちなみに来年3月に出るPSP用ソフトについてくる、赤セイバーもちょっと気になる。
フェイト/エクストラ(限定版) 特典 Fate/the fact 盈月の書付きフェイト/エクストラ(限定版) 特典 Fate/the fact 盈月の書付き
(2010/03/18)
Sony PSP

商品詳細を見る

うう~んどうしようどうしよう・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ペルソナにもいる某英雄も出てきますし原作やってみるのも手ですぜ
そしたら士郎も欲しくなっちゃうかもしれませんがw

fateは前々から興味ありなんですが、重たそうなので
なかなか踏み切れないのが現状なのですよ。
ど、どうしよっかなぁー
プロフィール

群青ピズ

Author:群青ピズ
絵やら漫画やらをお金に変えてご飯を食べている。
いずれ無から金を生み出したい。

なんか用事があればこちらに記載の連絡先へお願い致します。

つぶやき
関わった作品とか


成人向け作品
 寄生触手男に寝取られ悶える家族  姉妹遊壊
 牝・束・縛  性騎士アテナ ―メス豚へと堕ちる戦女神―
 寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~
最新記事
カテゴリ
記事一覧
検索フォーム
僕のためのリンク!
管理用
RSSリンクの表示